Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
"CSH4"@WOMB
"CSH4"@WOMB(shibuya)

d0166558_1501544.jpg


OPEN : 15:00 - 22:00
DOOR : ¥2,500 W/F ¥2,000 MEMBER ¥1,500

PERFORMANCE "RHYTHM BEAUTY BY TAIKO DUB"
JURI (TAIKO DUB), CHIE (BALIASI), MIKA (HAIR), MISA (NAIL)


サブカルチャーの祭典がココにある!
「奪われた昼ではなく、与えられた夜」 コレはまさに、日曜午後に出現するフェスティバル!
東京シーンの最前線を支えるアーティスト、VJはもちろん、アグレッシヴかつ妖艶なダンサーが大集結しフロアを盛り上げる!
絶品フードで超人気のカフェ、レストランと、前衛的なアプローチで今話題のショップ10店舗がこのパーティのためだけに特別出店!
多彩なコンテンツが日曜ならではのWOMBを創出します!
毎回、驚異的な動員と盛り上がりで大きな話題をさらっている"CSH4"!
新たな文化の創成に向けて次のステージへ!最高で最大の日曜日を体感せよ!

http://www.womb.co.jp/#/calendar/2010/09/05

今回はいつもの正統派バリアージとはひと味もふた味も違います。
かなりキテる?!感じになる模様....
180度違った私も見てみたい方は是非〜!!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-30 15:12 | 告知! | Comments(0)
生誕日.
8月25日。
今日は私がこの世に生を受け、生きる事になった日。

何の意味も分からず無我夢中に生きてきて、この年になってようやく何かを理解してきている。
でもその何かもまだ漠然とだけど。
今までの全てに意味があって、その小さな意味を為したものの連続が私を形成する。
人•物•事...全てに感謝。

脇目もふらず生きると独りよがりになったり自己中になったりするもの。
そうした時必ず何か(であったり誰かであったリ)が一度立ち返らせてくれる。
それは初心に還れというサイン。
そこでまた反省したり修復したりして立て直す。
でも留まらず、怖がらず、振り返り過ぎず、軸をブラさず猛進したい。

生きるって何かと難しかったりするけど...とても価値があって楽しいもの。
人は幸せになる為に生まれてきたんだし。
この一年をまた大事に楽しく生きようと思う。
未熟な私を支えてくれている全ての人•物•事...本当に有り難うございます。

そして
母上様、ありがとう!!!

d0166558_946298.jpg










三歳の時初めて履いたバレエシューズ*
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-25 09:43 | ある日の出来事 | Comments(4)
「ドラムストラック」
久しぶりに純粋に子供がえりして楽しんだ舞台に行きました~!!
その名も「ドラムストラック」!
オフブロードウェイを連日満員にしたという。

なんといっても…
客席に一つジャンベが置いてあるの~(^O^☆♪
それが超アガる!
楽しい~!
d0166558_19252929.jpg

みんないう事聞かない教室の子供みたくなってて笑える!
だけど出演者のいう事聞いてみんなで同じリズムを共有して叩く一体感!!
もちろん舞台も迫力のリズム!
キューバ、アフリカづいてる夏でした~(^O^)/
8/29までやってるよ~!
http://hpot.jp/drumstruck/
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-20 19:28 | 観たよ聴いたよ♪ | Comments(2)
テーマ【バースデーネイル!】

もうすぐ誕生日ということで...
JAMBOのMISAちゃんが今回もまた素敵なネイルを作ってくれました~(^O^)/
もちろん8/22の下関「馬関祭り」のバリアージも念頭に置きながらのこの素晴らしい作品!!
新色の純金入りのシャンパンゴールドラメがゴージャス!!
大人なワイルドシックな感じ?!

これで馬関祭りも大成功間違い無しっ!(来れたら来てね*)
素敵な誕生日になる事も間違いないでしょう~*(アピール8.25)
そんなMISAちゃんもお誕生日近いんだもんね!
お誕生日おめでとう!!
お互いに年取っても...お茶目でかっこいいMISAちゃんでいてね〜
いつも有り難うございます♪( ´▽`)

d0166558_16474644.jpg
どんなデザインも思うがまま!!是非行ってみてね~!

http://ameblo.jp/jambonailsmisa/day-20100817.html
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-18 16:54 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
江ノ島の夏*
夏が大好きなわりに、今年も夏らしい事が出来ずに終わるのかと思い焦っている今日このごろ。
日程の合間に行けるイベントがありました!!

「江ノ島灯籠2010」!
d0166558_10412865.jpg

                                 ずっと続きます!
d0166558_1042583.jpg

                                  拡大!!

しかもお友達のなっちゃんが出演する影絵『天女と五頭龍』が見れるではないか!!
という事で光が丘のレッスン後ダッシュで(古い?!)江ノ島へ。

d0166558_1043327.jpg

                                 はじまりはじまり〜
d0166558_10434771.jpg

d0166558_10441517.jpg

                                 江ノ島に伝わるイイお話でした。

やっぱ江ノ島はイイ気が流れていてとても心地よい。
日々何かに追われ、日々脳みそはフル回転、心と身体のバランスがおかしくなる生活...
バリ島にいた頃に取り戻したはずのシンプルな人間らしい生活、考え方は都会に戻ったら消えていた...。
それは致し方のないことで、そうしなくちゃここでは生きていけない。
てかそれを選択したのは自分。
だからたまに深呼吸しに出かけなくちゃ!!
江ノ島は一瞬バリ島を思い出させてくれた。

神社での奉納影絵はまさにバリ島の風景そのものだった。
一つ違うとすればこの国の住人は皆おりこうさん。
良くも悪くも日本人て愛すべきキャラだよな〜って思う。っw

そんな夜の数時間なのでありました。

                                 *おまけ*
d0166558_10452121.jpg

                                 題名『ギズモとわたし』!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-17 10:50 | ある日の出来事 | Comments(2)
馬関祭り
■date
2010.08.22(SUN)

■title
第33回 馬関まつり

■venue
海峡メッセ"海峡ゆめ広場"
山口県下関市豊前田町3-3-1

■馬関祭り(ばかんまつり)
「馬関祭り」は毎年8月に開催される下関最大のお祭りです。
下関平家踊り保存会はこの祭りで中心的な役割を担っております。

special live in 馬関まつり START 19:30
日本人の心に響く和楽器の生演奏と、身体と心を踊らせるダンスミュージック、そして、ステージを艶やかに彩る舞い…
馬関まつりを締めくくるにふさわしい7人のアーティストが大迫力のパフォーマンスを関門海峡に響かせる!!

~live member~
DJ JURI (太鼓DUB/SOUND PRODUCE/和太鼓)
http://www.djjuri.com

美穂 (eno/和太鼓)
eno.information@gmail.com

東京月桃三味線(三味線)
http://tokyo-ghetto-shamisen.com

Chie/Olive/Rie(Baliasi/ダンス)
http://www.baliasi.com

■solo live
2010.5にメジャーからアンダーグラウンドまで渋谷で活躍するミュージシャンを集めて完成させた
1st ALBUM「Star Bird」が全国で話題のmic.bのソロライブ

mic.b a.k.a 73Pike Set
http://peanuts-production.com

■special workshop for kids
15:00~ mic.b a.k.a 73Pike Set「KIDS 参加型ヒップホップ作曲講座」
15:30~プロダンサーCHIE「KIDS 参加型ダンス教室」
d0166558_12153295.jpg


馬関ッ子集まれ〜〜!♥
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-10 12:26 | 告知! | Comments(0)
チッタの夏祭り!!
チッタの夏祭り
2010.08.07(SAT)
d0166558_0565541.jpg


17:00~太鼓Dub×和太鼓×三味線×バリアージダンス セッションライブ!!@中央広場


20:00~浴衣ファッションショー@ピアッツアチッタ

何が飛び出すか分からないワクワク感!
だってみんなで即興ですもの〜!

出演*
DJ/和太鼓 JURI
和太鼓 MIHO
三味線 東京月桃
Baliasi Dance Chie,Rie

入場無料!
夕涼みがてら是非お待ちしております!!


〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1 
044-233-2333

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-04 01:03 | 告知! | Comments(0)
ファイヤーダンス*
ファイヤ〜〜〜!!

夏の由比ケ浜へ!!
友人のダンサーなっちゃんが浜辺でファイヤーダンスをするというので夕涼みがてらやってきました!

ビール片手に海風が心地よく、人々のざわめきと遊び疲れた若者達の声。
なんだか至福....。

そうこうする間にショースタート!!
色んな形状の火を操っていく姿はまるで呪術師!?
女性は妖艶で美しく怪しい...男性は荒々しくパワフルで土着的。
相変わらずなっちゃんの美しい動きはうっとりさせられます。
凄い技も飛び出して大満足な30分でした*
d0166558_19142373.jpg

d0166558_1915186.jpg

d0166558_19153541.jpg

d0166558_1916832.jpg

また夕涼みに来よ〜(*^0^*)
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-03 18:38 | ある日の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin