「ほっ」と。キャンペーン
Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
スペイン総集編 パート3!
ガウディが「真実の光」と称した、光を計算しつくしたステンドグラス。
柱に映る光も素晴らしい、これぞ天然照明!!

d0166558_0385737.jpg

d0166558_040374.jpg

d0166558_039622.jpg

d0166558_0402216.jpg

d0166558_0395075.jpg

d0166558_0395131.jpg

d0166558_0394712.jpg


ここは何時間でも座ってられる場所。
スペイン人だったら毎日来たい。
あ... お寺の縁側にずっと座っていたいのとおんなじか!!!w
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-13 00:44 | ある日の出来事 | Comments(0)
スペイン総集編 パート2!
ウォ〜〜〜〜〜!!!!!(雄叫び)
d0166558_0163879.jpg

d0166558_0165578.jpg

d0166558_0164153.jpg

d0166558_0172083.jpg

d0166558_017338.jpg


絶叫して絶句した「大聖堂」!!!
d0166558_020583.jpg

d0166558_020970.jpg

d0166558_0203623.jpg

d0166558_020386.jpg

d0166558_0211042.jpg

d0166558_0205272.jpg

d0166558_0205276.jpg

d0166558_0205531.jpg


圧巻です。
まるで大きな万華鏡の中。
まるで真っ白い森の中。
そして大きな楽器の中。

自然、生命、光、宗教心、のガウディらしい世界。

何時間でも座っていたい場所。
人間が此れ程のものを創れるとは。
聖書を建築で表現したかった彼の教会はまさに聖書であり、真実の光。

このエネルギーを体感出来て本当によかった。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-13 00:25 | ある日の出来事 | Comments(0)
スペイン総集編 パート1!
今年中に思い出し日記完結目指します!!w


チェコに一週間滞在したところでスペインはバルセロナへ!!
チェコから飛行機で二時間、あっという間。
ホテルの共有スペースは快適♥(部屋は狭すぎた;)
d0166558_23483947.jpg


こちらも初めての国であり、と〜〜っても行ってみたかった場所。
何よりもガウディの世界が広がってると思ったから。

...で着いた国はチェコの真逆!なんとも光が明るい国。(どっちも好きだけどね。)
これって一体何なんだろう?!
天気が与える影響は勿論大きいのだけども、それだけでは無い何か…な気がする。

着いたのは夜だったので各通りでイルミネーションが華やか。(各通りごと趣が違う)
d0166558_23373740.jpg

d0166558_233774.jpg


ホテルマジェスティック(ガウディではないが目を見張る派手さだったのでw)
d0166558_2337518.jpg


着いたちょうど夕ご飯どき!と思いきや…
ここはスペイン!!
そんな焦って何処へいく...。
スペインの旅先案内人曰く...
夕方からはバルでゆっくりビールやワインを飲みながらタパスをつまむ!
その後21:00からがディナーとなる。
レストランオープンも21:00以降(O_O)
深夜まで食べてすぐ寝るんだそうな。(牛になるよ?!w)
そしてシエスタは無くて、朝から働く…
凄いぞスペイン人!!
てことで、現地に住む素敵すぎるマダムsaekoさんとタパス巡り!^o^
さすが美味しいとこ知ってます!ってか日本人の(胃の)ツボ抑えてますw
d0166558_2341367.jpg

d0166558_23414774.jpg

d0166558_23414136.jpg

d0166558_23414769.jpg


散策も楽しくワクワクする街!
足元を見れば可愛いタイル!!これも何とガウディデザイン!(◎0◎)
d0166558_23422517.jpg


街なかにポツリポツリと普通に機能(店舗あったり住んでたり)しているガウディ建築。
d0166558_2343823.jpg

d0166558_23431142.jpg

d0166558_23433344.jpg

d0166558_23442231.jpg


ここはガウディ天国やね!!!
さっ!!
パート2ではついにメインとなるサグラダファミリアとご対面♡
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-12 23:51 | ある日の出来事 | Comments(0)
チェコ総集編 パート8!
高台にある墓地から..『モルダウ河を見下ろす風景』。
d0166558_23242830.jpg

d0166558_23252775.jpg



旧市街地の可愛い町並み!!
d0166558_23253644.jpg

d0166558_23265596.jpg

d0166558_23261170.jpg

d0166558_2327026.jpg

d0166558_2327564.jpg

d0166558_23271854.jpg

d0166558_23262237.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-07 23:28 | ある日の出来事 | Comments(0)
チェコ総集編 パート7!
チェコの墓地は素晴らしい!!と聞かされていた。
厳かであり、癒しの空間である墓地。
癒し?!って思うかもしれないけど、日本のお墓と違って暗い感じでなく、気持ちよく心地よい公園的な憩いの空間。
チェコ人の心の拠り所であるよう。
実際とてもイイ感じだった。
d0166558_238402.jpg

d0166558_2373941.jpg


墓石も多岐に渡って様々な個性豊かなのが並ぶ。
本当に故人の個性を大事にしてるんだな〜って。
こういう文化いいね。
お墓離れしていく日本人(一部)には結構イイかもしれないww
d0166558_238746.jpg

d0166558_2373976.jpg


そんな中ドヴォルザーク先生のお墓発見!
d0166558_2391522.jpg

ん〜やっぱ銅像!

ミュシャは何故か見つけられなかったけど、敷地内で有意義な時間を堪能した。
聖パウロ教会もめっちゃカッコいい!!
d0166558_2314588.jpg


この扉!!
なにこの素敵可愛い色彩…♡
d0166558_2393595.jpg

中は撮れなかったけど、天井や柱は隙間なくミュシャだったよ!W(`0`)W(圧巻!)

可愛い文字や風景あれこれ。
d0166558_23155689.jpg

d0166558_2317113.jpg

d0166558_23162643.jpg



日暮れと共にライトアップも素晴らしく幻想的…
d0166558_23121352.jpg

d0166558_2315262.jpg

d0166558_23141258.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-07 23:18 | ある日の出来事 | Comments(0)
チェコ総集編 パート6!
チェコ滞在6日目
ナメスティミル教会へふらっと入ったらラッキーな事にちょうど日曜ミサが始まった。
d0166558_22545361.jpg

d0166558_22551576.jpg


厳かな空気の中、響き渡るパイプオルガンと讃美歌に癒された。


表では小さなマーケットが並ぶ。
ヨーロッパらしい風景。
d0166558_22552442.jpg

筒型の甘いパンケーキとクッキーの間のお菓子。
d0166558_22542922.jpg



違う通りのマーケット*
d0166558_22593620.jpg

顔以上あるパンも並ぶ!
d0166558_2259355.jpg

d0166558_22592888.jpg

巨大鍋!!
d0166558_22594196.jpg


そしてチェコ料理。
d0166558_2321481.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-07 23:03 | ある日の出来事 | Comments(0)
チェコ総集編 パート5!
チェコと言えば『ミュシャ』!!
見たいと思ってた「ミュシャ」と「ダリ」のエキシビションが開催されてるやん〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラッキー♡
日本でも見たこと無かった絵が沢山見れて嬉しかった。
ミュシャは撮影禁止だったので、ダリ(ポップバージョン)をお楽しみくださいw
d0166558_22334986.jpg

d0166558_22334083.jpg

d0166558_22334253.jpg

d0166558_22341070.jpg


そしてチェコと言えばもう〜〜なんたって!『ヤンシュバンクマイエル』!!
知る人ぞ知る!!なのかな??
「オテサーネク」「アリス」が有名なシュルレアリストの映画監督でありアニメーション作家。
めちゃめちゃ大好きで、影響されまくってる世界。
ここまで来たんだからお宅拝見〜〜!!
d0166558_2244253.jpg

d0166558_2244521.jpg

感激♥

会えなかったけど。




*おまけ*
チェコ知ったか情報〜〜

その1!
エスカレーターがめちゃくちゃ速い!!
お年寄りには乗るタイミング厳しいんでないかい?
d0166558_22465124.jpg


その2!
信号がめちゃくちゃ早い!!
赤信号90秒なのに、青信号になったとたん7秒よ?!
しかも夜になったら5秒だった…
むちゃくちゃやな…
d0166558_22462683.jpg


その3!
どこであっても犬と一緒に出入り出来る!
電車内も一緒!普通のレストランも一緒!
ただし、教育はしっかりと義務付けられる。
素晴らしいっ
空港で危険物持ち込み防止のセンサーの門を犬がくぐってるのを見た時は微笑ましかったw
d0166558_22461787.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-07 22:52 | ある日の出来事 | Comments(0)
チェコ総集編 パート4!
イベント翌日!
疲れもなんのその!!
チェコ在住のタイ人キティポンが蚤の市に連れてってくれるというのでご好意に甘えることに。
頑張って起きましたよ〜w(朝が勝負らしいから...w)


メトロに乗って着いたわナントモ不思議な空間…

ん〜...
湿地帯の中にあらゆるガラクタを散りばめた感じ?!
セピア色ではなく、黄土色もしくはグレーな世界?!
怪しげな映画の中に引きづりこまれたような...

決して日本で言うフリマのイメージではございません。
はい。明るくないのですっ!!ww
人によってはたまらんのでしょうね〜〜
ではどんなもんか写真で伝わるか?!

人形の足のみ皿のせw
d0166558_22202496.jpg


三角キャベツ
d0166558_22185066.jpg



あらゆるグミモリモリ
d0166558_22193063.jpg


ビーズ天国
d0166558_22214178.jpg


アンティーク切手やピンetc
d0166558_221958.jpg


ひととおり物色して....
唯一ピンだけお爺さんから大人買いしたんですが...。
このお話はまた今度...。

不思議な宇宙から戻りまして〜〜!!
夜はまた違う顔を見せる旧市街地へ。
d0166558_2226099.jpg


からくり時計も見たし(意外に地味w)、ライトアップも見たし満足。
(リアル ディズニーですな★)
d0166558_22262378.jpg

d0166558_22263299.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-07 22:30 | ある日の出来事 | Comments(0)
チェコ総集編 パート3!
イベントの日がやって参りました!!

とはいえ夕方からなので、ヴァイオリン選びに同行した後、優しい味を求めてフォーを食べに。
準備をしていざ会場へ!
d0166558_1403169.jpg


ライト、布貼り、音響諸々…

その場にいたお客様や、ネットで見て足を運んでくれたお客様も集まり、嬉しい限り(≧∇≦)
私の勝手なチェコのイメージで日本的な少し暗い演目(w)を組み合わせて15分の作品に仕上げました。
なにぶんソロでの15分は演出考えないと結構キツイ^^;
『影絵』からの『KIYOHIME』、そして蛇から浄化し『うぐひす』となり飛んで行く。

チェコの方々そりゃ〜真剣に観てくれました!!
めっちゃ喜んでもらえました!!
チップも沢山頂きました!!

ダンスソロ後はAccovioレンちゃんのヴァイオリンソロ!
よっ!!即興の名手っ!!!
流石です。
音で遊ぶ…構築していく世界。
着替え終わってうっとりしてたら、早よ来い!とばかり目配せが^_^;
二人で楽しい『蛇』を即興コラボ♡
はい。あのバリアージ公演でやった演目です。
KIYOHIMEシバリにもバッチリ?!ww
ラストは明るく戯れました。

あっという間に終わってしまい…
楽しくてもっと踊っていたかった位w
次回があれば、一時間以上の公演にしたいな〜と思いながらインドカレーww
今回、沢山お世話してくれたオーガナイザーのヨッキーにペトル、音響さんに会場、お客様、そして沢山支えてくれた舞さんにレンちゃん…

本当にありがとうございました。

で!!!
肝心な写真がないのです;
すいません...。
唯一がこちらです..
d0166558_1384296.jpg



勿論動画は10周年公演でもご協力頂いたSONYのミュージックカメラで撮影しております!
さらに今回ご協力頂いたのは衣装!!
撮影写真でお目見えします、a.ladonna.(アラドナ)。めっちゃ素敵です!お楽しみに〜〜*
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-04 01:49 | ある日の出来事 | Comments(0)
チェコ総集編 パート2!
チェコ紀行三日目は…

部屋にヴァイオリン職人とヴァイオリニストがいる空間。

見聞
試奏
見聞

そして移動して…なんと!!!
歴史あるコンサートホールである、ルドルフィヌム(ドボルザークホール)にての試奏!!
一人演奏するレンちゃんめちゃカッコいい〜〜〜♥
d0166558_1688.jpg

d0166558_163834.jpg

d0166558_163323.jpg


ふぉ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
演奏家ってつくづく大変なのね…
踊り子の私は自分の身体さえあればいいけど、演奏家は楽器がなきゃいけない。
身体の一部を他人に託す…
めちゃくちゃ勇気いるよ。
悩んで悩んで…
しかも楽器は生き物でよくも悪くも育つもの、その時の音が出るとも、その音であるとも限らない。
凄い世界を垣間見れた貴重な時でした。
d0166558_162142.jpg

普段は客席からしか見れない演奏側の世界*

そして....!!!


調子乗って 指揮者登場〜〜Ww(ここぞとばかりに。)
d0166558_163645.jpg



その夜はオススメのビアホール!!
「ウーフレイク」にて代表的なチェコ料理ブラーシュ(クネドリーキ(蒸しパン)を添えて♡)と黒ビールとアコーディオン演奏を堪能)^o^(
d0166558_1103947.jpg

d0166558_1103393.jpg


まるで映画【アンダーワールド】の世界!!(ほんのりねw)
d0166558_1102852.jpg

d0166558_1103882.jpg


明日はついに
〜舞踊家チェコにて舞う〜バリアージ編。
をお送りしたいと思います!!
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-04 01:13 | ある日の出来事 | Comments(0)
チェコ総集編 パート1!
私は今、チェコ プラハにいる。(って厳密には『いた』...であり帰国からもう三日が経つんだけどね。)
d0166558_0122121.jpg


って!!
カッコいい響きよね~!!ww

今回初のチェコ。
全くもって何の前情報も無く(勉強してないだけやんっ)やってきました。

タイトル付けるならば…

~音楽家と行くチェコの旅~ヴァイオリンを求めて…

とか??!

~音楽家と舞踊家が行く芸術発見紀行!!~珍道中編。

とかww


実はアコビオのバイオリニストれんちゃんが作って貰ったヴァイオリンを取りに行くというので、バリアージ自主公演のリハ佳境なときに一時間でチェコ行きを決めた…!!ふふ。
そりゃ~行かにゃっ踊らにゃ見にゃソンっ★

んでもって公演終わって束の間、怒涛の前日準備で空港にギリギリ到着…
韓国でのトランジットもギリギリセーフ…
相変わらず珍道中w
でも順調!!!
d0166558_01358.jpg

d0166558_013075.jpg

チェコのアパルトマンは安くて広くて可愛くて快適でした*


着いたその日は(日本での)その日の夜。
でもタフなので(w)、早速イベントコーディネートしてくれたヨッキーと会場下見&打ち合わせご飯。
いちいち可愛いカフェの内装。
d0166558_0125769.jpg


到着初日はレストランが閉まってた為に日本食で乾杯!
全くここがチェコだなんて感覚がなくなる。
でもオーナーからチェコワイン一本頂いて上機嫌♥



翌日は早朝からの撮影!!
覚悟しなければ…
だって前日寝てないのに、この日も3時間睡眠の朝4時起きだし、めっちゃ寒いし、衣装腹出しあるし(w)…うんたらかんたら…。


まっどうにかなるでしょう!!!


で!!
どうにかなるもんです。
続いて翌日〜〜〜

私には超レアケースな「雨」!!
何で???
と思ったけど…(スーパー晴れ女なので)、でも意味あった!
この日は珍しく雨であったかいって。
う~ん!!こういうコトか♪(´ε` )しかもチェコ風情が出る。
本降りでもないので、なんともチェコらしいダーク味のある撮影が出来ました。
観光客も少なく色々ラッキー^ ^
撮影風景チョイ見せ♥
d0166558_052627.jpg

カメラマン二人居て(!)ヨッキーの写真が無く...相方ペトルです。
d0166558_0511292.jpg

彼によるオフショット*
d0166558_0512275.jpg





ただ、日本からの撮影と撮影場所がダダかぶりしたので、待ちましたが。(私も大好きな有名女優E.Fでしたよ!!)
そのロケ地がここ!!
d0166558_0495453.jpg

d0166558_0494680.jpg

他ロケ地
d0166558_057717.jpg

d0166558_0573617.jpg



撮影終了してお疲れランチは「ストラスホフ修道院」の出来たてビール!!
こっちはビールがホントに美味しい(^ν^)
安いし。
d0166558_0481717.jpg

d0166558_0491585.jpg



お三時にはもう撃沈…
帰って爆睡。
起きたら夜。
スーパーで買い物。
家飲み。
おやすみ。

*おまけ*
アパルトマン前にある味のあり過ぎる骨董屋。
d0166558_0562331.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-04 01:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
余韻..諸々写真館 第一弾♥
人間に戻ってった動物達は今...
地道にレッスンに励んでおりますw
汗と涙と色々流しながら...(?)

今日は頂き物や御写真を一挙大公開?!
色んな人からの写真頂きまくりですが...

まずは!!
驚きのプレゼントを初日に持ってきてくれた『よねくぼ農園』!!
いつもエネルギー一杯の野菜を直送してくれます。
d0166558_18312335.jpg



私がいかに酒好きに見えるのかが分かる祝い酒の数々w
d0166558_18261289.jpg


そして大好きなお花の数々!!
d0166558_18325850.jpg
d0166558_1832271.jpg
d0166558_18315436.jpg
d0166558_18302614.jpg
d0166558_1831869.jpg

d0166558_18302795.jpg
d0166558_18311854.jpg


SONYのアクションカメラ撮影中!!!
d0166558_18325825.jpg


陽気な動物達★
d0166558_18324671.jpg

d0166558_18324873.jpg



d0166558_18333159.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-11-10 18:43 | ある日の出来事 | Comments(0)
舞踊団Baliasi10周年記念公演『動物達の謝肉祭』終演!!
皆様!!本当に本当にありがとうございました!!
d0166558_12365389.jpg

Photo by HappyShoot BOSShttp://phst.jp/happyshoot/

無事に怪我もなく満員御礼で千秋楽を終えることが出来ました。
最初は予約が少なくて焦ったりもしました。
が!!人が人を呼ぶ...そんな流れが出来てあれよあれよと立ち見まで出て...
本当に有り難いことです。
今回ほどエネルギーが動いたと感じる舞台はなかったです。
それは舞台上でも、そこの空間でも、そして人との間にも。
なんなんだろうって思ったけど...
全員が本気でぶつかったから、心からのものだから、 だからこそ本気で見てくれた方々が居て、
来れない方々も本気で応えて、感じてくれた。
そう思います。

贅を尽くしました。
こんなに贅沢な舞台は無い!!と自負w
四日間の為の一年前からの準備でも
…終わった瞬間から日常。
でもこの日常が凄く大切だと感じる。
今まで出会ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。
本当に感謝です!!!!
最高の10周年でした。
此れをステップに、また一歩ずつ歩んで行きます!!


追って各アーティストや作品紹介もしたいと思いますので、気長にお付き合い下さい*

今回のピックアップは...
鷹の一瞬を切り取って下さった、尊敬するアーティストBOSS!
千葉のお洒落サロンAu-rougehttp://www.aurouge.com/pc/のオーナーでありカメラマン。
彼が観劇後に言った一言が忘れられないw
『心のシャッターを切りすぎた』....
くぅ〜〜〜〜!!!しぶにくいっ
明日また来ます!と相成り♥
有り難い....。
他のお写真は随時公開しますんでお待ち下さいね!!
d0166558_12365633.jpg

Photo by HappyShoot BOSShttp://phst.jp/happyshoot/



追伸//
今回の舞台用にAccovioが書き下ろしをした楽曲のミニアルバム!!!
「動物達の謝肉祭」をご覧いただいた方には、ミニアルバム「Shetani」by Accovio (1800yen)を会場でプレゼントいたしました。
Baliasi10周年記念ということで、この舞台での特別な体験を素敵な音楽と一緒に思い出に残してくれたら...聞くたびに色んな情景を思い出してくれたら...幸いです♥
手に入れられなかったけど「欲しい!!」って方は連絡頂ければ購入可能です。
d0166558_12354812.jpg

Accoviohttp://accovio.com/
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-11-07 13:03 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
舞踊団Baliasi10周年記念公演『動物達の謝肉祭』
色んなものに追われてる日々を過ごす間に!!!
もう二週間を切っているではないか〜〜〜〜〜〜> <;

とはいえ焦ってはならぬ...何事も。
って言い聞かせる毎日は情緒不安定でもあり...でも幸せな日々でもある!!
うん。
凄い面白い事が起きようとしてるワクワク感はめっちゃあるので絶対来るべしっ!!

会場からして素敵なとこ!
ね?ワクワクしない??!
d0166558_12341466.jpg


んでもって!!
全曲オリジナル書き下ろし&生演奏はAccovio(アコビオ)だ!! accovio.com
大阪からの参加です!私のクラス受けた事あれば知ってるバーレッスンの曲でおなじみのアーティストです!

それに今回はブラックヘアーアティストMIKA他によるヘアー、misaネイル、cornファッション、rumikoメイクも見所。http://jambo-thug.com/

加えて映像と香りhttp://www.air-aroma.co.jp/の演出があります!!


10年の活動の代表作として舞踊団 Baliasiが各界のアーティストと一緒につくりあげる
ダンス、生演奏、映像、ファッション、ヘアアート、植栽、絵画、香りの五感をフルに使った総合芸術舞台。

~生きとし、生けるものへの賛歌~
この地球に生きる全ての生命たちへ。

d0166558_17371293.jpg

d0166558_17374621.jpg


出演
Baliasi(バリアージ)
Accovio(アコビオ) 

日時:
11/1(金)19:00~
11/2(土)14:00~、18:00~
11/3(日)14:00~、18:00~
11/4(月)14:00~

*前売り/当日* ¥4500 (全席自由)
開場は開演の一時間前です。
saki tanaka&ゆっくんによるライブペイント(オークション有り)&ライブ植栽がありますので開演までゆっくりお楽しみ下さい!!
会場にて赤ワインや出展ブースの販売もございます。

*チケットのご予約・お問い合わせは..* info@baliasi.comまで。

*会場*
The Artcomplex Center of Tokyo
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
tel/fax: 03-3341-3253
■東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1より徒歩7分
■JR総武線「信濃町」駅より徒歩7分
d0166558_122979.jpg


各クリエイターたちのインタビューやリハーサル風景が続々アップされていますので、
是非見てみてください♥
https://www.facebook.com/pages/動物達の謝肉祭Baliasi/226152344206024?fref=ts
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-10-18 17:43 | 告知! | Comments(0)
10月出演情報!!
10/14(祝月)『Anjir』
@吉祥寺スターパインズカフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

Open 17:30 / Start 18:20 / Close 21:00
3,000円(税別)
ご予約はhttp://fig-tokyo.com/shopdetail/007000000012/order/まで*

Chie&Rieでバリアージの代表的な演目をダイジェスト?!詰め込んでのお届けになりま〜す♥
共演者のパフォーマンスも超楽しみです!!

出演
Kae&Kaenation / タカダアキコ / 山川冬樹 / Tida& Doyafters+Junko
Sherihan (Naoko) / Chie&Rie / YOSHIE
d0166558_180962.jpg

フライヤーに合わせてネイルアートしてもらったよ*
ネイルはおなじみバランスの魔術師!JAMBO Nails Misa!!
http://ameblo.jp/jambonailsmisa/
d0166558_1805679.jpg



10/22(火)『BRAIZIN VOL.10』
@VILLAGE

106-0045 東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビル地下
1F http://www.villagetokyo.com/
前売り 3,500円(500枚限定) 当日 4.500円
ご予約はhttp://ameblo.jp/m-b-10-11/entry-11625568987.htmlまで*
d0166558_0124963.jpg


ヘアーファッショ二スタが集う 伝説の最新ストリートヘアー!!(ブラックヘア)
★メインヘアーバトル
有名サロンが、時間制限たったの100分でその場で最新のアート
ヘアーを作り上げ、来場者投票により最高の一人が決まる。
★2014 最新ストリートヘアーコレクション
有名サロンが、2014年の最新トレンドヘアースタイルを発表!
★会場KING&QEENコンテスト
来場客の中から、一番イケてるヘアーとファッションの方を審査員
が男女1名ずつ決定!
そして!!!

★『RHYTHM BEAUTY SHOW』にて最強メンバーによるショータイム!!!
Music&Taiko:DJ JURI
dance:Baliasi /Chie ,Rie, Hinaho, Shizuka ,Nana『動物たちの謝肉祭』
AROMA:AIR AROMA
HAIR,NAIL,MAKE, FROM :【PRO BRAIDERS ACADEMY】
hair:MIKA JAMBO(JAMBO),EMMY(B-STYLE),YU KUBO(Aurouge-noma)、YUKARI(naught),YU(JAMBO)
nail:Misato Kosugi(Jambo Nails)
Make-up:Rumiko Okazaki

10周年公演の動物たちとはまた違う雰囲気でお届けします〜〜★(ブラックバージョン?!)
お楽しみに〜〜!




10/27(日)グレイシャア亜紀キックボクシング
@新宿FACE

http://www.shinjuku-face.com/access/

またまたバリアージ隊がリングにやってくるよ〜〜〜!!!w
グレイシャア亜紀の入場時にがっつり盛り上げさせて頂きます!!
http://ameblo.jp/gracyer/
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-10-08 00:28 | 告知! | Comments(0)
<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>
10月のテーマです!!

<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>

美と癒しの異空間をパフォーマンスアートで表現するBaliasiが世界の自然・空間に融合しながら作品を記録して行くプロジェクト。
*embraceとは... 抱擁する; 抱き締める.含む,包含する. という意味

d0166558_14121093.jpg


d0166558_14124171.jpg


Project No.012/『影』@sunset room(Honolulu)

うるさいな
うしろから色々言わないで
アタシは私
いうことなんか聞くもんですか
支配してるのは私なんだから
アンタは私
私の影

Model:Chie Norieda(Baliasi)
Flower design:Eriko Nagata
Costumes:Emi
Nail:Misato Kosugi
Copyright © 2013 Megumi Ikeda All Rights Reserved.
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-10-01 14:15 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
『ぞめきの消えた夏』終演!!
無事終演致しました〜〜〜!!!
ご来場下さった方、応援下さった方、共演者、スタッフ制作の皆様、
本当にありがとうございました!!!

今回バリアージは常に壇上の黒写幕の中で幻想的表現を致しておりました。
三つの心...(菩薩、空海、兵士)を表現しようと、日々模索。
尚かつ役者さんの台詞に合わせての動き、カウントも音のタイミングも無く台詞と照明の尺に合わせる。
かなりハードル高かったと思われますw
が!!
そこはもう幾度となく逆境を乗り越えてきた私たち★
そして役者さん達の心がスムーズに入ってきた小屋入りからはもうハマるハマる!!
嬉しいけども感情まで移入してきて壇上で涙堪えるの必死でしたよW

今回も本当に沢山の学びがあり本当に感謝しております。
「多くの縁(えにし)が結ぶ 美しい曼荼羅...」
その台詞の通り!
このご縁を大切に、またバリアージ、精進して邁進したいと思います!!




華チームの兵士役の皆さん!!
タフやわ〜〜
d0166558_1813842.jpg


舞蝶連の皆さん!!
阿波踊りとお囃子は鳥肌ものですっ
d0166558_17595033.jpg

お茶目な連長 鈴木さんw
d0166558_17585026.jpg


バリアージでも兵士役でも活躍中の崇士と女優美織ちゃん。
d0166558_181209.jpg

d0166558_1759424.jpg


バリアージまりあは今回阿波踊りで大活躍!
d0166558_180772.jpg


女優ほずみちゃんと*
d0166558_17581350.jpg


こんなセット★
d0166558_1758657.jpg

緞帳w
d0166558_17582650.jpg

ついでにメイクww
d0166558_17582618.jpg





ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-09-24 18:12 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>
9月のテーマです!!

<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>

美と癒しの異空間をパフォーマンスアートで表現するBaliasiが世界の自然・空間に融合しながら作品を記録して行くプロジェクト。
*embraceとは... 抱擁する; 抱き締める.含む,包含する. という意味

d0166558_1364880.jpg


Project No.011/『夕日』@Kuhio Beach (Honolulu)

そっと…
そっとね
一日が終わる
ゆっくり海に溶かして
また明日
新しい光を生み出そう



Model:Chie Norieda(Baliasi)
Flower design:Eriko Nagata
Costumes: Isamu Aso
Nail:Misato Kosugi
Copyright © 2013 Megumi Ikeda All Rights Reserved.
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-09-09 13:19 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
生誕日を終えて。
踊る事が大好きな女の子がいました。
歩けるようになってからいつも踊っていました。
演歌なら演歌風、ポップス、童謡、それぞれに。
でも女の子は病弱だったので、風邪をこじらせ入院、髪の毛が全て抜け落ち、やせ細りました。
退院してからも母親は心配しましたが、踊る姿を見て近くのダンス教室に連れて行きました。
しかし女の子は石のように固まって一ミリも動こうとはしませんでした。
あきらめた母親は、ダンスを諦めたのではなく、違う教室へと連れて行きました。
そこで女の子は水を得た魚のように自由に踊り出しました。
女の子は大きくなり、高校卒業とともに進路を決めました。
踊りの道へいくと。
毎日ダンスの専門学校と教室の往復でした。
卒業をひかえる頃に阪神淡路大震災に遭いました。
一度は全てを捨てようとしました。
でもやはり考え直した。
せっかく命が助かったんだもの。
精一杯自分の為に生きようと。
がむしゃらに資金を貯めて東京の事務所に入り、ダンサーと呼ばれる職業になりました。
紆余曲折あって地点を0に戻し、出会いと運命に導かれバリ島に留学しました。
日本に帰ったら帰ったで、もんどりうちながらも自分にしか出来ないものを模索し続けました。
そしてようやく見つけ、生み出したのが『バリアージ』です。
これからも果てしなく紆余曲折は続いて行くだろう。
それでも周りには沢山の仲間が居て、家族がいて、支えてくれる人たちが居る。
ひとりぼっちから始めた教室も、ずっと誰も来なくて空しさで泣いた日も、全て帳消しになる位。

踊って人に何かを与えられる職業。
気仙沼で踊ったときには「生きてて良かった..」と言ってもらえた。
なんという職業だろう!
私は踊れて良かった。
ありがとう。
全てに。
なんかくさいけど、どんどんシンプルになっていく。
ほんまの気持ち。

私事になりますが....
そして月も変わってしまいましたが...
8月25日、私が愛情たっぷり貰って生まれた日でした。
その日驚きのサプライズパーティをみんなが開いてくれました。
なんだか照れくさくて嬉しくてびっくりしてやっぱり嬉しくて感謝しました。
そしてみんなが芸達者でまた嬉しくなった。w

d0166558_1371798.jpg

おなじみうどん屋『母屋』貸し切り!
d0166558_1194575.jpg

d0166558_1194182.jpg

バリアージ隊、予想に反してモモクロを踊るという仰天サプライズ!
d0166558_1185583.jpg

もちろんバリアージも踊ってくれ...
d0166558_1195225.jpg

私も駆り出された...。
d0166558_1391227.jpg

『乾杯』を歌う二人のヴォーカリスト!
d0166558_1383712.jpg

シレーナと母屋の兄!夢のコラボオペラ*
d0166558_120112.jpg

ここの兄妹も!
d0166558_1182693.jpg

ベリーダンスまで!

d0166558_120410.jpg

写ってない人もいるから残念...;


最高のパーティを、
ありがとう!!!

d0166558_137095.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-09-01 01:42 | 未分類 | Comments(0)
ワークショップ開催!!
d0166558_16431938.jpg

2013年8月25日 18:00~20:00 @新宿芸能花伝舎 http://www.geidankyo.or.jp/12kaden/

ベリーダンサーの為のワークショップやります!!
面白い企画もあるもんだ...
と普通に感心してしまった私ですが。
絶対にイイ!ってか発展性があること請け合い。
軸も作れて空間も操れるように!
バリ舞踊の基礎はキツいけど、その後バリアージに変化させてそこにベリーの要素を紡いでいく。
面白い作業になると思われます。
是非体験しにいらして下さい!!!
ベリーの初心者〜プロまで対応可能な内容となります。他ジャンルダンサーでもどうぞ*


〜以下主催ホームページより〜

今年のトライバルフェスではZoe初めとする沢山のダンサーがバリ舞踊を振付の中に取り込んでいました。
元々アームの位置も高くトライバルのアームとの共通点のあるバリ舞踊。
そこでこの度 バリアージ(バリ舞踊をベースとしたジャズやモダンダンスを取り入れた踊り)主催のchieさんにバリ舞踊基礎と応用のワークショップをお願いしました。
内容はバリ舞踊の基本的な動きを学んだ後にその動きをどうやってベリーダンスの振付へ落とし込こむか。
使用する曲はトライバルフュージョン系の曲を使いますが、1曲出来るところまでとなります。

ご予約お問い合わせは↓まで!
http://www.fig-tokyo.com/shopdetail/107000000023/order/
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-08-19 16:55 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
2013 気仙沼合宿二日目!
二日目の早朝は、キックボクサーチャンピオンにお願いしてのワークショップ!
合宿らしさも倍増ww
一時間たっぷり汗をかきました!!
朝ご飯は美味かったぞっ♥
d0166558_03464.jpg


午前中のうちに恒例!帆立養殖見学〜〜*
お船に乗って、ビルの無い風景と、綺麗な海、風を受けて、カモメと戯れる。
d0166558_0252678.jpg

d0166558_034447.jpg

d0166558_034312.jpg

d0166558_0251715.jpg

d0166558_0245847.jpg

名物おかみ一代さんが載ってます!ほぼ日刊イトイ新聞*
http://www.1101.com/ichiyosan/2013-08-15.html

午後は市内見学。
皆は初めて見る光景に唖然と立ち尽くす。
言葉を探してもどこにも見当たらず、ただただゆっくり咀嚼して各自の胸に。
そして共有。
d0166558_0335438.jpg

取り払われる事が決まった3.11の象徴。
d0166558_034999.jpg

キッチンらしき場には計量スプーンが、部屋らしき場には伸びたカセットテープがひっそりと転がっていた。

気仙沼リアス ア−ク美術館内の資料館『東日本大震災の災害史』見学。http://www.riasark.com/
写真は撮れないので、是非足を運んでほしい。
多くの写真や、ぺしゃんこのトラック、泥まみれの洗濯機、手紙、その時の想いや警告などが綴られ、もしかしたら未然に防げる物事があるかもしれない...そう思った。
し、後世に残していく知恵でもあった。

それぞれの想いを胸に、心と頭のペースの違いを感じながら...
そしてなにより身体は腹が減ったと訴える。
私たちは生きている!
よし!
昼食だ〜!
復興屋台村で威勢のいいおじちゃん、おばちゃんにパワー貰っちゃった。

心も身体も色んなものを一気に感じ過ぎたので...
昼寝。
夕方にはもう一仕事残ってますから。

という訳で若手は火熾しからw
d0166558_034126.jpg


採れたての帆立と牡蠣!!!
d0166558_0252474.jpg

d0166558_0253171.jpg


日も暮れ、鮪立(しびたち)に住むおじいちゃんおばあちゃん達にも踊りを披露。
食い入るように見つめ、ようやく笑顔に*
手拍子とともに声援。
最高!
d0166558_026930.jpg


こうやって今年も来れてよかった。
仲間がいてよかった。
踊りが出来てよかった。
出会えてよかった。
d0166558_0253759.jpg


また来年会いましょう!

d0166558_0342321.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-08-18 01:08 | ある日の出来事 | Comments(0)
2013 気仙沼合宿一日目!
今年もやってきました!気仙沼!!
今回は昨年よりパワーアップ*
なんたって..小中高二十代引き連れての合宿*
若いおなごパワー炸裂ですっww

休憩挟みながら(車で)10時間くらいで到着。
お世話になりました『つなかん』!@唐桑町 http://www.kakibon.jp/唐桑御殿-つなかん/
d0166558_2343548.jpg


昼食頂き、昼寝して、ヘアメイク準備したらいざっ祭り会場へ!!

賑やかです!
d0166558_23543038.jpg

d0166558_23545086.jpg


お目当ては『アンカーコーヒー』さん!!http://www.anchor2fullsail.co.jp/
d0166558_23435293.jpg


この店前でゲリラライブやるつもりで来たんですが...
さすが粋でいなせなおっとこ前社長やっちさん!!
なんと祭りのメインステージをあけろ!と直談判(?)に!!
ひゃ〜〜〜*
マジで!

そして、
空いた....


こりゃ大変だ!と衣装に着替え、打ち合わせリハ(?)をし(皆逞しく育ったもんだw)、いざ出陣!!
d0166558_045733.jpg

d0166558_033939.jpg

d0166558_2347353.jpg

d0166558_23451478.jpg

d0166558_2345077.jpg

d0166558_2345246.jpg


アンカーコーヒーやっちさんとノリコさんには東京で一度お会いしただけなのに...
飲めや食えやの大盤振る舞いに腹ぺこバリアージ隊は大喜び!!w 打ち上げです♥
(いや...私たちが応援に来たんですけどね..; めっちゃ応援されてます...)
 
d0166558_23453735.jpg


日も暮れ、祭りのメイン!『はまらいんや踊り』開始〜〜
これ、はまらいんやの歌に合わせて各グループがオリジナル振付けでパレードすること二時間!
同じ歌のループにかなりトランス入ります。
しかも一年間鼻歌になること必至。
d0166558_23454332.jpg


うちらもヒートアップw
ラストまで踊りまくる...
d0166558_23455653.jpg


この気仙沼パワーハンパ無い。

今年も素晴らしい祭りに参加出来て良かった。
しかも踊りが披露出来、それを見に集まってきた人々の笑顔と一緒になって踊る姿は忘れません。


*おまけ*
d0166558_2346795.jpg

エイトのママはキックボクサーチャンピオン〜♪http://ameblo.jp/gracyer/entry-11593376161.html
ピノのママブログhttp://ameblo.jp/pino8/
真ん中はうちの子ギズモ♥
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-08-16 00:35 | ある日の出来事 | Comments(0)
<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>
8月のテーマです!!

<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>

美と癒しの異空間をパフォーマンスアートで表現するBaliasiが世界の自然・空間に融合しながら作品を記録して行くプロジェクト。
*embraceとは... 抱擁する; 抱き締める.含む,包含する. という意味

d0166558_9485865.jpg

d0166558_9502725.jpg



Project No.010/『くも』@Waimanalo beach (Honolulu)

風が吹く。
まっすぐに
脇目も振らず
そこに向かって
そこが分からなくても
ひたすら
まっすぐ
風が吹く。


Model:Chie Norieda(Baliasi)
Flower design:Eriko Nagata
Nail:Misato Kosugi
Copyright © 2013 Megumi Ikeda All Rights Reserved.
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-08-04 09:51 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
7月のご報告まとめ★
あ〜っと言う間に7月が終わろうとしています...

ご報告が遅れてしまいましたが...
まずはお写真を!!!

7/12のアコビオ×バリアージ夢の共演♥ の模様!!
昼間はなんと記者発表にて二曲を披露。
(私たちは載ってませんが)記者発表の詳細記事は http://www.musicman-net.com/business/27348.html 



素晴らしすぎるアコビオの演奏!!http://accovio.com/
d0166558_0333185.jpg

『KOMA』の100年経っても変わらない想いや記憶と共に過ごせる椅子と。http://www.koma.gs/
d0166558_0331051.jpg

少女から大人に、そして繋がる命をテーマにした作品。
d0166558_033385.jpg


そして夜の公演は満員御礼となりました!!
大変ご好評戴き感謝とともにご来場下さりありがとうございました。



オープニングは華やかに*
d0166558_0382499.jpg

木彫り人形のお話♥
d0166558_039385.jpg

新赤ずきんちゃんw
d0166558_0402574.jpg

めちゃ表情豊か、カッチョ良い踊りでリンクしてくれたキューバダンサーsaeko!!
d0166558_041737.jpg

弾いてる姿と音に惚れ惚れ〜♥Renちゃん!
d0166558_044737.jpg

あっという間のエンディング〜
d0166558_0453947.jpg

d0166558_0453092.jpg

d0166558_046428.jpg

Photo by アカリセンター


観にこれなかったお客様は次回10周年公演(11/1〜4)を楽しみにしてて下さい!
そして、客席の関係上見づらい思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
これから更にイイ空間になるよう、次回必ず活かせるようもっと精進して参ります。

この場をお借りして、多大なご協力を下さったスタッフ関係者、出演者の皆さん!!
本当に有り難うございました。
贅沢な空間だから是非来て!といってお客様に勧めときながら...一番私が贅沢な思いをさせて頂いたっw
生音で踊ることの難しさと楽しさ!!
だからCDで踊る何倍もの価値がある。
プラス、空間作りのプロ達。
香り...http://www.air-aroma.co.jp/
森の音...http://www.koone.jp/

ありがとうございました!!
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-07-30 01:03 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
Project Embracement 7月
7月のテーマです!!


<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>

美と癒しの異空間をパフォーマンスアートで表現するBaliasiが世界の自然・空間に融合しながら作品を記録して行くプロジェクト。
*embraceとは... 抱擁する; 抱き締める.含む,包含する. という意味

d0166558_142244100.jpg

d0166558_14222577.jpg


d0166558_14233136.jpg



Project No.009/『あお』@Waimanalo beach (Honolulu)

漂いながら… あおの中
見つめる先は… あおの外
浮かんでは消え
膨らんでは流れ
とどまることも出来ずに
ただ見つめる
とどまることを知らずに
想いを馳せる

Model:Chie Norieda(Baliasi)
Flower design:Eriko Nagata
Nail:Misato Kosugi
Copyright © 2013 Megumi Ikeda All Rights Reserved.
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-07-01 14:30 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
Accovio×Baliasi ~Cine Acústica~
7/12(Fri)
Accovio×Baliasi
~Cine Acústica~


一夜限りの優しい時間...
五感を感じる贅沢な時間...
音は立体となり輪郭は曖昧となる。
Accovioの生演奏とBaliasiの踊りが紡ぎ出す空間世界へようこそ!!


19:00開場/19:30開演(休憩無し1時間)
¥3000 自由席 (限定100名様)
@代々木上原『ムジカーザ』
http://www.musicasa.co.jp/


ーSupported byー
【KooNe~クーネ~】http://www.koone.jp/
【エアアロマ ジャパン】http://www.air-aroma.co.jp/


ハイレゾリューション・システム「KooNe」は、人間の可聴域を超えた音域も再現できるシステム。
それはまるで音楽浴のよう...!
音による超自然空間が押し寄せます。
そしてアロマの空間演出世界No1の実績を誇るエアアロマが『森の香り』を再現。
シアターを森の中の空間へ!森林浴気分をお楽しみ下さい。


ー出演ー
Accoviohttp://accovio.com/
Key: Atsushi Miyashita
Acc: Setsuko
Uk&A.Sax: 6chang
Ba: Koichi Tsutsumishita
Dr: Junpei Shiohara
Vn: REN

Baliasi
Chie Norieda
Rie Takekuma
Shizuka Nagasawa
Hinaho Kojima
Momoa Kojima
Nana Watanuki

アフロキューバン(バイレ・ヨルバ)
SAEKO

ーStaffー
舞台監督 中山正淳
照明協力 鈴木しんいち(アカリセンター)
音響   小林泰之

とても素敵な空間で素敵な特別空間を創ろうと思っています!!
素敵な仲間と...。
是非!!感じにいらしてください。
五感をフルに使いましょっ★

今回は限定100名様のみ!!っていうプレミア(?)ものなステージです。
もう既に半分はご予約が入っておりますので、お早めに連絡下さいね♥

アコビオは昨年の公演「地獄変」時のエンディング曲で使用した曲の作曲&演奏家達です!
泣いた人続出の...w 覚えてる人も多いはず。
今回なんと大阪からやってきます!!
森の中のファンタジーとリアルの狭間...
必見必聴よ!!


d0166558_0513660.jpg

Photo by アカリセンター
画 John Felix Arnold III &大山 康太郎
場所 SPES-LaB
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-06-19 01:00 | 告知! | Comments(0)
peep show のお写真*
お写真上がってきました〜〜!!
ありがとうございます*
自分がらみのだけですがアップしま〜す♥

d0166558_25139.jpg

この影は実は私w。バリアージで鍛えた影の出し方ww

d0166558_252547.jpg

リフトが終わったとこ〜〜。難儀しました...;

d0166558_26228.jpg

d0166558_26135.jpg

ブラックライトの演出も試行錯誤しました。

d0166558_264055.jpg

お気に入りの演出♥ 生きた超ロングスカートw 
d0166558_263456.jpg

そして分裂っ!!
d0166558_263991.jpg

うごめくスカートw

d0166558_251443.jpg

人魚は天国へ?それとも地獄へ??

d0166558_243655.jpg

カーテンコール〜★
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-06-14 02:19 | ある日の出来事 | Comments(0)
エロチカジャポネスク写真*
以前出演させて頂いた写真が出来上がりました〜!
有り難いことに凄腕のカメラマンさんから♥

今回のテーマは『連鎖』...かな。
人は...ちょっとしたキッカケで簡単に悪になる。
負の連鎖、憎しみは憎しみを呼び、そして正当化する。
人間の脆さ故の儚さや美しさや強さが少しでも表現出来てたらなと思う。

Photo by MIKAN
d0166558_0314431.jpg

Photo by 藤田修平
d0166558_0315230.jpg

d0166558_0314063.jpg

Photo by MIKAN
d0166558_0311852.jpg

d0166558_0313063.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-06-07 00:43 | ある日の出来事 | Comments(0)
Project Embracement 6月
6月のテーマです!!

Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)
美と癒しの異空間をパフォーマンスアートで表現するBaliasiが
世界の自然・空間に融合しながら作品を記録して行くプロジェクト!!

*embraceとは... 抱擁する; 抱き締める.含む,包含する. という意味

d0166558_2211317.jpg


d0166558_22114319.jpg


Project No.008/『巣立ち』@Waimanalo beach (Honolulu)

新世界へ向けて
ようやく準備は整った
古い住処を捨てて
新天地を目指そう
恐れるものはなにもない

Model:Chie Norieda(Baliasi)
Flower design:Eriko Nagata
Nail:Misato Kosugi
Copyright © 2013 Megumi Ikeda All Rights Reserved.
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-06-05 18:37 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
魔物通信2
とかいって千秋楽無事終了しました!!
d0166558_21465314.jpg
(写真:megちゃんより)

お越し頂いた皆様、出演者及びスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
皆さん一人一人に様々な形で支えられて私は踊りをやり続けられるんだな...としみじみ思いました。

今回は主催でなく、違う団体の自主公演に携わる...出演もだけど振付けと演出も。
かなり勉強になりました。
思うようにフォロー出来なかったけど...
私なりに、バリアージなりに、何が出来るのか、何が足りないのか、色々と考え、模索の日々でした。
それでも、来てくださったお客様から沢山のお褒めの言葉を頂き本当に嬉しかったです。

違ったジャンルのダンサーさんと創りあげた舞台。
ジャンルを超えて、個人を超えて、一つの舞台にしたかった。
みんな同じ方向を見てたし、同じ気持ちと温度で臨めた舞台だった。

尊敬〜〜〜!!

私ももっともっと高みを目指して頑張ります!!!(魔物1号と2号より)
d0166558_21485016.jpg

PHOTO by Akiko Michi
d0166558_23122132.jpg

d0166558_23151114.jpg

d0166558_23151387.jpg


以下 PHOTO by SIMON
d0166558_214846100.jpg

d0166558_21491078.jpg

d0166558_21491896.jpg

d0166558_21501022.jpg

d0166558_21491953.jpg


お花!!ありがとうございました♥
d0166558_21523864.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-06-03 21:54 | ある日の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin