Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
山口県下関公演★ご報告その3おまけ♡
全公演終了したその日は下関にあるライブハウス『Red Line』にて打ち上げが用意されていました♡
食べて飲んで喋り倒した数時間...!
折角のライブハウス!舞台と照明があるのに活用しない訳にはいくまい!
ということで、急遽(衣裳は準備済みw)お世話になった皆様へ感謝の舞を舞わせて頂きました。
愛ちゃんも感謝のゴスペルを披露*会場が更に一体に!
深夜まで宴は続く...

二日酔いなんて言ってられない翌日のオフ日!!
ここまで来たのだから!と、どうしても行きたかった場所をリクエストw
快く車2台で連れてってもらった場所は....  角島〜〜〜〜!

世界で行きたい場所ランキングにも登場する程の美しさ....海外行かなくてもあるやん!!!
日本て広いんだな〜って、まだまだ知らないとこあるんだな〜って、地球って美しいな〜て、......そんな場所だった。
写真で伝わりきれないけど、これ見て行きたくなったら絶対行くべきw心洗われる美しさだから。(オフシーズンがオススメだけど)
ではお楽しみ下さいww
d0166558_17211074.jpg
d0166558_17212025.jpg
d0166558_17350775.jpg
d0166558_17212743.jpg
おまけの海鮮丼は『おおはま』
d0166558_17215932.jpg
d0166558_17231144.jpg
おつきあい頂いたホルモンTV社長 酒本さん&We Love湘南藤沢プロジェクト代表 西田くん!有り難うございました♡

次は水着持参でもう一回行きたいと思いま〜〜〜す*



[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-09-30 17:38 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
山口県下関公演★ご報告その2
二カ所3公演での『耳無し芳一』は、下関の方々に届ける事が出来ました。
ここまでの道のりを考えるとき、全てが必然であり導かれたとしか言いようが無い。
ご縁もまた然り。
こうやって沢山の方々のご支援応援あってこうやって舞台に立てることに感謝です。
この場を借りて御礼申し上げます。

主催の衣舞音感凱旋公演実行委員会/藤中さん、

後援の、下関市/下関市教育委員会様、しものせきホルモンTV/酒本さん、串崎さん、権藤さん、富田さん、
数ヶ月前からの準備、更には最高のおもてなしまで心づくしを有り難うございました!!

ご縁を繋げてくれたWE ★Love 湘南藤沢プロジェクト/西田さん、

共に舞台を彩ってくださった、司会の中山さん、劇団海峡座&プロジェクト・海さん、歴史体感・紙芝居 語り部の会さん、


協力は、UNIQLO シーモールエスト下関店・長府店/赤間神宮/鮮魚仲卸業(有)柳川水産/(株)エコプラン/RedLine/アジアンダイニングバーChaay-fang/スペイン風海鮮焼肉クワトロ/プラザホテル下関/唐戸赤間バル/小串屋/下関旅館ホテル協同組合/ジャパンマリン(株)/(株)みなと/(株)ヒロナカ/TAKOMARU/(株)大伸工業/ライフクリーニング/SanckDealer/老舗 松琴堂/桃太郎/CAFE桂のさと/TOEI COMMUNICATIONS/銀のさら/誠和クリエイト(株)/すし春/彩新マチイ/(株)藤フーズ/(株)天白ひらこし/ラーメンハウス一龍軒/奥野寿久商店/西京銀行/(株)道中/縁起焼/フリーペーパー サンデー下関/サンデー新聞下関支社/しもるん/瀬戸内/おりーぶ/ブティック シュシュ/MAST 積和不動産中国(株)/喫茶 四季庭/(株)長府製作所/(株)東武住販/ノエル 様。

こんなにも素晴らしい方々に支えられました。本当に有り難うございました。

スペインから山口の公演で感じたことは、文化交流の素晴らしさ、全てを越えて繋がる楽しさ、を痛感しました。
そして今回の歌詞にも出て来るように、西も東も月も太陽、朝も夜も交わらないけど全て必要であり、一つである。
平和がいつまでも続きますように、祈りを込めて舞わせて頂きました。
舞台を通じて時間も感覚も共有できたこと、嬉しく思います。


関わって下さった全ての皆様!本当に有り難うございました!!!

d0166558_17021638.jpg


[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-09-24 11:56 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
山口県下関公演★ご報告その1
下関市での3公演+奉納舞を終え、無事東京に戻りました。

それはもう濃密な時間でした...
濃厚な人たちとの濃厚な時間は、とても楽しくエキサイティングで幸せな五日間でした。
そんな日々をダイジェストで振り返ってみましょう〜〜〜*

まず、初日は朝四時起きからのフライトで午前中唐戸に到着。
主催のホルモンTV事務所にて顔合わせ〜会場下見。
赤間神宮では場当たりもさせて頂きました。
d0166558_0262811.jpg


本公演初日の舞台、ドリームシップ風のホール
d0166558_0325650.jpg

千秋楽、蛍遊苑
d0166558_0325830.jpg


下見後は毎度お世話になります柳川水産のお寿司をたらふく戴きました♡
d0166558_053250.jpg

d0166558_0525784.jpg


夜はリハーサル組とホルモンTV生放送出演組とに別れ...。
生放送...気になるでしょ?!w
怪談話にタカシが参戦w
思いっきりスベッテル;こわいもの見たさの方はこちら↓
http://youtu.be/5iYAmcqZd4Q



二日目...
赤間神宮での奉納舞!!
厳かな空気の中、唄と舞で20分奉納させて戴きました。
時空の境目がなくなったような..、光に溢れ、楽しくて気持ちよくてずっとそこに居たくなったw
きっと生きてるものもそうでないものも(w)喜びに溢れたんだろうな〜って思います。
d0166558_0264043.jpg

d0166558_0264670.jpg

d0166558_0263630.jpg

d0166558_026438.jpg

d0166558_0263335.jpg

d0166558_0262589.jpg


有り難いことにメディア三社から取材を受けました。
d0166558_0262139.jpg

そのうちの新聞2社、山口新聞さん。
d0166558_0261496.jpg

毎日新聞さん。
d0166558_026163.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-09-20 00:58 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>
2014/9月のテーマです!!

<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>

美と癒しの異空間をパフォーマンスアートで表現するBaliasiが世界の自然・空間に融合しながら作品を記録して行くプロジェクト。
*embraceとは... 抱擁する; 抱き締める.含む,包含する. という意味

d0166558_0412122.jpg



Project No.30/『想い』@ Praha
ひっそりと
しっかりと
露に濡れ
過去を縒り合わせ
光に繋ぐ
絡み合った図形さえ
あらかじめ決められたみたいに

d0166558_041962.jpg



Model:Chie Norieda(Baliasi)
Costumes: Isamu Aso
Photo: Yoshimi Yokoyama http://hpplus.jp/spur/clip/1980462/
Nail:Misato Kosugi  http://ameblo.jp/jambonailsmisa/
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-09-01 20:25 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin