「ほっ」と。キャンペーン
Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ハワイ一日目!

アロ~ハ~( ´ ▽ ` )ノ

私今日2/27をやりなおしてきましたww
(ア、時差ね)

朝もはよからホノルル着いちゃってチェックイン出来ない…
ので...アラモアナパークでボケ~っとして、アラモアナショッピングセンター開くの待って朝ご飯。
チェック後は寝てなかったので昼寝。
夕方からは噂のカノエ ミラーさんのフラショーを観にハレクラニへ。
d0166558_20455867.jpg


すんごくキュートで美しく、動きも何となめらかで優雅なの〜!
心に響きました。あの笑顔にもやられます。
そんでもってとっても優しい方でした!

こっちで活躍中のえりちゃんとも合流しての宴!!
d0166558_20395882.jpg


ココナッツシュリンプもカクテル(ストロベリー×バジル)もおいしかった〜〜
d0166558_20413050.jpg



そんなこんなで...
こちら只今深夜1:00。

フラショーと美味しいディナーの後、さっきまでエリちゃんとヘッドフラワーのリハーサル!
(Mさんはとっととお眠りになられておりましたw)

試行錯誤のヘッドフラワー..めっちゃ素敵~!!
早くお見せしたいけどちょっと待ってね〜*
さっ
明日も打ち合わせとリハーサル!!
だけども隙間で遊ぶぞっ( Ò ‸ Ó)
d0166558_2038538.jpg

d0166558_20421891.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-02-28 01:50 | 観たよ聴いたよ♪ | Comments(2)
初ハワイだ〜〜*
報告がギリギリになってしまいました...

はい!この寒い中、なんとハワイに行ってきます〜〜!!アロ〜ハ〜★

(浮かれております。)

とはいえ!前日観光!とはいきませんで....、もちろん踊ってきます!
初ハワイで初お披露目なんと素敵な。
しかも素敵な作品を生み出すフラワーアーティストEriko NagataとLive head flower のコラボレーションショー!!
お花とともに神秘的でアーティスティックな空間に誘ってきますわよ〜★


年に一度開催される <ホノルルフェスティバル 2013>@コンベンションセンター
三日間のうち私らの出番は3/2(土)17:15〜17:30です!!

そんでもってナイトライフも楽しんじゃいますっ!
地元民で賑わうクラブ 『サンセットルーム』(アロハタワー)
こちらは 3/2(土)オープン21:00/ショータイム21:30~22:00(位?!)です!!
こちらは10名のGeisha Danceも加わり華やかな舞台になること請け合い!!

もしハワイ周辺にいたら(?!)是非来てね〜〜!

んでもって初ハワイの私にどこぞのオススメ(マニアックな程嬉しw)も教えてください〜♥


では...いってきま〜す!!



d0166558_02639.jpg


衣装にリンクした今月のネイル!!
白からグレーのグラデに3Dのお花が* 和洋折衷で。
d0166558_0381255.jpg

  Nail by JAMBO misa http://ameblo.jp/jambonailsmisa/
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-02-22 00:26 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
【Peep Show vol.2】~Dead or Alive
【Peep Show vol.2】~Dead or Alive

2013年5/30(木), 31(金),6/1(土), 6/2(日)
@萬(YOROZU)劇場 大塚

http://yorozu-s.sub.jp/

5/30(木) 20:00
5/31(金) 20:00
6/1(土) 14:00/ 18:00
6/2(日) 14:00/ 18:00
※開場は開演30分前となります。土日の4回公演は前座公演『Cube』もございます。
※全席自由席

【料金】
前売り;3500円
当日;4500円

d0166558_17928.jpg



[コンセプト]
『Peep Show』=のぞき部屋。いかがわしいショーの意。ラスベガスのショークラブをテーマに、アダルト・セクシーで官能的な舞台パフォーマンス。フロアダンス、Cubeポール、及びエアリアルによる空中パフォーマンスを取り入れたダンス・ショーケース。シルエット・パフォーマンス等映像や空間演出を使ったパフォーマンスも取り入れる。前作よりもストーリー性が強く、幻想的な作品に仕上げます。

[今作のストーリー]
い わゆる「人魚姫」(アンデルセン童話)をベースにしたお話。人魚姫は悪魔と取引をし、声を失い人間の肉体を手に入れるが王子とは結ばれず「自らの死」を選 択、水の泡となって消える、、、というのが原作でのお話。ディズニー作の人魚姫は、王子と結ばれてハッピーエンド、なお話。。。はてさて、【Peep Show】的な結末は!?
地上と空中で舞い踊り、妖しげで官能的な人魚姫の世界観を表現します。



スタジオeye candyの本公演にバリアージからChie&Rieが参加!!!
ポールの世界にバリアージの世界を絡めます♥
私の演出&振付け作品もありますのでどうぞお楽しみに〜〜〜!
売り切れないうちにご予約お願いしますね*(結構早く売れちゃうよ;)




かなり「海の魔物」中〜〜w (真ん中は主催yossyね*)

d0166558_1115997.jpg
d0166558_112683.jpg

d0166558_112375.jpg






こんなに素敵な写真は....!  photo by Akiko Michishita
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-02-06 01:26 | 告知! | Comments(0)
癒し癒された日
「癒しの会」大好評大盛り上がりのうちに終了〜!!
ご来場くださった皆さん、出展者の皆さん、本当にありがとうございました!
d0166558_23453658.jpg

桐鱗アート
d0166558_003348.jpg

ガラスアート
d0166558_003739.jpg

ライブオーダーエコバッグ
これは姪っ子の誕生日プレゼントに*
d0166558_23335967.jpg

奥の間にはマッサージ!
d0166558_23452239.jpg

右奥には似顔絵や人形、ヘナアート*
d0166558_23452492.jpg

スタジオワークも沢山!
こちら『カラダ×コラージュ』
d0166558_2332376.jpg

『バレンタインキャンドル作り』
d0166558_23315029.jpg

見本。
d0166558_23315495.jpg

うちのバリアージキッズが作ってくれた作品♥
d0166558_23331837.jpg

ラストは急遽ライブ決定!
侃ちゃんとひなモモも参加しての三曲!
d0166558_23343031.jpg


載せきれない程のありとあらゆる癒しの商品や作品が一同に並びました。
(写真撮れなかった皆さんすいません...)
そのどれもがパワーに溢れ、こんなに繋がっていくなんてホント不思議。

一日中笑顔の絶えないとっても楽しくて夢のある空間で、癒されて…幸せでした!!
癒しってやっぱこうでなきゃ~(=´∀`)人(´∀`=)

また来年沢山の繋がりで素敵な空間を作りたいと思います!


*オマケ*
エコバッグの行き先レポ♥
d0166558_2334756.jpg

d0166558_2334863.jpg

d0166558_23341163.jpg


プレゼントのお返しにこんなん貰いました*
嬉しいけど...捨てれんがなっ!!;
d0166558_23341523.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-02-06 00:29 | ある日の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin