「ほっ」と。キャンペーン
Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
YOUTUBEにアップされました*
出発までついに一週間となってしまいました(>人<;)

リハーサルに準備に奮闘中です(^◇^;)
なのに...不覚にも風邪を引いた私。
でも気合いとケアで治したもんねっ!!(多分;)

さてっ!
一足お先に皆様に見て頂きたいものが!!

バリアージ単独公演!!
11/13 イタリア@デルサーレでの演目「夢幻泡影」
のPVが出来ましたので是非見てみてください!!

http://www.youtube.com/watch?v=H_1FlpspUiM
d0166558_3252754.jpg



出演情報*

11/10  オープニングセレモニー@ヴェッキオ宮殿内「500人大広間」
(普段は一般に公開されていない場所!)
<kunoichi>やります!後半は侍乱入です!!
d0166558_2421544.gif


11/11 「かむゐ」公演@デッラ・ペルゴラ劇場
(フィレンツェの歴史的劇場、イタリアで一番古い国立劇場!)
キルビルでの殺陣指導で有名な「かむゐ」さんのゲストです。
かなり濃度の濃い〜作品に出ます。かなり演技力必要です....。
女優になるしかありません。汗っ
でもとっても光栄な舞台なので全力を尽くします!!
d0166558_3241599.jpg


11/12  「木歌」ライブ@REX BAR
まさに木のぬくもりのような声に様々な楽器と編み出されるmoccaワールドにバリアージが絡み合う!!

日程未定 @サントステファノ教会 @ドゥオモ前広場 @ウフィツッイ美術館付属図書館
などなど....盛りだくさんです!!


イタリア応援プロジェクト協賛金のほうもまだ募集しておりますのでこちらも宜しければお願い致しますm(_ _)m
http://www.baliasi.com/news.html#n20100820

決定しました!!
凱旋公演は1/14(金)15(土)@渋谷Glad(元asiaP)です( ´ ▽ ` )ノ
因に土曜は二回公演*
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-10-30 03:27 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
モテ系?!
10月ネイル!
今月はちょっとシックなプリンセス系?!
たまにはOL風におとなしめ。
来月はイタリアに向けてガツンと行きますよ~!!w(どんなんやねん…)

ネイルしたくなったら西日暮里JAMBOへGO!!
http://profile.ameba.jp/jambonailsmisa/

d0166558_23442893.jpg
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-10-21 23:48 | ある日の出来事 | Comments(2)
TAO
侍つながり?!
先日samurai of the drumともいわれる和太鼓集団の舞台を観に行ってきました!!

まさにエンターテイメント!!
凄まじい鍛錬の積み重ねの形跡が見え、驚愕とともに尊敬です!
やはり共同生活の賜物!!
バリアージも共同生活するかっ!!ww

和楽器のみで(凄い..)たっぷり魅せてくれるので大満足ですよ。
今年はクリスマスにもう一度やってくるそうなので興味ある方は行ってみてね*
d0166558_9325131.jpgd0166558_9323851.jpgd0166558_9322395.jpg








http://www.drum-tao.com/main.html




もうひとつ!!耳より情報!!
以前ず〜っと前ですがブログで紹介したことのある舞台<春琴>がまたやってきます!!
以前見逃した方必見!
谷崎潤一郎「春琴抄」を鬼才サイモン・マクバーニーが演出した独創的な舞台。
私はっきり言って今までの人生の中で一番感銘を受けた舞台です。
見逃すなかれ...!
http://setagaya-pt.jp/theater_info/2009/03/post_148.html
d0166558_9442823.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-10-19 09:45 | 観たよ聴いたよ♪ | Comments(2)
侍&クノイチ!?
フィレンツェ日本映画祭リハーサルレポ!!

ついに一ヶ月切っちゃいましたよ〜〜;
ユーロにチェンジし、ようやく実感がわいてきた今日このごろ...

そんな中リハーサルは着々と進み、本日は<かむゐ>さんと打ち合わせ&軽くリハ!
かむゐさんというのは、あの『キル•ビル』での殺陣の指導&振付けをされた島口さん率いる侍集団です!!
http://www.k-kamui.com/

イタリアではかむゐさん、バリアージとそれぞれ単独公演もするのですが、映画祭のオープニングで共演しちゃうの*
演目はバリアージでの出動率が上がってきている「kunoichi」!
chie,olive,rieのクノイチに参戦する侍達!?
めっちゃ気になるでしょ?!ww
当然カッコいいよ!!w
テンション上がるもんっ
しかも!
ヴェッキオ宮殿の中の普段一般公開されない<500人大広間>でのオープニング。
凄い事です。
観たい!という方は是非イタリアまで!!

そんな〜ヨーロッパなんて高いわ〜;という方!
大丈夫っ
今回映画祭のスポンサーにHISがついていますので特別価格で行けちゃうのです!!
気になったそこのあなた!
お電話はコチラまで!!
03(5908)3010(フィレンツェ日本映画祭ボランティアツアーと申し込みください)
(回し者ではございません...)

とにかく色々と進んでいますのでまた報告させて頂きますね!!
d0166558_23591786.jpg

                            必殺仕事人(仕事が速いっ!)な島口さん&Chie

追伸:
まだ協賛金のほう間に合いますよ〜!
凱旋公演ご招待&DVDまでもらえちゃうというお得なオマケ付き♥
詳細は..
http://baliasi.com/news.html

引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-10-17 00:04 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
デイサービスにて*
今年で三年目のたちばなデイケアホーム「たちばな祭」で踊ってきました!!

今回は私の教えるバリアージとモダンジャズのスタジオ生だけでなく、
ヒューマンアカデミーの学生も参加してパワー倍増若さ増量!!\(^o^)/
一年間で叩き込んだ(?!)成果がたっぷり出てました(^_-)-☆
外部で発表するということ、人に喜んで貰うということ、何かしら勉強になったのでは?!

ホームの皆さんからの声援や拍手、手拍子、なによりの笑顔!
握手、ふれあい…素敵な時間でした。

何を想い何を感じ何を求め何をするのか。
たかがダンスで何が出来るのか…
だけどダンスで何かが変わる、変えれると信じている。

共にこの時を過ごした皆さん、有難うございました!
d0166558_171164.jpg
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-10-14 01:08 | ある日の出来事 | Comments(2)
ほっ
拝啓 足利の皆様!
先日はお招きくださりどうもありがとうございました!!

いつも足利は楽しく優しい時をくれます。
癒しの土地だと勝手に思っています*

出来立てほやほやの『夢幻泡影』を披露させて頂きました。
皆さん難しいと言いつつも楽しんで頂けたようで一安心です...。
途中電気が落ちるというアクシデントもありましたが;まっ、ご愛嬌~...ww
今後ともどうぞ御贔屓に〜〜♥


今回初コラボのガイシさんの演奏もヤバかった!!
旨味成分が味を引き締める感じ。
来年の凱旋公演では皆さんにも是非見て頂きたいと思います!!!
亥士http://www.dragontone.org/cgi-bin/diarypro/diary.cgi


その前にイタリア〜〜!
まだまだ応援プロジェクト(協賛金)のほうも募集しておりますのでお気軽に~?!(^^*)
http://baliasi.com/news.html

いやっぁ〜〜でもマジで構成演出振付け終わってよかった〜〜(><)
パニック寸前だったよぉ..
またリハ風景アップしま〜す♪

d0166558_002766.jpg
                            織り姫神社で演奏撮影中のガイシさん!
d0166558_122848.jpg

                             本番の様子をちょっとだけ*
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-10-04 00:09 | ◆Baliasi◆ | Comments(3)
| ページトップ |


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin