「ほっ」と。キャンペーン
Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
オススメ DIVA♥
凄く素敵な女の子がいる。
その子は福島から上京してきて、ただただ歌が好きで、歌いたくて…
何にでも一生懸命だった。
初めて会ったその日、初めて会った気がしないノリでバリ料理ランチを食べ、色んな話をした。
それから私のモダンジャズクラスに通うようになり基礎を積んだ。
振付が終わって作品になると、みんなで色んな所に踊りにいった。
それから間もなく彼女はソロLIVEをやることになり、その振付と演出をさせて頂いた。

あれから3年…
彼女は様々な場所で勉強を重ね、様々な方々に支えられ、
サナギが蝶になるように…輝きを更に放ち、様々な場所での活躍が目立ってきた。
歌声は益々磨きがかかって聴き惚れてしまう。

…その彼女の名は【Alice】!!
そう、ドラマのエンディングでも聴いたことがあるんじゃないかな。
もはやあの時の女の子は、超実力派の女性ヴォーカリストに変わった。

今日私は、デビュー後初めてLIVEにいった。
なんか…感無量!
すっごく温かい気持ちになって、元気貰って、ウキウキする楽しいLIVEだった。
アリス、ありがとう♡

何処まで行ってもあの時の女の子は居なくならないでね。w
これからどんどん進んでいくあなたを影ながら応援しています!

皆さんも!本当にイイ子イイ声イイ歌なんで是非聴いてみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一押しで〜〜す!!!
" target="_blank">

ちょいク〜ルを気取って?!
d0166558_17481399.jpg


やっぱ隠しきれない私...w。 ユカリンありがとね〜〜♥
d0166558_1835912.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-11-24 18:09 | オススメ* | Comments(0)
たちばな祭&渋谷音楽祭 終演〜
11/10は毎年お邪魔する「たちばな祭@たちばなデイケアサービスセンター」にて踊ってきました!
求められて踊れる、踊って喜ばれる...!なんて素敵な連鎖なんでしょう!!!
おじいちゃんおばあちゃんにパワーをあげる、私たちもパワーを貰う。
ん〜〜踊りってイイですね〜〜♥

甥っ子たちも応援に来てくれました。(有羽..目!w)
d0166558_12383392.jpg

写真がない...がモダンジャズクラス隊も盛り上げてくれました!!

そのあとはみんなで渋音一日目の『東京フィルハーモニー交響楽団』のコンサートへ!!
ジャズピアニストになられた大江千里さんがゲスト!
オーケストラの音の迫力とかハンパ無くて...沢山刺激されました。
贅沢な一夜でした〜〜★


そして!
11/11は...渋谷が音楽で溢れる!二日間(11/10,11)が終わりました〜!!
関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
そしてこの素晴らしいイベントにて踊らせて頂けたことに感謝致します!!

雨だ雨だ〜と騒がれていたのもなんのその〜!ちゃ〜んと雨雲様は我慢なすって、ステージ終了後から降ってくれたもんね〜♥
これはフィレンツェの時も同じだったな〜。
ということはストリートパフォーマンスは二度目!!
やっぱ楽しい、気持ちいい!!
でも舞台と違い、際限がないので空恐ろしくもある...。
ン〜〜勉強。
だがしかし10人+和太鼓での「KUNOICHI」!!目標達成できて嬉しい〜〜っ
また地道なレッスンからがんばろうぞっ!!

応援に駆けつけてくださった皆さんも、本当にありがとうございました!!

写真はTommyより★
d0166558_12352230.jpg

d0166558_123538100.jpg

d0166558_12354614.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-11-12 12:54 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
渋谷音楽祭!!
「第7回渋谷音楽祭」
2012年11月11日(日)

Baliasi with DJ JURI 出演決定!!

14:00〜14:10
渋谷文化村通り(ドンキホーテ辺り)集合〜〜!!


私たちは渋谷の街を盛り上げるべく先陣切って14時ジャストから10分間踊ります!
花魁からクノイチへ。
DJ JURI 楽曲の『Batlle of KUNOICHI』をなんと10人で!!
初の最多人数...しかも和太鼓とくりゃ凄い迫力よ〜〜*
無料です!
どうぞ日曜日は渋谷に来て、応援よろしくお願いしますっ!!!
(よかったら扇子をお持ち下さい♪一緒に振り回してっ!)


d0166558_20101946.jpg

アーティスト情報   http://shibuon.com/artists2012_bunkamura.html#1



d0166558_20104847.jpg


d0166558_23125267.jpg


出演
和太鼓/DJ JURI http://www.djjuri.com/
バリアージ/Chie,Rie,Hinaho,Momoa,Shizuka,Aquila,Hiromi,Takashi,Haruka,Shintaro

そして毎回素敵ネイルを施して頂いている...
JAMBO NAIL misa http://ameblo.jp/jambonailsmisa/
による新作は、衣装と扇子と同じバリ島のトラディショナルな柄!
これシールのように精巧ですが全てアートです!!
d0166558_23385122.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-11-07 23:39 | 未分類 | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin