Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キックボクシング!!
ハワイから帰国してブログ怠ってましたね...
なんやかんやワタワタしておりましたが...

先日の日曜日に何と!キックボクシングの試合で踊る事に!!
グレイシャア亜紀の入場を盛り上げる!という使命!!
よっしゃ〜〜〜★と、バリアージ女子8名でディファ有明に乱入!!w
約3分の入場の中に...
グレイシャアの入場曲とバリアージらしさと、マックスハイテンションと活とかっこよさと迫力と盛り上げをテンコモリに!!
私たちの役目は勿論グレイシャア応援団として闘志がアガルよう勝つために盛り上げる。
でもそれだけじゃあバリアージじゃない。
アウェイ、どうせなら魅せてやろうじゃないかのアウェイ根性っw
会場を一つに!!をスローガンに、敵味方の区別なく、会場にいるみんながこの試合を楽しめるように..挑んだのでした。

そして奇跡(?)は起こります。
わやくちゃだった会場は静まり、集中。
(やはり音楽とダンスの力はなにをも制するんだなぁ♡)
そして敵味方関係なく楽しんで応援、敵側の応援者もグレイシャアの名前を呼ぶ始末。
こちらも両者に熱い拍手。
真剣に戦う姿、感動しました。
格闘の中の美学を垣間見た気がする。
とにかく美しい!!
いいものを魅せてくれてありがとうございました*
d0166558_004026.jpg

d0166558_003685.jpg



そしてなによりグレイシャア~!!
チャンピオン獲得お目出度う~♪───O(≧∇≦)O────♪
d0166558_002150.jpg


本当にイイ試合だった!
凄いテクニックだし、闘う姿綺麗しカッコよかった!
今回バリアージでグレイシャア亜紀の入場を盛り上げ、会場全体を一つにすることが出来て最高に嬉しい瞬間でした!!
関係者の皆さん、有難うございました!!
d0166558_002668.jpg


この日のネイルは、元気一杯!パワー炸裂っ★
モダンネオンネイル完成~(*☻-☻*)
勝利を願って日の丸も入れて貰った!(意味は考えないでねw)
d0166558_003327.jpg

素敵ネイルは勿論っ 西日暮里JAMBO /misaちゃん!!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-03-28 00:27 | ザ☆仕事人 | Comments(2)
ハワイ五日目!最終日。
思い出しハワイブログも最終日になっちゃった。
早いな〜〜;

観光も買い物もろくにできなかったけど、でも美味しいものもきれいな景色も見れてよかった。
なのでハワイツアー慣行〜〜!!
旅の醍醐味っ
レンタカーしましたっ*(免許持ってないけどね〜w)

朝7:00に出発!
朝ご飯におすすめパンケーキ<キモズ>へ。
あまりにみんなが勧めるもんだから並びましたよ〜〜!
でも!!
うなずけた...
んまい!!!
おすすめのマカダミアナッツソースパンケーキ(見た目と違ってあっさりなのにクリーミー)と
チーズオムレツ&ハッシュポテト。
いい組み合わせでした♡
d0166558_1284823.jpg


さてハワイを満喫すべく向ったのは<クアロアランチ>!!
そう、ジュラシックパークやロスト、キングコングやパールハーバー、他多くの映画のロケ地となった場所。
色んなアクティビティがあって、選んだのはやっぱりロケ地めぐり。
サファリパークみたいにバスで巡る一時間。
自然ってほんっといい〜ですね〜〜!
d0166558_1313121.jpg

ここ!!(お決まり*)
d0166558_1292158.jpg

ゴジラの足跡。
d0166558_1294984.jpg

二つの波が交差する..といった意味の山。
d0166558_1301343.jpg

上からの眺め。
d0166558_131390.jpg


クアロアを後にして向うは昼食!
こちらもカメハメハハイウェイの道すがらなのでラクチン。
<ロミーズ>のガーリックシュリンプ!
大と小のエビを頼んだけど、若干味が違った!
どっちも美味しかったよ〜!ぺろりと完食。(の、あとは超にんにく臭...)
d0166558_1315335.jpg


お次は<ドール パイナップルファーム>!!
以外と小さい...
でもこんなきれいな植物達がいました!!
d0166558_1323116.jpg

よ〜く見て!赤い植物に緑の生物!めっちゃかわいい〜〜
d0166558_1324597.jpg

南国ぅ〜〜
d0166558_1362811.jpg

d0166558_137086.jpg

最後はウミガメのいるビーチへ。
いた〜〜!
陸には来なかったが近いとこをちょろちょろ泳いでた★
水着持って泳げばよかったかも...
d0166558_1331316.jpg


ぐるっと周遊して帰宅。
さくさくだけどめちゃ有意義な観光でした!!
夜はホノルルフェスティバル最後の〆として長岡花火が打ち上げられました。
そりゃ〜もう豪華★
やっぱ日本の花火は素晴らしい。
拍手喝采でした!!

d0166558_133301.jpg


怒濤の五日間だったけど、本当に充実した日々でした。
沢山の方々に支えられながら生きているって実感。
ハワイ、日本、ありがとうございました!!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-03-12 01:38 | ある日の出来事 | Comments(0)
ハワイ四日目!
帰国いたしました(`_´)ゞ

更新する暇もなかった…ので思い出し日記です。

さ~!!
ついにフェスティバル当日がやってきました!!
花の準備やら腹の準備やら(!)ヘアーやメイクや衣装や…と落ち着く間もなく時間が迫る。
楽屋でストレッチ準備で落ち着く。
衣装に着替えイメージしていざ出陣っ★
始まれば15分ソロなんてあっという間に終わっている。
気持ちよい興奮と心地よい疲れと少しの悔いを会場に残し、後にする。
自分の問題、落ち込むこと半分。
それでもあらゆる年齢の方々から嬉しいお声掛け頂くと至福の時、自信が漲る。単純なのよ~w
そうゆう時、ちゃんと与えること、手渡すことが出来たのかな…って思う。
そうやって餌付けされながらエゴイスト半分。w
無くても生きていけるエンターテイメントだけど、無ければ人類ではなくなるだろうエンターテイメント!!
私たちの花と舞は確実に美と癒しと文化を運んだように思う。
(演目「安珍清姫」ではギョッとさせたかもだけどね( ̄▽ ̄)…)

作品は蛇と化し命を絶った清姫が花によって浄化され念から解き放たれていく...
というお話しを衣装だけでなく花でも表現したものでした。
d0166558_7304613.jpg



さっ切り替えよう!
次なるはクラブだ!
さっきまでがオープンスペースだとすれば次はクローズド。
例えるならば陽と陰、昼と夜…全く相反する場所。
メイクを変えて、衣装を増やし…腹ごしらえしたら出発!
てんやわんやのオープンとすったもんだの末に…また始まればあっという間。
喜んで頂けたようでホッとした。
アウェイな異国はそれだけでエネルギー使う。
なもんだから応援があると本当に心強くパワーが湧く!
(こうやってタフになっていくんだね~w)

こちらの作品は蜘蛛や蛇出現(?!)のダークサイド清姫w
d0166558_7341066.jpg

えりちゃん&クラブオーナー&DJと。

そしてホントのラストの花魁での撮影!
エリちゃんの豪華絢爛なかっこいいヘッドフラワーに陰影がヤバいメグちゃんの写真。

終了深夜。
長~い一日…お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

バタンQだったわよ~w(古い?)
d0166558_7353583.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-03-07 07:42 | ある日の出来事 | Comments(0)
ハワイ三日目!
今日は撮影日〜〜!!
現地で活躍中のMEGUMIさんにお願いしての撮影ツアー〜♡

流石撮りまくってるだけあっておすすめスポットのセレクトヤバイです。
最初に行ったのは人が殆ど居ない海、Waimanalo beach。


もうね〜、場所によって海の色が違う。
雰囲気も違う、天気も違う、風景も違う...なんでしょうね。
ここの海の色は本当にきれいなエメラルドグリーンな感じ。
写真でも伝わるかな。
d0166558_532373.jpg


カメラマンのセンスのよさと引き出し方、ヘッドフラワーHANAERIの色彩と配置のバランスのよさ、
それにこのロケーションときたら絶対イイに決まってるよね!!
本当に有り難い事です。
そんで嬉しい*
d0166558_534885.jpg

d0166558_535061.jpg

d0166558_53654100.jpg

海と森と一気に撮った一行は撮影第一弾を終え、コンベンションセンターへ。
明日の本番に向け打ち合わせと下見を済ます。
(かなりデカイ舞台だった〜!)

さっ!!
撮影第二弾!!
身支度を整え、今度はグリーングリーン♪な感じな草原と木のKapiolani Park !
d0166558_5505821.jpg

こちらも終始大笑いでの楽しい撮影でした。

これまた時刻に合わせて撮ったらすぐ移動。
今度はサンセットを狙います!
夕日と海!
素敵〜〜!
ハワイの夕暮れは落ちるのめちゃ早いのでびっくりした!目で追えるもんw
ここでも素晴らしい作品を撮って頂きました。
(モデルはさておき)まるでファッション雑誌の1ページのようなクオリティの高さににやける私。
最高の思い出と作品をホントありがとうございました!!
(写真は出来上がるまでのお楽しみ〜!)

撮影終了後はまたもや下見と打ち合わせにサンセットルームへ。
会場二カ所映像出せてよかった...

長〜い一日のご褒美に中華で有名な『レジェンド』へ。
閉店ぎりぎり駆け込みセーフ!
ここでもラッキーが★
入り口でお店のボスらしきおばあちゃんが駆け寄って手招きしてくれたので入った私たち。
(すぐあとに来た客は追い出された..)
店員にラッキーねと言われすぐに注文しろと急かされる。
料理はどれも美味しく久々の濃くない味w(って三日やけどね)
でも量ハンパないから気をつけて;
腹も満たされお店を見るとさっきのおばあちゃん!

アンタ、お客やないか!!

なんか親戚一同大誕生パーティ開催中*宴もたけなわ〜状態。
誰かと間違えたか?!

ラッキーな私たちなのでした〜♡


明日はついに本番二本です!!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-03-02 01:30 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
ハワイ二日目!
明日から怒濤の日々なので、今日の午前中は観光~!!

ハワイといえば!
の…「ダイヤモンド ヘッド」!!
登ってきました。
サクッと(?!)
d0166558_190148.jpg


でも!行く時は気を付けてね~!
必ず靴底が安定してるものを選ぶこと。
と、それから帽子は飛ばされます。

上から眺める海は最高に美しい青、碧、蒼…だった!!

d0166558_18575729.jpg

d0166558_1912681.jpg


下山後は空腹を満たすためにタクシーさんのオススメ「TIKI'S」(ハンバーガー!)へ。
パンがブルーベリー風味でほんのり甘くイイバランスだったよ!
シーザーサラダもオサレw
d0166558_1855157.jpg


腹も落ち着き…次なるはマッサージ!

優雅なスパ~★ …ではなく…w
ローカルなマッサージ屋さんへ。
毎週担当整体師に施術して貰ってる身体はそんじょそこらでは満足いかないん~(。-_-。)
だから…ま~ま~かな…
それでも身体ほぐれた後は、一人で資材屋さんへ買い付けにGO!
街外れにポツンとあるので迷いましたが無事到着♪(´ε` )
テンションMAX!!
花がメインの資材だけど、舞台用装飾(用途違うが;)があるわあるわの大騒ぎ♡(一人ね)

カゴいっぱいにしてたら…
「ちえさん~!」
んん??!
なんとエリちゃん!!
ワオ~!やっぱ繋がってるぅ~(=´∀`)人(´∀`=)

すぐに別れたが…戻ってきたエリちゃん、「送りますよ!」
天使♡
「お願いします♡」
もう一人会社の方が運転しておりまして。
曰く..「あそこからどうやって帰るつもりだったの??!」
C「(; ̄ェ ̄)え?ノープランですが、何か??!」
「タクシーないよw」

マジ!!
ってか私ラッキー~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハワイの神様エリちゃんを私の元に送り込んで下さって有難うございます!!(?)

と相成って、エリちゃんちまで送って貰い、Mさん呼び出し「Charthouse 」でロブスター♡(クラムチャウダーも美味しい)
d0166558_194162.jpg


あ~お腹いっぱい!一日濃かったな~!お休み~!
といきたいのは山々ですが、そうもいかず。
リハーサルを行い。
クラブオーナー&DJとの打ち合わせ。
また0:00までリハーサルの続き。

ようやく就寝~
只今日本からいう所の昨日の深夜1:30。
過去を生きてる(?) 千絵でした~\(^o^)/


通りはホノルルフェスティバルの旗一色!!!
d0166558_1971243.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-03-01 01:38 | ある日の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin