Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
スペイン公演 珍道中 その10
イビサ滞在も最終日となりまして。
折角の世界遺産のイビサ島です。
たいして周れなかったことが悔やまれますが、せめて昼の顔のイビサ城を見に。
夜とは全く違う雰囲気でした。

昼間
d0166558_14321773.jpg

打って変わって夜(てっぺんの光は月です!!)
d0166558_14322292.jpg

入り口付近
d0166558_1432415.jpg

d0166558_14324596.jpg

ひとりづつ配置w(知らない人も参加!!)
d0166558_1432472.jpg


そしてHideyoさん宅にお呼ばれ♡
森の中を行くこと....ずんずん入り込む迷宮の森のよう...
そこにぽつりと佇む素敵なお家☆
素晴らしい環境です。
屋根からこんにちわ!!
d0166558_1437241.jpg


食後の散策は迷わないように石を置いて行きますw
d0166558_14383749.jpg

d0166558_14384182.jpg

とってもいい香りのする森でした*
d0166558_14384773.jpg


最高の最終日を過ごすことが出来て幸せでした。
帰りたくなかったぁ*


帰国日はまた重量オーバーとの戦いを経て...;
皆も慣れたもんですw
カウンターからのクレームや不機嫌さなんて軽く流して素早く荷物の入れ替えですっww
どうにかイビサ〜バルセロナ〜東京と無事帰国致しました!!

帰りの飛行機では凄いギフト貰っちゃった♡
なんと100年に一度とかいうハニームーンの満月が右手に昇り、
左手には大きな太陽が沈んで行く...その真ん中に自分が居て...。
なんとも壮大な環境に心も脳も感動しっぱなしでした!!

シャメですが..お裾分け*
d0166558_14453652.jpg

d0166558_14453933.jpg



今回も沢山の方の愛と協力あっての旅でした。
本当に感謝しています。
自分は非力でも、何かやれることを..それが踊りだったら最高です..少しずつお返しして行きたいと思います。
同行のみんなもお世話になりました!!本当に有り難う。
バルセロナの皆さん、イビサの皆さん!
本当に有り難うございました!!
またお会い出来ますよう、心より願って居ります。

スペイン最高〜〜〜〜〜!!!!!!!
d0166558_14531192.jpg

ビバ400周年!!!!
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-23 22:22 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
スペイン公演 珍道中 その9
イビサ公演です!!
なんとイビサ新聞にも載せて頂きまして!!!
ノリノリの私たちでした♡
d0166558_16181539.jpg


Hideyoさんとギャラリーがこんな素敵なフライヤーも作って下さいました*
d0166558_16181724.jpg


昼前から会場入りして音響、照明さんとの打ち合わせ...
国は違えど出来る人ってのはすぐさま理解し、仕事が速いっ!!その逆も...;
d0166558_16315043.jpg
リハ指導中〜〜

そして本番...
多種多様な比較的年齢層の高いハイソなお客様が多かったように思います。
そんな方々に...
パーティピープルが多い中、このような文化教養、アート性の高いものがここイビサで見られるとは思わなかった。是非また来て欲しい!
と仰って頂き我々も大感激*
とはいえまだまだ荒い;
そのお言葉を頂戴するにはまだまだ力を付けねば!!と切に思いました。
d0166558_1631865.jpg


スペインラスト公演は「耳無し芳一」の他、各ソロで頑張ってくれたRieとMmo。
華やかに〆て下さったHideyo Blackmoonさんのライブ!!
こちらはバリアージでも参加して、4曲コラボさせて頂きました。
素敵な時間すぎて幸せでした♡
d0166558_16311167.jpg


有り難うございます!!!!

B12 The Gallary さんが早々に映像を作って下さいました!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=659182980840865&set=vb.179450355480799&type=2&theater
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-22 22:22 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
スペイン公演 珍道中 その8
イビサ島到着〜〜〜!!!

バルセロナから国内線で1時間弱でつきます。
ただ...
エアーを格安で買ったから..(アエロフロート)荷物制限がひどくてめっちゃ揉めました;
楽器もあったので楽器分の一席も購入し、荷物もみんなで分担し、要らないものはでっかいスーツケース二個に詰め込んでバルセロナの空港ロッカー(有料)に預けるという荒技。
残りのスーツケースに皆のものを詰め、あとは手荷物&沢山着込む!!ww
怒られながらもチェックインクリア〜〜w*

さて..
翌日。
早朝から出てイビサでの撮影!!!
これまたすんごいロケーション☆
d0166558_20333578.jpg

d0166558_20333328.jpg
撮影中のたかし。
d0166558_20333822.jpg


海は綺麗わ、大好きな岩場だわで大興奮!!
でもっ...
痛いっ!!
ここの岩、空洞多くて確実に刺さってきます。足の裏穴が開いたw
しかも安定したとこなんてどこにもなく、高くて風も吹いて...結構怖かったよ;
でも根性と日頃の軸鍛えの見せどころっ!とばかりに沢山登りましたよ〜
まるでトカゲ気分でした。
出来上がりをお楽しみに♡


Special thanks!!!
JAMBO☆MIKA/JAMBO nails misa/Victoria/Hideyo Blackmoon
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-21 20:08 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
スペイン公演 珍道中 その7
バルセロナ滞在も最終日となりまして...
みんなの楽しみにしていたサグラダファミリアへと向かいました。
事前にネット予約するのをお勧めします。(並ばなくてすむ)
皆はエレベーターで生誕のファザード(門)を上がり、螺旋階段でおりてくるコースへ。
私はこないだ昇ったばっかりなので大聖堂でゆっくり瞑想〜*

あ!!と思い立って表へ出て....
待つこと少々...
出てきた!出てきたww
速攻手を振り気づいてもらえ、写真に収めました!!
よ〜く見てね!!ベランダに米粒程のみんなw(高すぎて狭すぎて..これ結構勇気いるっ)
d0166558_19584652.jpg


螺旋階段のお決まりw
d0166558_1959399.jpg


そしてみんなで記念撮影*
d0166558_195857100.jpg


怒濤のうちに終わったバルセロナ。
楽しい(?)ハプニング、舞台本番、新しい出会い...
この土地を愛する理由が分かります。
ありがとうバルセロナ〜〜!また来るぞ〜〜!

さて怒濤のイビサ島の始まりです。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-20 20:48 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
スペイン公演 珍道中 その6
バルセロナ来てからの初オフ日♡

そんな私達の為に!と現地在住あすかちゃんが連れてってくれたのは...
鉄道で行く!バルセロナ郊外の海〜〜!!!
d0166558_18343647.jpg


怪しい(?)グループが地中海を練り歩く様はそら目立ちましたw

着いた海の家は爽やか〜〜*地中海に相応しい〜〜*
d0166558_18342795.jpg



オーナーのアルベルトさんとあすかちゃん♪(皆で「綴」シリーズを着て☆)
d0166558_1834325.jpg



ランチは名物パエリア〜〜!!!
ここはご飯のパエリアと麺のパエリアがあってどっちも美味しかった!!
d0166558_1834209.jpg


さ!泳ぐとしましょう〜〜!!
(って浮き輪ですがw)
透き通る青の海だからとっても気持ちよい...
波は穏やかながら結構高くて浮き輪〜ズには超楽しかったw
d0166558_18341350.jpg


スペインの日の入りは21時過ぎなので、時間の感覚が麻痺して一体何時なのかが分からなくなる。
でもその分遅くから始まることも多々あるので一日を長〜く楽しめます♪
海を堪能してからも、21時開演の地元の演劇を観に行ってきました。
超アングラ〜〜!
言葉分からずともとっても楽しませてくれた劇でした*
私たちも学ぶことが多かった。
d0166558_18364297.jpg



終わったのは22:30!
旧市街でご飯食べて帰宅。
充実したオフでした。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-19 20:34 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
スペイン公演 珍道中 その5
2014 Spain performance“ Hoichi el desorejado”

二回目は... @Tinta Roja(Barcelona)

雰囲気がすんごいある劇場で、可愛セクシーな感じ?!
独特な世界観が芳一を引き立たせてくれるんだろうなと思いながら。

さて本番を終え、50人もの人々が見にきてくださいました。
バルセロナ総領事、領事館文化担当のスタッフの方など多くの方々が足を運んで下さり、沢山のお力添えのおかげで無事にバルセロナでの終演を迎えることが出来ました。
其の中でも大興奮だった映像作家監督の方からは、最小限の道具だけでここまで様々な世界観を演出出来るのが素晴らしい!と、
お声がけ頂きめっちゃめちゃ嬉しかったです。

こちらでも皆さんと記念撮影*
d0166558_1204116.jpg

メンバーで。
d0166558_1204336.jpg


オーナーであるキュートなカルメンさんからも絶賛頂き、タンゴのレクチャーまでしてもらってw、ご満悦〜〜
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-18 20:18 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
スペイン撮影 珍道中 その4
撮影はまだまだ続きます...

二発目はグエル公園〜〜!!
d0166558_16111965.jpg

d0166558_16112882.jpg


前回のスペイン旅行記でも書いたのですが…
このグエル公園での(しかも回廊)は私にとって凄く感慨深いものでした。
なんたって、三歳のときに見た映像に感銘を受け、その後ずっと私の記憶に刻み込まれ、血となり肉となったものだから。
その時は大人(相当なw)になるまで一体何だったのか分からず、架空のセットなのかもしれない…でもいつか私も同じ場所に立ちたい…と思ってた。
大人になって何となくガウディぽいよな~?くらいの想いを胸にしまいつつ。
去年初めてグエル公園に踏み入った時は胸の動悸がすごかった!
まさかここ?きっとそう!やっぱそうやん!!
そうして回廊を目の前に静かに大興奮しておりました。
そうして今日、ようやく念願叶って撮影(≧∇≦)
幸せで静謐な時間が流れていきました。周りの音も聞こえない位。
d0166558_144241.jpg


ここでの衣装はa.ladonna.今回の舞台衣装作家でもある加藤千晶による「糸」シリーズをアレンジしました。

撮影の合間に次なる会場の下見。
Tinta Rojaというサーカスちっくなキャバレーぽいレトロでモダンな空間!
d0166558_1165015.jpg

公演が楽しみ*

さ!
衣裳チェンジしたら...
三発目はカメラマン変わりまして...男性堀さんです!!
堀さんご提案の夜の旧市街地での撮影は、迷宮に迷い込んだようでした。

こちらのチエのヘアーアートはJAMBO☆MIKA!!&ネイル misa!
やっぱ凄いわこの人達…
スカートはa.ladonna.の「綴」シリーズから!

打ち上げは看板のない知る人ぞ知るBARに連れて行ってもらいました。
生演奏ありのウィスキーの似合う内装なお店…といったら伝わるかな~(^O^)
d0166558_11434.jpg


撮影三昧の最高な一日でした。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-17 20:10 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
スペイン公演 珍道中 その3
さささっ!!
撮影です!!!

プロジェクトでもある…
~その土地と一体になる~という土地やフォトグラファーとのコラボ企画。

日本からも沢山の方にコラボ協力して頂いております。
本日第一発目はモンジュイック丘のふもとにあるスペイン広場上のグレコ劇場公園!
廃墟のミニコロッセオがあったり、人が居なくて素敵な穴場!!

カメラマンはバルセロナでバリバリ活躍されている気配りきめ細やかな女性カミジオーリさん。
衣装はこれまた日本で大活躍のmomoさんの着物ドレスに、
リエのヘアーはJAMBO☆MIKA!
ちえ&りえのネイルもおなじみJAMBO Nail misa!

d0166558_0481570.jpg
ももあも初撮影に挑戦*
d0166558_0482147.jpg
凛としたリエ*


Special thanks!!!
momo/MIKA/misa/Camigioli
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-16 20:11 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
スペイン公演 珍道中 その2
やってきました!スペイン公演初日!!@MOB(Barcelona)

内心…
受け入れられるのか、わけわからんのではないか?とか、暗いよね~; とか…凄く不安だった。
食い入るように観て頂き、
鳴り止まない拍手に一瞬嬉しくも戸惑いましたw
皆さんが感動の声をかけて下さって本当にホッとしました^^;

あ~来てよかった(≧∇≦)
終演後にお客様達と記念撮影^ - ^
d0166558_0241252.jpg


本番終えてそのまんまの格好で(W)夜のサグラダファミリアへ直行!!
その衣裳で撮影〜〜*
d0166558_0355222.jpg



Special thanks!!!
Asuka/Mr. Makiuchi/Mr. Hanzawa/Camigioli
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-15 18:31 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
スペイン公演 珍道中紀行 その1
到着日!!
バルセロナに着いたのは深夜だったのでどこも開いておらず…。
仕方ないので明日からの怒涛であろう日々を思ってひもじく就寝w。

そして!
初日は買い出し&会食&会場の下見へ!
d0166558_0122874.jpg


何と何と!
スペインの総領事様からご招待を受け、むちゃくちゃオサレで美味しいタパスのお店へ!!
ジェントルで楽しい方!盛り上がりお酒もご飯もススム進む…^^;(食べ過ぎた)
d0166558_094289.jpg


とても理解と応援を頂き、有難い限り。
しかもあり得ないマッハのスピードで『日本スペイン400周年記念行事』の公式認定戴きました!!
あとはやるだけっ(`_´)ゞ
d0166558_095458.jpg


腹ごしらえしたらば下見に。
バルセロナ1公演目は「Mob」というなんともクリエイティブな空間!!
様々なジャンルのクリエイター達が場所をシェアして仕事をする場所であり、エキシビション他イベントも勢力的に行っているところ。
担当者も会場も凄く友好的にお手伝いしてくださいました。
d0166558_0115888.jpg



そして!
明日のプロモーション兼ねて路上ライブ* @Plaza Catalunya(Barcelona)
d0166558_0142670.jpg

d0166558_0142352.jpg

d0166558_0143154.jpg

d0166558_0155162.jpg


わらわらと人垣が出来、皆さん最後まで見て下さいました。
スペインはドネーションシステムに慣れてないにも関わらず子供から大人までが差し出してくれてめっちゃ嬉しかったです。
1ユーロの価値は私たちの中でプライスレスでした。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-15 00:21 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>


2014/6月のテーマです!!

<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>

美と癒しの異空間をパフォーマンスアートで表現するBaliasiが世界の自然・空間に融合しながら作品を記録して行くプロジェクト。
*embraceとは... 抱擁する; 抱き締める.含む,包含する. という意味


d0166558_21153838.jpg

 
d0166558_12272829.jpg


Project No.021/『霧』@ Praha(Pražský hrad/Prague Castle)

孕んだ空に溶けていく
たっぷりと吸い込んだら
この地に別れを
果てをさらって
振り返らずに
見えないものを
くうを掴む
それは確かにそこにあるもの
d0166558_21161425.jpg




Model:Chie Norieda(Baliasi)
Costumes: Keiko
Photo: Yoshimi Yokoyama http://hpplus.jp/spur/clip/1980462/
Nail:Misato Kosugi http://ameblo.jp/jambonailsmisa/
Hair:MIKA☆JAMBO http://jambo-thug.com/
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-06-01 12:25 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
スペイン公演決定!!
「耳無し芳一 ~Mimi nashi houichi ~」

d0166558_133724.jpg


6/5 バルセロナ『MOB』 20:00~ p.m.
6/7 バルセロナ『 tintaroja』 21:00~ p.m.
6/11 イビサ島 『b12』21:00~ p.m.

d0166558_13384.jpg


脚本 ShujiSadaoka
俳優 TakashiTanaka
舞/振付 ChieNorieda
楽曲/唄 AiYamaguchi
衣裳 ChiakiKato

梵字アート/talawah
ネイル/misa(JAMBO Nails)
d0166558_1383976.jpg

幽玄美と赤い糸が象徴的なネイル作品となりました*



------- information --------

■5de Junio (Jueves)『MOB』http://www.mob-barcelona.com/ 
Hora: 20:00~ p.m.
Entrada: Donación
Lugar:CalleBailen 11, Bajos, Barcelona 08010, Spain.

Tel: +93 6674165
email: info@mob-barcelona.com
masinformation
http://www.mob-barcelona.com/homepage/56-20h-21h-hoichi-el-desorejado-en-fabcafe-barcelona/

■7de Junio (Sábado)『tintaroja』 http://www.tintaroja.cat/ 
Hora: 21:00~ p.m.
Entrada: Donación
Lugar:C/Creu dels Molers nº17 (Poble Sec)
Barcelona – 08004

Telefono:934433243


■11 de Junio(Miércoles)『b12』 http://www.b12gallery.com/ 
Hora: 21:00~
Entrada: Donación
Lugar:C.Antonio Planells Ferrer 12, 07800 Ibiza, Islas Baleares, Spain
+34971 31 82 90


8/9(土)には、東京・シアター風姿花伝にて凱旋公演も決定!

『心で感じる日本の美』をテーマに、各アーティストが知恵と技術を依り合い紡いで出来た作品!
平家の哀しみ、高潔な魂、栄枯盛衰、愛....
儚くも美しい世界を描きます。


d0166558_1331424.jpg


http://youtu.be/HhtRZeYcJlg
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-05-29 01:44 | 告知! | Comments(0)
天と地
全くの光射さない世界。
圧倒的な自然美が織り成していく造形。
悠久の歳月を刻み重ねた記憶。
d0166558_12504120.jpg


その中に佇んだ時の何とも言い難い…
途方もない奥行きの深さを感じ、クラクラする。
闇の中、目を開けてるのか閉じてるのかさえも曖昧になっていく。
イメージの残像を追い求め耳をすます。
感覚は鋭くなり、見ることをやめた。
d0166558_12491917.jpg


ただ感じる。
時間の流れすらここでは無意味。
d0166558_12514737.jpg

心地よさはそこに出口があることを知っているから。
それでも閉じた目は不安を掻き立てる。
必死に開けようと、見ようともがく。
そうしてようやく…
突如現れる光。
d0166558_12533613.jpg

初めて目にするような、生命の溢れる光とエネルギー。
なんて素晴らしい世界!
なんて美しい世界!!

地底と地上。
d0166558_12535649.jpg

天国への道?
それとも地底への道案内?
美しい景色とは裏腹に其処箇々に点在する深い穴が口を開く。
相対する世界のなんと圧倒的なこと!!
d0166558_12564011.jpg


(山口県 秋芳洞/景清洞にて)
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-05-24 12:41 | オススメ* | Comments(0)
いざ山口県下関へ!!
珍道中〜山口編〜〜!!をお送り致しますっ

なぜ下関か?
今回、バリアージ×アラドナ×うたうたい×芝居=『耳無し芳一』
が出来、プレで江戸川橋で公演いたしまして、6月にはスペイン公演が決まりました。
これは一度、平家と芳一さんにご挨拶せねば!ということで芳一役の崇士と共にやってきたのでした!

国内線だからとタカを括った我々は滑り込みギリセーフで搭乗;
空の旅わずか一時間。
急遽レンタカー借りて(ラスト一台!)、山口観光〜〜!
まずは念願の秋芳洞へ。
鍾乳洞は何故かテンション上がります。
もう圧巻です。
こちらはまた後日お伝えします!!
秋芳洞からすぐの景清洞にも行きました。
ここは平家の景清が隠れていたとされる場所。
ん〜〜感慨深かった....

ここは秋芳洞よりももっと原始的なイメージかな。
んで更に奥へ進むともう一切の光のない暗闇の世界!
懐中電灯の小さな光で進むしかない。
こんな機会もないので敢えて暗闇で歩いてみる、五感が超研ぎすまされる!
動物であることを再認識。

あれ???
暗闇に浮かびあがるは...

d0166558_13121153.jpg


ww
こんな遊びもしつつw (広い鍾乳洞貸し切りだったんで*)

そして!!!
メインイベントである赤間神宮へ参拝。
d0166558_13122287.jpg

この神宮は竜宮ともいわれる素敵な場所*後ろは海!!
d0166558_137429.jpg


ものすごいラッキーなことに名誉宮司さんにお話を伺うことに!!
貴重なお話でした。
この体験を生かして公演成功に導きますっ
ありがとうございました!!
d0166558_1384711.jpg


こちらが平家一門の墓
d0166558_138466.jpg

なんだか高潔で厳かな雰囲気でした。

その横にはひっそりと芳一さん。
d0166558_1375582.jpg


沢山吸収したあとは胃袋に吸収を〜〜
ということで唐戸市場でも有名な柳川水産へ!!
d0166558_1384177.jpg

寿司から、ふく汁、ふくの唐揚げ、たらふく食べましたw

其の後は、これも縁に結ばれ辿り着いた人と人の不思議な繋がりと必然...
てな感じで下関は長府という城下町を散策。
d0166558_1392451.jpg

d0166558_13102011.jpg



下関代表(W)舞さんと長府の道先案内人の藤中さんと不思議な四人w
d0166558_1394181.jpg


最後の夜は舞さんのご実家にお呼ばれ。
歓迎するかのように打ち上げ花火がドンドン上がる*
すんごい濃ゆい旅でした。
d0166558_1311132.jpg


そして私たち...帰りの飛行機またもやしくじって下関の街を猛ダッシュする始末...
スペイン大丈夫だろうか...;


凱旋公演楽しみに待ってて下さいね〜〜〜/
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-05-22 13:51 | 観たよ聴いたよ♪ | Comments(0)
<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>
2014/5月のテーマです!!

<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>

美と癒しの異空間をパフォーマンスアートで表現するBaliasiが世界の自然・空間に融合しながら作品を記録して行くプロジェクト。
*embraceとは... 抱擁する; 抱き締める.含む,包含する. という意味
d0166558_1718492.jpg



Project No.020/『冬』@ Praha(Zámecké schody)

「もう行かなければ」冬は云った。
その先に何が?
「越えてみて。」
もう長くは留まれない
そこまでやってくる気配
その先の世界
今とは違う
それでも同じ匂いの
記憶が戻る


Model:Chie Norieda(Baliasi)
Costumes: Keiko
Photo: Yoshimi Yokoyama
Nail:Misato Kosugi
Hair:MIKA☆JAMBO

私も大好きな雑誌!『SPUR』のブログに載っちゃいました〜★
http://hpplus.jp/spur/clip/1980462/
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-05-09 19:13 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
キッズコンテスト出場♥
『ViNA WALK』キッズダンスフェスタ!

【開催日】5/3(土・祝)13:00~18:30 (予定)
【会 場】海老名ViNA WALK (ビナステップ特設ステージ) 5番館1Fビナステップ
      ※小田急線・相鉄線・相模線「海老名」駅より徒歩1分
【時 間】13:00~
 観覧無料!!!
※雨天の場合は屋根付きスペースに移動して開催します。荒天の場合は中止となります。

恒例のキッズダンスフェスタ!!春はコンテストとショーケースのW開催。
【Jadgement】HASE/Cha/eye
【Teens Guest】W優/CRANE CREW
【MC】KENSAKU

バリアージでの初めてのコンテスト参戦になります!!
ものすごいアウェイ感たっぷりなのは覚悟で...w
今年4月にようやく中学生になったMomoaと、中学生最後のHinahoの姉妹で出場!!
演目はこれまた難しい『影』。

光と闇、本体と影、相対するものは依存共存を繰り返し、やがて自我の目覚めへと移り変わる...。
...という作品。

二人がどこまでこの作品を理解し、表現してくれるかが見所の一つ。
そしてコンテストではあるもののジャッジはさておき、いかに観客を引きつけることが出来るのか..
力の試されるところ。
とはいえ、二人には存分に楽しんでステージを踊り回って欲しいと願う。

遠方ではありますが、ゴールデンウィークですし巨大ショッピングセンターで買い物&鑑賞しに入らして下さい〜〜!!
d0166558_13381996.jpg

models:hinaho&momoa
Costumes: a-ladonnna
Hair:MIKA(JAMBO)
Make up:Rumiko Okazaki
Photo:ken-u
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-04-22 14:00 | 告知! | Comments(0)
「キモノヨキモノ」報告〜
無事終演致しました。
ご来場下さった皆さん、有り難うございました!!
関係者の皆さん、お世話になりました!!

私たちは今回出演するにあたり、ゼロからモノ創りを始めました。
テーマとキャラクターが決まり、千晶ちゃんは衣装デザイン〜制作に、
タカシはオリジナル脚本執筆、それを元に愛ちゃんが音楽制作、それを元に私が演出と振付け、
大枠が出来てきたところで一度あら通し。
ここで詰めたり、延ばしたり、変えたり練ったり...。
四人でアイデアを出し合い、持ち帰って作業をし、持ち寄って手直しをする...。
そんな作業を繰り返し、完成したものが今回の戯曲『耳無し芳一』。
まだまだ進化する!!まだまだ良くなる!!
そんな期待に溢れた作品。
次回再演の際には、進化バージョンを見て頂けるように..更に磨きをかけていきたいと思っております。

加藤千晶(a.ladonna.)/衣装作家http://www.a-ladonna.com

山口愛/うたうたいhttp://www.ai-otodama.com/

Chie Norieda/舞踊団Baliasi主宰/舞踊家・振付家・演出家http://www.baliasi.com

田中 崇士/バリアージダンサー/俳優http://s.ameblo.jp/85021989

d0166558_1165032.png

d0166558_1165251.png

d0166558_1164755.png

d0166558_1165445.png

d0166558_1165723.png

d0166558_1165986.png


〜Special thanks〜
JAMBO NAILS Misahttp://ameblo.jp/jambonailsmisa/(Chie's Nail) 
Hitomi(メイク指導)
瑩 酔梦(梵字)
新井(アシスタント)
Studio Blue Moon

d0166558_121145.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-04-14 11:54 | ある日の出来事 | Comments(0)
キモノヨキモノ
d0166558_23541453.jpg

『キモノヨキモノ』

春の風に誘(いざな)われ
極上の刹那をごゆるりと☆*:.。.


4月12日(土)& 4月13日(日)

open 18時/start 19時

場所/絵空箱 http://esorabako.com/access.html
(新宿区山吹町361誠志堂ビル1〜2F 有楽町線江戸川橋駅徒歩2分東西線神楽坂駅徒歩9分)


〜予約方法〜
料金は当日払いとなります。
お席は自由席となりますが、席数に限りがございますので予約はお早めに。
talawahupen@yahoo.co.jp
★お名前(あだ名可)
★人数
★お連れ様のお名前
★出演者どなたのお誘いか
★連絡先(番号とアドレス)
を記入してメール下さりませ。

〜入場料〜
小学生以下無料
小学生 700円
中学生 1000円
大人 3500円
通し券 5500円(大人のみ)
(中学生までは保護者同伴でお願いします。)


〜出演者〜

12日(順不同)

june/ポールダンス
Chie Norieda /バリアージhttp://baliasi.com/index.html
Takashi Tanaka/バリアージ/俳優http://ameblo.jp/85021989/
山口愛/うたうたいhttp://www.ai-otodama.com/top.html
加藤千晶(a.ladonna)/衣装作家
http://www.a-ladonna.com/
上籔洋子/和風フラメンコ
須田隆久/フラメンコ弾き語り

13日(順不同)

山口さくら/着物愛好家
渡辺すみ子/素話
神響王/倍音音楽
(青山雅明×岡山守治)
さと×Talawah/ファッションショー企画


〜出店者(順不同)〜

小田彦三郎
お着物ワンダーランド
yumi utsugi beadworks

〜カメラの人〜
岡田敦志

〜協力〜
Galleryさくら

〜仕掛人〜
Talawah

d0166558_23541923.jpg


今回は(も?)異色コラボ!
バリアージメンバーでもあり俳優のたかしによる『耳無し法一』のオリジナル脚本、
唄うたい愛ちゃんの独特な世界観の唄と楽器、衣装作家a.ladonnnaの千晶ちゃんによるオリジナル和洋折衷カッコいい衣装!!
初めてのメンバーとは思えない程のスピード完成w
超ミニマムでお送りするこの世界は、随所に散らばる演出もミニマム。
シンプルでいて奥深い作品を目指しました。
どうぞお楽しみに!!(出演は12日のみです)

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-04-01 00:29 | 告知! | Comments(0)
気仙沼復興支援舞台「月虹」報告
気仙沼復興支援舞台「月虹」、無事終演致しました。
d0166558_10411624.jpg


出演者ならびに関係者の皆様、来て頂いたお客様、本当に有難う御座いました。
主催者関係者様のここまでのいばらの道のりは計り知れないです...
私たちはこの恵まれた環境のなか、純粋に気仙沼の皆さんに向けて一途に想いを届けることのみに集中することが出来ました。
感謝しております。

公演が決まったのも夏の気仙沼合宿。
バリアージ一同、気仙沼には深い思い入れと深い友情を結んできました。
今回は大舞台で最高のバリアージメンバーと共に、心を込めて思い切り「生」を舞い、「色彩」豊かな、「香り」たつような、そんな舞台を目指しました。
あの時の東北には「色」が無かったと聞いたから。
一面泥で覆われたグレーの世界。
そして其処に「香り」はなく気分を落ち込ませるだけの臭いしかなかったと。
この話を二年前に聞いてから私にはずっと私に出来ることが分かっていた。
でも微力だ。
それでも去年メンバーを引き連れて祭り会場に乗り込んで運良く披露!
その夜もお世話になっている宿の前の砂砂利の上で、ご近所さん呼んで披露!
震災以来全く山から下りてこなくなったおばあちゃんが下りてきてくれて、踊り見た後に言ってくれた言葉『生きててよかった...』...私の中から離れない...。
色んな想いを抱えて..メンバーで、無いたり笑ったりもんどりうってリハーサル重ねての本番二日間だった。

d0166558_10411286.jpg

流石!!の司会 生島ヒロシさんと女性の品格!の金子理恵さん。
さとう宗幸さんの癒しの歌声、秋元順子さんの貫禄の歌声、真梨邑ケイさんの艶っぽい声、
水越けいこさんのカッコいい声、吉野りこさんのしびれる小節、川越クリアーズの可愛く元気なライブ、鈴木慶子さんのバイオリンにバイソン片山BIGBANDの生演奏、
春風亭ぴっかりさんの落語に、花柳流日本舞踊、もちろんバリアージのショーケース、そして芝居『月虹』。

芝居あり、ダンスあり、コンサートありのてんこ盛りの五時間でしたが、あっという間!!
ホント感動した…
グランドフィナーレでは気仙沼のご住職さんの『陽はまたのぼる』で会場が、気仙沼が、皆が一つになって「立ち上がって」…
エネルギー放出半端なかったと思う!!


バリアージメンバー全員で*
d0166558_116547.jpg


バリアージメンバー舞台では『新撰組』を舞い、崇士は土方役を熱演!
楽曲提供は宇崎竜童さん「ザ カムイ」、演奏はバイソン片山BIGBAND、脚本は八神静竜さん、演出は高瀬將嗣さん、香り演出はAirAromaでした!
d0166558_1164756.jpg


主演の庄野真代さんと。
d0166558_11314188.jpg

主演の名高達男さんと高瀬さんとは決起集会時の!
d0166558_11322995.jpg

リハーサルの風景
d0166558_11335136.jpg

d0166558_1133568.jpg

d0166558_11335858.jpg


素晴らしいステージだった吉野りこさんと。
d0166558_11351718.jpg

今回新曲『空想少女』の振付&レッスン担当しましたおそうじアイドル、川越クリアーズ♥
d0166558_1136979.jpg


今回のネイルも何作品もの衣装に合わせるのは容易じゃないのにやってのけちゃう
最高のネイリストmisa(JAMBO nails)!!!
d0166558_1137978.jpg


東京から駆けつけてくれたみんなで打ち上げ★
d0166558_11381867.jpg



こんな素晴らしい舞台に関われて感謝です。

立ち上がろう!!気仙沼!!

d0166558_11392262.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-03-26 11:43 | ある日の出来事 | Comments(0)
TEDxTokyo Teachers 報告
報告がいつも遅れてしまう...
バタバタの言い訳はするまい...;

とにかく年に一度開催のこんな素晴らしいイベントにお招き頂いたことに感謝感激です!!
イベントの趣旨も素晴らしいし、スピーカーの皆さんの多種多様な人種から職業には脱帽。
今まで知らなかったなんて勿体ない...って感じ。
勉強になりました。
スタッフもみなさん優しくてお茶目で最高でした*

今回私はソロで、バリアージパフォーマンスを映像とコラボ。
『自然(自分)とコネクトする』ということを伝えました。
ただ...自分自身では納得いくものでは無かったので日々精進のみ。
それでも多くの方にお褒め頂いた言葉を糧にまた頑張ります。

d0166558_18242496.jpg

d0166558_18242746.jpg

d0166558_18243480.jpg

d0166558_18243295.jpg

                               Photo by TEDxTokyo Teachers

d0166558_190668.jpg

d0166558_190931.jpg

d0166558_190362.jpg

                               Photo by Rie


会場で喜びの偶然再会!!ギネス二冠保持者のフリーダイバー二木あいちゃん*
d0166558_18244291.jpg


様々なチャレンジを試みて映像を創って下さったVJ youさん!!
d0166558_18243941.jpg


本当にありがとうございました!!
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-03-25 20:23 | ある日の出来事 | Comments(0)
Hideyo Blackmoon Album Release Party 報告
今更感満載ですが...ま、そう言わず。

出会いは偶然の必然。
音楽に導かれ、産みの苦しみがありつつも物凄いスムーズに出来上がった作品が Hideyo Blackmoon「Blue Condor」。
情景豊かで深い癒しの音楽は、私を色んな処に連れてってくれました。
それをまた生かしてくれたこの衣装というか、ただ、巻いただけ。
なのにこの高貴な存在感はマーブル染めを継承しているa.ladonna.のショールのなせる技!

素晴らしい共演者の皆さんと共有した夜。
見逃したかたは映像でお楽しみ下さい♥
http://youtu.be/K7SMHMp_Mmg
" target="_blank">
d0166558_1925455.png

d0166558_19245193.jpg

d0166558_1924491.jpg

d0166558_19245538.jpg


d0166558_1925795.jpg


おまけ
d0166558_19245743.jpg

d0166558_19251070.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-03-25 19:28 | ある日の出来事 | Comments(0)
<TED ×Tokyo Teachers>!!
<TED ×Tokyo Teachers>
の出演が決定致しました!!!

https://www.facebook.com/tedxtokyoteachers 
http://www.tedxtokyo.com/announcing-tedxtokyo-teachers-2014/


3/7金曜18:30~22:00(door 18:00)
@ Tokyo International School (麻布十番)



多彩なゲストスピーカーの方々に混じって、バリアージパフォーマンスとして言葉のないアプローチを提案して参ります。

ソロでの影と映像演出に挑戦します!
「自然とコネクト」...自然は己でもあり、向き合い、繋がり、享受する...
相対する囚われた思念や観念の解放。
新世界の発見と想像。
”言葉以上に感じるもの” を感じて貰いたいと思っております。

Dance  Chie Norieda(Baliasi) 
Image  Vj You

そして!!
今回のこのテーマをどれだけ抽象的に説明しても『分かりました♥』の一言で仕上げてくれる!
スーパーネイリストmisaちゃん!!(http://ameblo.jp/jambonailsmisa/
完璧です!!

d0166558_23191741.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-03-03 11:48 | 告知! | Comments(0)
Hideyo Blackmoon "White Sun"
<Hideyo Blackmoon待望のNew Album
"White Sun" Release Party!!>

d0166558_22502799.jpg


2/16(SUN) 19:00-23:00
Place: ICON Lounge
(渋谷ドンキーそば。ミクロコスモスの上)
Address: 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル3F (Fontis Building 3F, 2-23-12, Dogenzaka, Shibuya-ku) 
Phone: 03-6277-5987

Door:2500yen/Discount:2000yen/with CD:4500yen

http://iflyer.tv/ja/event/172118/
d0166558_22503715.jpg




新進気鋭の若手女性アーティスト達による、世にも華やかな宴…。

素敵な世界観のHideyo Tsuda Blackmoon 3rdアルバムリリースパーティのオープニングアクトにバリアージからChie&Rieが出演します!!

彼女の世界にバリアージが融合!

更に世界観が拡がります...


2/4(火)19:00-0:00 DOMMUNE出演決定!!

Hideyo Blackmoon & Goddesses presents "White Sun"
Cast: Hideyo Blackmoon/DJ Rinaneko/満ちる
Guest: Eiko, Camew, Baliasi

生放送です!バリアージは22:45-22:50で踊ります!!

http://www.dommune.com/

新作バリアージが見られます♥
生出演ですので(席を外さないようw)お見逃しなく!!


■閲覧方法
無料配信音楽番組です。
時間になったら http://dommune.com/ にアクセスするだけで見れます。
STREAM配信中、DOMMUNEサイト内の「Login to」をクリックしてTwitterにログイン、またはハッシュタグ #DOMMUNEをつけると(Twitterアカウントが必要です)、配信中に画面右のタイムラインで会話に参加することが可能です!

番組中にこのTwitterから参加のHideyo BlackmoonのNew Albumプレゼント企画もあるので、是非参加して下さいね♪

スタジオ観覧もできますので、是非お時間ある方はお越し下さい♪

■How to catch the music channel
Just click the link>> http://dommune.com/
You can see the site for free at 2/4 from 7pm to 0am.
and when you Login on your twitter on Dommune site or write comment with tag #Dommune, you can join the chat on Dommune time line.
and also you can come to the studio.


第一部 19:00-21:00 Talk Show
「Goddess Chat Room」
CDプレゼント企画あり☆
About: IBIZAのパーティーシーン、スピリチュアルな世界とは、アルバム制作秘話 等々盛りだくさん☆
MC: DJ Rinaneko
Cast : Hideyo Blackmoon/満ちる 
Guest: Eiko/Baliasi

第二部 21:00-0:00 DJ Time / Short Live (last 15 min)
「Music of Black Sun」
DJ : Hideyo Blackmoon (DJ&Live)/満ちる/DJ Rinaneko
Dancer: Baliasi/Eiko/Camew
 
■TIme Table■
21:00-21:50 満ちる
21:50-22:45 Hideyo Blackmoon
22:45-22:50 Baliasi (Dance)
22:50-23:40 DJ Rinaneko
23:40-0:00 Hideyo Blackmoon (Live)
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-01-27 23:06 | 告知! | Comments(0)
明けましておめでとうございます!!
d0166558_1802099.jpg


皆さんにとって幸多き年となりますように...
そして世界が、地球が、平和でありますように。



そんな風に思え、自分の欲だけでなくお祈りできるようになったのはいつ頃からだろう。
家族だけ健康なんじゃなくて、周りも健康でなきゃいけない。
自分だけが幸せでもそんなの幸せじゃない。
勿論正義も悪も相反するものは必要不可欠で、(アンパンマンとバイキンマンのようにw)双方のバランスが取れてこそのこの世界なんだけど。
だけど想像上の天上のような世界になれば良いなとも思う。

実家神戸での年末年始を過ごし、心も身体もリセット。
また初心に返り東京に戻った。

もうすぐ阪神淡路大震災から19年...
1995年1月17日だったんだよな〜。
つくづく人って、日本て、強いんだな〜と思う。
生きてればなんでも出来る。
必ず死ぬその時まで後悔しないように生きていきたいな。

正月の月は色々なことを想う月。
ゆっくりギアーを入れて自分にしか出来ない仕事をしようと想う。

d0166558_1802317.jpg

@神戸生田神社
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2014-01-07 18:16 | ある日の出来事 | Comments(0)
旅の総集編〜そして再びチェコ〜 下
プラハ城敷地内には沢山の建物があってとても廻れないので...
この圧巻!!の『聖ヴィート大聖堂』だけ。
d0166558_1595578.jpg

d0166558_1595279.jpg


d0166558_1510864.jpg


ってか!!
圧巻ってこのこと?!凄すぎて恐ろしかった。
建物の持つ荘厳さと威厳が威圧してくる。
昔みた映画「シャーロックホームズの謎」(だっけな?)に出てくる石像のゴブリン(?)が動き出し襲いかかるシーンそのもの!!!
そんな魔除けが建物の上からウニュっといっぱい見下ろしてる....
ひ〜〜〜〜っ

写真だと迫力に欠けるけど...見えるかな〜?!
d0166558_15101023.jpg

大きな口あけてたりその口から筒が出てるものも...

d0166558_15101360.jpg


でも!中はとても美しいステンドグラスの大聖堂。
一面ミュシャのステンドもありました*
d0166558_15134378.jpg

d0166558_15134969.jpg

d0166558_1513539.jpg

d0166558_15135672.jpg

d0166558_1514025.jpg

d0166558_15141587.jpg


チェコ最後の夜はまたまた「ウーフレク」へ!
d0166558_15222257.jpg

(この盛りつけ?のセンスって...)
d0166558_15221872.jpg


陽気なおじいちゃんとレンちゃんと即興ライブが始まり大盛り上がり〜〜☆
私も踊りで参戦〜〜*
国境はないんだな〜〜〜♥
言葉はいらないこの感じ。
楽しい夜は更けて行きました。
d0166558_15223746.jpg

(made in チェコのヴァイオリン初演奏〜〜!)
d0166558_15223142.jpg


今年を締めくくるに相応しい旅でした。
海外に出ると日本の色々が見えてくる。
勿論自分とも向き合える。
様々な角度で検証。
そしてなにより感性が磨かれる!
本能、直感、五感が敏感に。

また来年から出来ることを自分らしくやろう。
2013年ありがとう。
関わってくれた全ての人に...

ありがとう。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-30 19:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
旅の総集編〜そして再びチェコ〜 上
スペインを堪能...
ピカソ美術館
d0166558_14544936.jpg

ミロ美術館
d0166558_14545147.jpg

凱旋門
d0166558_14553822.jpg




そしてチェコに戻りました。
また寒さと暗さが舞い戻るが、それがちょっと落ち着くw

チェコ最後の一日なので、やっぱり観光らしくプラハ城へ。
(その前は撮影だったので観光してなかったの)

意外に広く...結局ざっくり観光のみ〜〜;
でも建築美と路地美(?)を見るだけで十分♥
d0166558_14472697.jpg

d0166558_14472840.jpg

d0166558_1447386.jpg

d0166558_14474498.jpg

d0166558_14475679.jpg

d0166558_1448231.jpg

d0166558_1448665.jpg

d0166558_14481281.jpg


近くの公園?!
d0166558_14501483.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-29 19:40 | ある日の出来事 | Comments(0)
スペイン総集編 パート8!
ある確かめたいことがあった。

私がまだまだ幼かった頃に見たあるCM。
幼心にもその風景となんともいえない不思議な雰囲気が伝わってきてそれを捉えた。
それはずっとずっと残り続け、きっと今の礎にもなっているのだろう。
ファンタジーの中の暗い闇の部分。
覗いちゃいけないような魅力的なおもちゃ箱のような...
おぼろげにそれは大人になっても生き続けた。
でも私はそれを調べもせずいつか出会えるだろうとどこかで思っていた。
そして世界を見るようになり、色んな知識も増えた頃から「あの風景はガウディの創った世界なんじゃないか?」と思うようになった。
でもやっぱり調べなかった。

今回の突然スペインも下調べ無しで口コミだけで行く場所を決めた。
そこに『グエル公園』があった。
d0166558_14241526.jpg

d0166558_14241957.jpg

d0166558_14251437.jpg

d0166558_14251740.jpg


予感が訪れる。
胸騒ぎ。
回廊に入って確信。
あ~~やっぱここだった*!!!
感動、感無量、ふぁ〜〜〜って感じ。
d0166558_14253040.jpg

d0166558_14253341.jpg


ネットが普通の世の中になって、便利になったけどこういう脳内インプットも必要だなって。
だってさっき(!)初めてCM探して見たんだけど、思いっきりスペイン、バルセロナ、ガウディっていうワード言ってたもん;(幼児だった私には記憶が無いが)
そんでもって脳内イメージの差し替えハンパ無い!!ww
好きな世界に創りあげ過ぎた私...

ここまで引っ張っといてどのCMやねん~~?!って言いたいでしょ?!
載せますよ~~!
でも私の脳内ではこれに『レナウン娘』の三人が三角帽子で登場。
絶妙に絡み合って構成されたものでしたのでお見せ出来ず残念...w

" target="_blank">

でも...この三角帽の人形三人のイメージはどこから来たんだ?!
情報求む〜〜〜〜
d0166558_142815100.jpg


d0166558_14255540.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-28 19:30 | ある日の出来事 | Comments(0)
スペイン総集編 パート7!
お楽しみの『グエル公園』!!

もの凄い坂を登ったところにあります。
エスカレーターもあるけどねw

有名な表から入らず(知らなかっただけw)、裏道から入ったお陰で違った風景も見れた。
d0166558_142932.jpg


表玄関
d0166558_1423351.jpg

d0166558_142090.jpg

d0166558_1415734.jpg

d0166558_141532.jpg

d0166558_1414391.jpg


有名な広場
d0166558_141358.jpg

d0166558_1413085.jpg


その下は雨水を貯めて再利用出来る天井。
d0166558_1444983.jpg

d0166558_1445330.jpg



続く。。。。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-26 19:30 | ある日の出来事 | Comments(0)
スペイン総集編 パート6!
☆Merry Christmas☆
d0166558_1437836.jpg

d0166558_14372155.jpg

(この二枚だけチェコ/プラハです。)


生誕記念に美味しいもの食べましたか〜?!
美味しいものを探し求め、スペインの大〜きなマーケットに行きました。
所狭しと無いものは無い!位の商店の数...
迷うわっ;
d0166558_1248359.jpg


トマト屋
d0166558_129026.jpg


チョコ屋
d0166558_129357.jpg


たまご屋
d0166558_1285284.jpg


魚屋
d0166558_129937.jpg

d0166558_1292439.jpg


ちょっとリアルすぎたので控えましたが、ウサギ屋にヤギ屋に豚屋がありました。

はい。
お察しの通りのショーケースで。


抱えきれない程買い物しまくったら...素敵なマダムの住むスペインの素敵お宅へ突撃晩ご飯!!ですw

マテ貝蒸し焼き
(初めて目にしたこの宇宙から来たっぽい生物は...意外にもサクサクおやつ感覚で美味しかった♥)
d0166558_1291451.jpg

うさぎの煮込み&サフランライスのようなクスクスのようなの添えw
d0166558_1291785.jpg


牡蠣にマグロにアーティチョーク!!
d0166558_1292054.jpg


スペイン食べ尽くした〜〜〜!!
ご馳走さまでした。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-25 12:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
スペイン総集編 パート5!
サグラダファミリアの大聖堂は以前のUPしたので、
内部(塔の中)を。
d0166558_11341586.jpg


塔は『イエスの誕生を表す東ファサード』と『イエスの受難を表す西ファサード』があって、
どっちもエレベーターで上がるけれど、選ばなきゃいけない。
年配や高所恐怖症以外は『生誕の東ファサード』で、階段を使って下りるのをオススメするかな。
何たって螺旋階段の美しさ!!!
d0166558_11335494.jpg

d0166558_1134072.jpg


途中からの景色も堪能。
d0166558_1134369.jpg

d0166558_11342818.jpg

d0166558_11342484.jpg

d0166558_11342152.jpg

d0166558_1134718.jpg


何カ所かバルコニーみたいなのがあって、高所得意だったら是非出てみて!!
外まで突き出してるのでかなり足がすくむけど...一望出来るよ!
んで下を見おろしてねw
d0166558_11343226.jpg

正面の部分
d0166558_1134398.jpg

完成画
d0166558_11344854.jpg


2026年には完成すると言われてる。
ホントだったら生きてるうちに拝めなかったものが。
それって色んな意味で凄いことだよな〜〜〜。

んで!!!
凄い映像発見!!!
完成予定3D。
" target="_blank">
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2013-12-24 19:30 | ある日の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin