「ほっ」と。キャンペーン
Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大晦日です!
やって参りました!大晦日!!

まづは毎年恒例のH家大餅つき大会に参加。
家族ぐるみのお付き合いのある大家族です。
せっかくなので私もつかせてもらいました*
d0166558_19124673.jpg

                                        (数回しか無理ね;)
d0166558_19144065.jpg

                             (もち米蒸し中。ものすごい量です!)
それをちぎって丸めていきます。
楽しい作業!なんだけどさすがの量に疲れも否めない;
d0166558_19181852.jpg

                          (ここの餅食べたらよそのは食べれない...)


そしてoliveが会いたいと熱望するため(w)ハーバーランドでおデート★
d0166558_19282496.jpg

                        (私じゃなくて...ne。久々登場ギズモです!)
d0166558_19283811.jpg

                                  (カフェめしをむさぼるの図。)



一年が終わるんですね。

皆さんはどんな一年でしたか?
長いようで短い?濃密な時?幸せな時間を過ごしましたか?
どのような一年であっても後悔だけはしない、いい一年であったと言えるように新年も...イッテミヨォ!!


今年一年沢山の感謝を込めて...
本当にありがとうございました!!
来年も変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致しますm(- -)m

どうぞよい年越しをお迎えください。

みなさんにとって素晴らしい年明けとなりますように。
充実した、愛に溢れた年となりますように。

        2010.12.31.fri
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-12-31 19:59 | ある日の出来事 | Comments(0)
ホントに師走。
12月ってホントに走り去っていくもんですね...。
更新出来ずにいた12月ですが、実はルミナリエの記事を書いた後、最終日のルミナリエを見に神戸に行ってきました!!
行って良かった。
そこには想像通りの美しい光景が広がっていました。
それは物質的な美だけではなく、色々な思い、願い、夢が詰まった美があった。
自然に涙が溢れ、私に出来ることをしようと心に思った。

d0166558_2017862.jpg


そんな次の日からは怒涛のリハ&ゲネ&本番!
私の教えるヒューマンの可愛い教え子達の卒業公演がありました。
会場はバリアージの凱旋公演でもお世話になるスペース107!
二年間の集大成とあってやはり感動もひとしお。
いいクリスマスになりました*
d0166558_20174028.jpg

                                             (ゲネ中*)

いいクリスマスといえばもう1ついいショーを観ました。
バリアージでも活躍中のshizukaが創作した「adam&ive」.
相方に選んだのはこれまたバリアージのohnishi氏。
コノ二人がまた合う!!
短いなかにストーリー性があり、無駄な動きがなく、shizuワールド炸裂の中ポップさと洒落っ気ある素晴らしい作品でした。
(夢中すぎて写真がない...;)


そうこうするうちにもう既に年末!!
かまけたネイルが伸び放題...;ってことで駆け込みmisaちゃん!
http://www.jambo-thug.com/nail_new/
来年は凱旋公演「夢幻泡影」のイメージネイルになるまえに思いきり遊んでもらいました★
テーマは「クレージー☆サファリ」!!
d0166558_20182536.jpg

                                            シャレ乙ぅ*


そして今年最後のバリアージレッスン!!
みなさん実に真剣です。
なぜならば1/15土曜11:00-12:00の凱旋公演特別プログラムで各自の演目を披露するから。
私も踊ります*是非見に来てください!
コノ時間帯は誰でも自由に入れてなんと入場無料!!
殺陣のワークも楽しいですよ!!
http://baliasi.com/event.html

d0166558_20184016.jpg

                   (クリスマスパーティでクノイチ初披露したhisa&miho。)


明日はもう大晦日!!

みなさん大掃除、仕事、遊び?、一年振り返る?、に忙しい一日かと思いますが...
どうぞよい年越しをお迎えください。
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-12-30 23:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
夢幻泡影
BALIASIイタリア凱旋公演
【夢幻泡影~むげんほうよう~】×剱伎衆かむゐ【SAMURAI SPIRIT】


d0166558_1502432.gif

2011/1/14(金) 19:00~
2011/1/15(土)14:00~/19:00~
(土曜のみ11:00~12:00入場無料プチイベント有り)

『夢幻泡影』むげんほうよう 
~人生とは儚い幻のようなもの~

あなたが、見えているもの 見えないもの。
そこに存在しているのかいないのか...。
見えないが故 不安、失意、諦め。
あなたが、見たいと願い 見ようとするもの。
夢、理想、希望。
心に思い描く桃源郷...。
あなたが、見たくないもの 見にくいもの。
現実と理想、その狭間。
もともと無かった...。
全ては『無』。
目で見ず心で感じ見るとき
そこに現れるあなたにとって大事なもの。
儚い幻をどう生きるのかは自分次第。

d0166558_1510100.jpg



出演)Baliasi(Chie・Olive・Rie)

   Flower Art(永田絵梨子)

   打楽器奏者/銅鑼(石坂亥士) 

   映像制作(木村康次郎)
d0166558_1513495.gif



数々の演目の中から、多くのイタリアの皆様より大反響・大絶賛のお声をいただきました、『夢幻泡影』を日本スペシャルバージョンで再演いたします。
BaliasiダンサーChie・Olive・Rieのパフォーマンスに“花絵梨”こと永田絵梨子のライブフラワーアレンジメントはもちろん、フィレンツェでは映像の中でしか見られなかった打楽器奏者・石坂亥士が銅鑼での生演奏で出演!!

モーショングラフィックデザイナー木村康次郎制作による『夢幻泡影』イメージ映像も必見です!!


石坂亥士 WEB SITE『Dragontone』 http://www.dragontone.org/

------------------------------------------------------------
剱伎衆かむゐ『SAMURAI SPIRIT』
d0166558_1521417.gif


ヨーロッパツアー2010として、イタリア・ポーランド・ポルトガルにて10公演を行った、SAMURAI集団かむゐと日本で再び共演!!
イタリアでは、国立ペルゴラ劇場、ヴェッキオ宮殿、サント・ステファノ教会でバリアージと共演しました。
同じ舞台に立った、歌手 小林未郁(こばやしみか)とも再び集結!
かむゐの迫力あふれる殺陣パフォーマンスと、小林未郁の切なくて叙情的な歌声、オリエンタルなバリアージとの共演はまさに異色のコラボレーションです!


剱伎衆かむゐ WEB SITE http://www.k-kamui.com/

小林未郁 WEB SITE『猫坊主』 http://www.umi-web.com/bose/

------------------------------------------------------------
現地フィレンツェで行った数々のパフォーマンスの中でも、最も熱いステージで一緒に盛り上がった『木歌~MOCCA』も登場!!
もはや楽器ともいえる彼女の歌声はまさに神様からのギフトです。
今回は、魂を揺さぶる“太鼓DUB”DJ JURIとのコラボレーションが実現。

乞うご期待です!!
d0166558_1525029.gif



木歌~MOCCA~ WEB SITE『BURI木歌』 http://www.moccamocca.com/

DJ JURI WEB SITE http://www.djjuri.com/

------------------------------------------------------------
★★★スペシャルプログラム 同時開催!!★★★

1/15土曜.11:00~12:00

【その1】
Baliasi Student出演 スタジオパフォーマンス & その場で簡単♪ワークショップ

【その2】
かむゐ新春特別企画 & トークセッション(かむゐ×バリアージ)

※公演のチケットをご購入の方は無料でご入場&ご参加いただけます。

------------------------------------------------------------
日時:
2011年1月14日(金) 18:00受付開始/18:30開場/19:00開演

2011年1月15日(土) 13:00受付開始/13:30開場/14:00開演
           18:00受付開始/18:30開場/19:00開演
            ●11:00~12:00 スペシャルプログラム!!(※上記参照)


※上記よりご希望の日時をお選びください。

※全席自由席(一部を除く)となっております。受付時に整理券をお配りいたしますので、整理券番号順のご入場をお願いしております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

※1/15のスペシャルプログラムに来場ご希望の方も、公演日時は自由にご選択いただけます。

ただし1月15日(昼の部)を選択された場合でも、プログラム終了後は公演準備のためいったんご退場をお願いしております。
あらかじめご了承ください。


場所:SPACE107(スペース107)
東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F
http://www.space107.jp/
料金:前売り 3,500円/当日 4,000円

お問い合わせ・チケットのご予約は、
必要事項をご記入の上、fukuoka@nekiriki.comまで!!

●チケット希望●
ご希望日時

ご希望人数

お名前

ご連絡先(携帯)


本当に見て頂きたいので...
ご来場をよりお待ちいたしております!!

バリアージWEBサイト
www.baliasi.com

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-12-17 15:25 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
ルミナリエ★
『神戸ルミナリエ』が始まっています!!!
震災の起こった1995年から始まり既に16回目!!
夢と希望が詰まった一大アートイベント!

『神戸ルミナリエ』とは...
イタリアのアートディレクター、ヴァレリオ・フェスティ氏と
神戸市在住の作品プロデューサー、今岡寛和氏による“光の彫刻作品”。
震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に都市の復興・再生への夢と希望を託し、
人々に大きな感動と勇気、希望を与え続けているイベントです。
d0166558_1352871.jpg



私は三宮から程近い、神戸らしい山と海に囲まれた素敵な街で生まれ育ちました。
震災からもう15年がすぎ、被災者だった私もすっかり東京に染まり...
こうやってルミナリエの時期や1/17にあの当時を振り返る..という生活になりました。
残念ながら私はまだ一度もルミナリエをこの目で見ていないのです...
あの死んだかと思った瞬間から私は私の生を思いきり楽しもうと心に決めて東京に出てきたから。
しかも帰郷する暮れから正月には終わっているから。

でも毎年家族や友人が素敵な写真を送ってくれてこのイベントの素晴らしい意義を想う。
これはずっと残していきたいイベントであり、残していかなければならないのだと思う。
せっかく一芸を与えられたのだから、いつか自分の故郷で誰かに勇気、希望を与えられたらと願う。
d0166558_1352570.jpg



12/13まで開催しています!
行ける方は新幹線で2,5時間!帰りは夜行バス?!で行ってみては??w
http://www.kobe-luminarie.jp/
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-12-08 01:37 | オススメ* | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin