Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
カテゴリ:オススメ*( 12 )
Top▲ |
夢の家
新潟は越後妻有<大地の芸術祭の里>へ行ってきました。
http://www.echigo-tsumari.jp/
地域に内在するさまざまな価値をアートを媒介として掘り起こし、地域再生の道筋を築く。
「人間は自然に内包される」人間が自然と関わる術(すべ)と捉え、広大な里山を舞台に、人と自然とアートが織りなす「大地の芸術祭」。
今回のメインは『夢の家』で夢を見る為の宿泊!!
過激なアートでも知られ、レディガガも尊敬するマリーナ・アブラモヴィッチの作品の一部になれる!!
マリーナ曰く…慌ただしい現代生活の中で「自分自身と向き合う為に、夢を見て欲しい」と。
これから行かれる方!!
知りたくない方は読み進めないようにww
d0166558_21222097.jpg


チェックインは17時。
一通りの説明をしたら帰っちゃうので誰もいなくなる。
泊まれるのは四名まで。
周りは田んぼと山だけのな〜〜んも無い山奥。
携帯も機種によっては繋がらない、コンビニ?勿論ない!
家の黒電話は…飾りよ!テレパシー電話!!
d0166558_21223367.jpg


さて,
新潟の4月は底冷えし、ストーブでは追いつかない。
となればやはり風呂しかない。
ということで順番に「清めの部屋」にて儀式の1つ!
水晶の枕の銅製のバスタブに薬草を入れて浸かる。
d0166558_2123353.jpg


着替えはまず頭からすっぽり真っ白なモジモジ君w 大爆笑ですが、はい、茶化したらいけません!作品ですから。
(全身は控えさせて頂きました☆)
d0166558_21225635.jpg


その上に寝袋スーツ(着ぐるみ?)です。
すっぽりと。
更に!!
超強力な磁石を頭から足まで12カ所に仕込みます。
お..重い。
これから何が起るか分からないからとりあえず記念撮影♡
d0166558_21232246.jpg



寝るには早すぎたので、色んなレシピが書かれた部屋で、宿泊者達の「夢の本」を一読し、ビビったり、期待に胸ドキしたり、4人4様。
d0166558_2123889.jpg


マリーナの写真集やDVD鑑賞するうちに夜も更け…覚悟を決めた4人、「良い夢を!」と告げ、各自の色の部屋に向かう。(話し合いで決めましたが被る事なかった!)
色の部屋一覧です☆


d0166558_21224055.jpg



d0166558_21224855.jpg



d0166558_21224493.jpg



d0166558_21223683.jpg


私は「青」を選びました。
色のイメージって皆様々で面白い。
私は単純に『海/空/水』とかで気持ち良さそう〜なんて選ぶも、二人は『幽霊/恐い/冷たい』とか。言われると納得、急に不安になったり。
ま!
覚悟は決めたしで、棺桶のような四角いベッドに入ります。
入るとこんな感じ。
いっぱいいっぱい;
d0166558_21244796.jpg


枕は黒曜石!って石!いし!イシ!?
床は木!…何も敷いちゃいけない。
d0166558_21225323.jpg


寝返りも打てず、スーツは重く、下は固く、寒い…。
真っ暗闇の中、眠りはやってきた。

翌日。

Aさんは悪夢を。Mさんはお告げ?らしき言葉を賜り。
私は気付きを。

起きた瞬間「あ〜そうゆうことか〜〜」って想い、窓から差す光で部屋が青に満たされ「なんて美しいんだろ〜〜」って感嘆した。
結局、夢は断片でしかなく、意味を持たないものだった。
それよりも興味深かったのは、
<夢の中の自分>と<俯瞰する自分>が夢の中にいて、<夢と覚醒の狭間>で<思考>する。
眠れない環境に追い込むことで得られる<狭間>体験なのではないかと。
そこで自分自身と向き合い、夢の自分と共に<記憶>しようと努力し、追体験しようと試みることで夢を<再生>することも出来た。
<再生>しながら<思考>する。
全部夢の中で。

目覚めた私は居心地がよくて、寒いのにその棺桶ベッドから抜け出せずにいた。
ようやく頭を整理しつつ、ベッドに埋め込まれた「夢の本」に記述。

晴れてマリーナ・アブラモヴィッチ作品の一部となる。
http://www.tsumari-artfield.com/dreamhouse/

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2016-05-01 21:44 | オススメ* | Comments(0)
12/22 <七つの物語>
<七つの物語>
一人に一つの物語  
一粒の夢は広がって  
七色に光り出す照らされた影から  
香り立つ霧が現れ   
食卓を彩っていく
d0166558_00254003.jpg
新感覚・チェロ弾き語りChie Naritaの楽曲をBaliasi主宰Chie Noriedaがプロデュース。
二人のChieとフレームドラムLeo、バリアージRie&Momo、料理人Yuko、airaroma による
視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚...五感をフルに使う贅沢で豊かな時間。

日々の中に埋もれてしまった感覚...刺激を与えることにより、自分の外の世界を知る。
知ってしまったあとは内側への探求。
どうぞ、深い感覚の世界へと旅立てますように….
七つの物語を、召し上がれ!


12/22(月)場所:Green and Meat Life(代々木上原駅前 徒歩1分)
限定30名様 (残席わずかです)
食前酒&作品の色をイメージした食事&香り付き ¥6000
19:00 開場/20:00 開演
ご予約は info@baliasi.com まで




出演者
d0166558_00470326.jpg
chie (cello&voice)

幼少からエレクトーン、フルートを始め、1994年チェロに出会う。故・井上頼豊氏に師事。
ヨガ修行でインドを訪れた際にマンドリンを弾き始め、その後ヨーロッパに渡り、特にスペインやポルトガルで音楽表現や生き方の影響を受ける。帰国後、チェロで様々なバンドに参加。
チェロの可能性を模索しつつ、日本人としての表現、木のように根ざした音作りを目指す。
鳥と共に歌い始め、2012年冬よりソロ活動を開始。
チェロ弾き語りという未知の世界に描くように音を繰り広げ、独自の世界観で物語る。
d0166558_00473505.jpg

Chie Norieda/舞踊家・振付家・演出家

オリジナルアジアンダンス「バリアージ」創立者。
3歳よりモダンバレエを習い、18歳よりプロダンサーとして数々のTV、CM、PV 出演。
2003年、バリ舞踊習得のためバリ島へ留学し、国内外でも有名なCokorda Istri Putri Rukminiに師事。
帰国後、バリ舞踊をベースとしたオリジナルアジアンダンス「バリアージ」を確立。
「美と癒しの異空間」の創造をバリアージの表現として追求し、様々なアーティストと共演。
その独特な世界観は、国内はもちろんイタリア、シンガポール、ハワイ、チェコ、スペインなどの国々で公演し国際的に高い評価を得ている。

d0166558_00471566.jpg
蔡怜雄(さいれお)/トンバク、ダフ、フレームドラム

日本、台湾、アメリカのクォーター。幼少より世界の音楽、文化に興味を持ち育つ。
大学時代トンバクやダフの繊細な表現、音色の豊かさ、楽器の美しさに惹かれてペルシャの打楽器奏者に。
2012年にバークリー音楽大学を卒業、Peyman Nasehpour氏らからペルシャの打楽器演奏を学ぶ。
ボストンではペルシャ音楽のグループに参加し各地で演奏する。
帰国後はペルシャ音楽、ヨーロッパ中世古楽を中心に様々なジャンルの奏者と活動中。

d0166558_00472525.jpg
Rie Takekuma/舞踊家

幼少よりモダンバレエとクラシックバレエで培った身体から生み出される動きは品格と優美さに定評がある。
バリ舞踊をベースに様々な踊りや文化をミックスしたバリアージダンスをChie Noriedaに師事。
舞踊団メンバーとして六本木ヒルズや三井ホール、京都大丸でのアートアクアリウムやリズムビューティーショー等幅広く活躍。
日本のみならず海外での評価も高い。

d0166558_00472000.jpg
Momoa Kojima/舞踊家

幼少よりバリアージダンスとモダンジャズダンスをChie Noriedaに師事。
類い稀なる感性で12歳にしてプロデビューを果たす。
バリアージ舞踊団のメンバーとして最年少ながら、スペイン公演、気仙沼、山口公演、等...様々な舞台で活躍。
今後益々の活躍が期待される。


「味覚」紹介

加藤祐子
インドネシアバリ島への訪問をきっかけにインドネシア料理に魅了され美容師を辞めて料理の道に入る。
帰国後、調理師免許を取得し、都内インドネシア料理店で修行する。
その後、世界の料理に興味を持つようになり、フランス料理、NY料理などを学ぶ。
現在は、多国籍料理GREEN AND MEET LIFEの店長となる。
美容師から料理人になった今も「お客様の幸せの時間を作る」をモットーとし、美と食の空間作りを追求している。


「嗅覚」紹介

エアアロマジャパン株式会社
世界80カ国以上で「香り」ソリューションを提供するパイオニア的存在であり、
現在も市場を牽引するリーディングカンパニーでありながら、研ぎすまされた感性で空間を香りで彩る。
小規模空間からホテルのロビーなどの大規模な空間まで柔軟に対応可能。
最高品質の素材のみを用いてブレンドされた、IFRA(国際香粧品香料協会)の厳格な基準と規制を遵守して生産される、安全かつ高品質なフレグランスを提供します。
今回は、お口直しの香りを皆さんに楽しんで頂きます!



[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-12-08 10:49 | オススメ* | Comments(0)
天と地
全くの光射さない世界。
圧倒的な自然美が織り成していく造形。
悠久の歳月を刻み重ねた記憶。
d0166558_12504120.jpg


その中に佇んだ時の何とも言い難い…
途方もない奥行きの深さを感じ、クラクラする。
闇の中、目を開けてるのか閉じてるのかさえも曖昧になっていく。
イメージの残像を追い求め耳をすます。
感覚は鋭くなり、見ることをやめた。
d0166558_12491917.jpg


ただ感じる。
時間の流れすらここでは無意味。
d0166558_12514737.jpg

心地よさはそこに出口があることを知っているから。
それでも閉じた目は不安を掻き立てる。
必死に開けようと、見ようともがく。
そうしてようやく…
突如現れる光。
d0166558_12533613.jpg

初めて目にするような、生命の溢れる光とエネルギー。
なんて素晴らしい世界!
なんて美しい世界!!

地底と地上。
d0166558_12535649.jpg

天国への道?
それとも地底への道案内?
美しい景色とは裏腹に其処箇々に点在する深い穴が口を開く。
相対する世界のなんと圧倒的なこと!!
d0166558_12564011.jpg


(山口県 秋芳洞/景清洞にて)
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-05-24 12:41 | オススメ* | Comments(0)
LMFAO Party Rock Anthem Musistar (ミュージスター) PV
だいぶ前に撮影したんですが...
ようやく完成、そして解禁!となりましたので報告です〜〜*
よかったら見てみてね♥
因に クラシック×バリアージ×ヒップホップ..っつう新しいコラボなん。
ww
撮影はめちゃ楽しかったよ〜!!


PVロングバージョン解禁!!ダウンロードはこちらからよろしくお願い致します☆
Download from here!!!
i-tune http://itunes.apple.com/jp/album/id59...
Party Rock Anthem (LMFAO)Cover with classical instruments.
Musistar is a classical entertainment group. Just have a fun!
We hope everyone who don't know much about classical music can also enjoy performances of classical instruments.
アメリカ合衆国を始めとする世界7カ国以上のシングルチャートで最高1位を記録したL­MFAOのParty Rock Anthemを、
クラシックエンターテイメントグループのMusistarがカバー。
music.jpなど、各着うたサイトやiTunesなどPCサイトで配信開始


Musistar (ミュージスター)
International Musistar musistar-world.com
クラシックを全く知らない方にも何も考えず楽しいと思っていただけるようなステージを­創る主旨で活動しています。
本格的なオーケストラへ行ったり、楽器を習ってみたい、と­興味をもっていただける入り口になりましたら嬉しいです。


Dancer
「Baliasi」Chie Norieda、武隈梨恵
「S' cLean」GOKITA 、Sui-sei 、雷斗 
http://sclean.syncl.jp/
Dancer 衣装協力
「L.A fashion SUNBO」
http://sunbo-yuka.tumblr.com/
Dancer's Nail
「 Jambo Nails 」misa
http://ameblo.jp/jambonailsmisa/
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-04-23 17:46 | オススメ* | Comments(0)
癒しの会*
2/2(土曜)!!!
オープン12:00/クローズ20:30
@原宿スタジオPETU(入場無料)

d0166558_14543435.jpg

昨年も大好評だった【癒しの会】を開催致します(=´∀`)人(´∀`=)

スタイリストによるお宝フリマや、デザインエコバック、似顔絵、桐鱗アート、芸術的なヘナアート、月占い、パラフィンパック、女性に人気のコルギ、足つぼからヘッド、指針整体や、癒しの天然石アクセサリー、光のガラスアクセサリー、球体関節人形、怪奇動物チャームから、ミスユニバース公式使用アロマスプレー「アロバランス」、チベット奥地から波動の高いお茶…等の多種多様すぎる販売ブースがあります!
(ドリンク&軽食販売もあり)
スタジオではワークショップが順次行われます。
当日参加もOKですが予約をお勧めします!


【スタジオワーク】
★12:00-13:00
『カラダ×コラージュ』
講師:後藤みき(ダンスセラピスト)
金額:1000円
呼吸法やストレッチで心身をほぐした後、直感に任せてコラージュを製作。心の奥に隠れた夢や未来をカタチにするワークショップ。切り抜いても良い雑誌があればご持参ください。

★13:00-14:00
『ダンサーも。体の硬い方も☆腰痛改善ストレッチ&ピラティス』
講師:カトリーヌ
金額:¥1000
ダンサーは何故、腰痛を患うのか?
体の硬い人の柔らかくする方法…等を交え、楽しくスッキリ軽くなりましょう♪毎日が更に楽しくなりますように☆

★14:00-17:00
『ハーブヨガ』
講師:マミータヨーコ
金額:¥5000(ハーブボール代含む)
瞑想や姿勢美法など様々なエレメントを取り入れ、ホリスティックにアプローチするヨガです!蒸したハーブボールがあなたの身体に暖かい癒やしを与えてくれますよ~!

★17:00-18:00
『リズムワールド』
講師:山本直樹
金額:¥500
様々なパーカッション、手、身体、声…皆で色々なリズムを体感して楽しみましょう!(パーカッションは用意します)

★18:00-19:00
『バレンタイン-チョコキャンドル作り』
講師:おさむ
金額: 1000円
内容: チョコレートそっくりのキャンドル作りに挑戦します。小さなハート型のかわいいキャンドルを作りましょう!

一見の価値あり!体験の価値あり!
通常より殆どが特別価格です!!
ふらりと是非お越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ


スタジオPETU 0364592349
http://www.petu.jp/modules/tinyd0/index.php?id=1
明治通り沿い、H&Mとカラオケ館の路地入った右手。
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-01-21 14:55 | オススメ* | Comments(0)
オススメ DIVA♥
凄く素敵な女の子がいる。
その子は福島から上京してきて、ただただ歌が好きで、歌いたくて…
何にでも一生懸命だった。
初めて会ったその日、初めて会った気がしないノリでバリ料理ランチを食べ、色んな話をした。
それから私のモダンジャズクラスに通うようになり基礎を積んだ。
振付が終わって作品になると、みんなで色んな所に踊りにいった。
それから間もなく彼女はソロLIVEをやることになり、その振付と演出をさせて頂いた。

あれから3年…
彼女は様々な場所で勉強を重ね、様々な方々に支えられ、
サナギが蝶になるように…輝きを更に放ち、様々な場所での活躍が目立ってきた。
歌声は益々磨きがかかって聴き惚れてしまう。

…その彼女の名は【Alice】!!
そう、ドラマのエンディングでも聴いたことがあるんじゃないかな。
もはやあの時の女の子は、超実力派の女性ヴォーカリストに変わった。

今日私は、デビュー後初めてLIVEにいった。
なんか…感無量!
すっごく温かい気持ちになって、元気貰って、ウキウキする楽しいLIVEだった。
アリス、ありがとう♡

何処まで行ってもあの時の女の子は居なくならないでね。w
これからどんどん進んでいくあなたを影ながら応援しています!

皆さんも!本当にイイ子イイ声イイ歌なんで是非聴いてみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一押しで〜〜す!!!
" target="_blank">

ちょいク〜ルを気取って?!
d0166558_17481399.jpg


やっぱ隠しきれない私...w。 ユカリンありがとね〜〜♥
d0166558_1835912.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-11-24 18:09 | オススメ* | Comments(0)
「ART AQUARIUM 2012」Rhythm Beauty Showcase
映像が出来ましたので是非とも金魚と花魁とクノイチの舞をご覧下さい♥


日本橋コレド室町内「三井ホール」にて開催された「ART AQUARIUM 2012」のレセプションパーティーにて、RHYTHM BEAUTY THEATREチームが行ったスペシャルショーケース。
本展示のメイン作品である「花魁」の周りで、金魚の生まれ変わりのごとく舞うダンサー、以前よりART AQUARIUM展で楽曲提供やショーを行ってきたDJ JURIのオリジナル楽曲と太鼓の生演奏でショーを行いました。
また、RHYTHM BEAUTY THEATER最大の特徴である、ショーケースの間にヘア、ネイルのチェンジも行い美しい世界を発表しました。

DJ JURI www.djjuri.com
JAMBO★MIKA ameblo.jp/m-b-10-11/
JamboNails misa ameblo.jp/jambonailsmisa/
JAMBO www.jambo-thug.com/
Chie Norieda(Baliasi) baliasi.com/
Dancer Jacky ameblo.jp/jacky-onikis/
http://youtu.be/MWxThwrbcRY


[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-10-23 10:51 | オススメ* | Comments(0)
2012 アートアクアリウム展~江戸・金魚の涼~
d0166558_1374965.jpg

古き良き江戸情緒と現代のテクノロジーと金魚のコラボレーションを実現する全く新しい企画展です。
1,000匹を超える金魚が舞うように泳ぐ、巨大金魚鉢『花魁』。
鯉が泳ぐ水槽にプロジェクションマッピングした『水中四季絵巻』。
花や鳥などのモーショングラフィックス映像に金魚の影が映し出された屏風水槽(ビョウブリウム)など様々にデザインされた水槽と金魚がコラボレーションする全く新しいアクアリウムアートが織りなす特別な世界です。
大人気の定番作品に新作を加え、毎年開催ごとに変わる空間構成や演出を、是非お見逃しのない様にご来場下さい。(HPより)

d0166558_1374134.jpg


からの!!
8/17(金)にリズムビューティチームで出演します!!
ただ...どうやらその日はオープニング特別イベントなようで一般の方は入れなさそう...;
う...

でも気持ちのいいイベントなのでフラっと立ち寄ってみては?!
昼と夜とではだいぶ雰囲気違いますよ〜〜*

d0166558_137501.jpg


d0166558_137524.jpg


出演&クリエイトチーム
MIKA(Hair)
DJ JURI(DJ/太鼓)
Chie Norieda(Dance)
JACKY(Dance)
ANYA(Dance)
Hage YUKO(Dance)
misa(Nail)
Rumiko Okazaki(Make)

乞うご期待♥
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-08-07 13:28 | オススメ* | Comments(0)
写真展&写真*
3月1日〜7日 10:30〜18:30 (最終日は15:00まで)
ニコンサロンbis大阪 ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー13階


「共に生きる」写真展開催中です。

去年の年末...
阪神淡路大震災のモニュメントのある神戸三宮東遊園地で撮影。
BaliasiのOliveと共にカメラマン武田氏に撮って頂いた写真他が飾られているそうです\(^o^)/

魂と共に...友と共に...愛と共に。
震災後の自分を振り返り、感謝し、改めて足るを知る。
そんな機会を与えられた撮影でした。
大阪近郊の方!お時間ありましたら是非足をお運びください。

それから〜!
この間のイベントの写真が届きましたので載せたいと思います〜♥
こちらの写真は全て KUBIOTOKOさん撮影のものです!!
いつも素敵な写真をありがとうございます!!!

d0166558_22595684.jpg

d0166558_230989.jpg

d0166558_22595279.jpg

d0166558_230549.jpg

d0166558_2304770.jpg

d0166558_231216.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-03-05 23:01 | オススメ* | Comments(0)
Jambo 10 Anniversary PARTY !!
毎回素敵な作品で驚きと感動をくれるヘアーアーティストMIKAちゃん。
作品に合わせて独創的なアートを施してくれるネイルアーティストMISAちゃん。
丁寧で確実な実力と笑顔でハッピーにさせてくれる副店長Uちゃん。
そんな三人の愛すべき『JAMBO』が10周年パーティを催します!!
私もプライベートでは初のブレイズで行きま〜す*
見応え十分!行くっきゃない!!

Jambo 10 Anniversary PARTY

日本のファッションビューティ界のTOPを走り続けてきた
伝説のBLACK BEAUTY SALON JAMBO の10周年アニバーサリー!!

10年の歴史の集大成のブラックビューティSHOWとそこに集まるリアルアンダーグラウンドのあなた達。
JAMBOに行ったことがある人も、ない人も ブラックビューティ好きは全員集合!!この日しか感じられないCRAZY VIBESをあなたに!!

■日時 2011年8月7日 OPEN19:00~CLOSE23:00

■場所 六本木 a-life 2F http://www.e-alife.net/access.html

■値段 W/F \2,500‐/1d  当日エントランス \3,000‐/1d

★MAIN MC
南国の黒猫 細川Valentine・・・プロボクシング2008年度全日本新人王!!
d0166558_2071689.jpg


★MAIN DJ
DJ七福・・・DJ JURIの弟子として、太鼓JAZZ"というDJ七福ならではの ダンスミュージックの世界観を創り出している。
d0166558_2073459.jpg


★SHOW CASE
・DJ JURI×AIKO&Jacky×JAMBO×RUMIKO(MAKE)『RHYTHM BEAUTY SHOW』

有名トライバルHOUSE DJ、DJ JURIとJamboがコラボして魅せる、海外でも高い評価を得た、音楽とBLACKBEAUTYの融合アートエンタテインメントショー。ただいまDJ JURIが海外にて活動中のため、次いつ見れるかわからないレアなSHOW!!

DJ JURI Official Site
http://www.djjuri.com/index.html
d0166558_2082133.jpg

AIKO(東京キャ☆バニー)http://ameblo.jp/cabunny/
Dancer Jackyhttp://ameblo.jp/jacky-onikis/
d0166558_2083051.jpg

・JAMBO WIGS ×努&FRIENDS 『JAMBO WIG REGGAE BIRBIE SHOW』
JAMBO BARBIE WIGS 最新バービースタイルをレゲエダンサー 努が表現するSEXY &パワフルビューティSHOW!!
d0166558_20134243.jpg

★LIVE
・MC KHA-LA  feat JAMBO DOLL TIFFA LIVE
NYブルックリン出身超実力派ラッパー MC-KAHLAによるライブとJAMBO  DOLL TIFFAも登場。
d0166558_2014151.jpg

d0166558_2014478.jpg

・1ne (AZIAN BLACK)LIVE
JAMBO常連!!TV等でもお馴染みの人気かわキャラ!1ne(Kenny)のLIVE!!
d0166558_20143166.jpg

・KODDY LIVE
VIBES全開!!レゲエの歌い手
d0166558_2014582.jpg


★イベント企画内容

① ブレイダーグランプリ B-1 (ブレイダー事前エントリー)

事前にエントリーしていただければ、プロ・アマ学生問わず、誰でも参加可能!モデル1名に事前に作り上げてきてください。ブレイディングヘアーのアートデザインをたっぷり表現してもらいます。エントランスにて投票用紙を配り、オーディエンス投票で優勝者にはなんと!!トロフィーと
賞金¥30.000!!

② BLACK BARBIE NAILSコンテスト (ネイリスト事前エントリー)

事前にエントリーしていただければ、プロ・アマ学生問わず、誰でも参加可能!5本組1セットで既定の大きさ内で思い思いのアートたっぷり表現してもらいます。エントランスにて投票用紙を配り、オーディエンスショーで優勝者には、トロフィーと MISAポリッシュ12本プレゼント!!

※各コンテスト応募方法はJAMBO H.P トップへhttp://www.jambo-thug.com/index.php

③ アングラCRAZY KING&QUEEN コンテスト (来場客エントリー)

当日来場のお客様の中からヘアーからファッションまでトータルコーディネートが一番カッコイイ人に贈られる名誉ある賞!!審査員がグランプリを決定!!グランプリにはJAMBO HAIRのメニューどれでも一回無料!※その他、賞もあり

④ BACK TO THE 10 YEARS 

Jamboの10年の歴史を社会情勢とも照らし合わせながら映像で振り返る。
あの頃のJamboは・・・?そしてその時社会は・・・? そしてあなたは何してた?

⑤ タイムカプセル AFTER 10 YEARS

10年後の自分予想。10年後の自分へのい手紙。10年後の社会情勢予想。
等、10年後に掘り起こします!!10年後またみんなで集まりましょう!!

⑥ フリーねるとんシステム 導入!!

エントランスで3種類のシール(①恋人アリ ②恋人ナシ ③そんなこと関係ナシ)のいずれかを貼ってもらいます。声掛けしたい人はJamboスタッフ又はMCまで!「ちょっとまった」ももちろんOK。
※その後の恋愛トラブルはJAMBOは一切責任を負いませんので、各自自己判断で!!


企画:ブラックヘアー&ネイルJAMBO

JAMBO H.P
http://www.jambo-thug.com/

JAMBO★MIKA BLOG
http://ameblo.jp/m-b-10-11/

Jambo Nails MISA BLOG
http://ameblo.jp/jambonailsmisa/

副店長JAMBO U BLOG
http://ameblo.jp/jambo-u/

JAMBO BARBIE WIGS オンラインSHOP
http://www.jambo-thug.com/shopping/products/list.php?category_id=30

mixi JAMBO 公式コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1183043


エクステ・ブラックヘアースクール
PRO BRAIDERS ACADEMY H.P
http://www.probraider.com/

d0166558_20275990.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-08-03 20:39 | オススメ* | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin