Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
カテゴリ:ある日の出来事( 126 )
Top▲ |
Baliasi×Flamenco終演!
Baliasi×Flamencoにご来場下さいました皆様、誠に有り難う御座いました!!

数ヶ月前からフラメンコギターのイワオさんと案を練り、ストーリーから演出まで本番ギリギリまで詰めて参りました。
フラメンコ舞踊家の哲平君にもデュエットダンスの無茶ぶりをさせたり..w
でも!本番には魅力を遺憾なく発揮させるあたり流石です♥
バリアージメンバーにもほんの少しフラメンコの要素を入れてみたりw
遊び心と本気モードで楽しめた舞台でした*

やっぱり各国共通ってのが有るあたりダンスって面白いな〜〜って。
全ての舞踊にも言えるんですけどね。
だってスペインで公演した時にもスペイン人にみんな「フラメンコ習ってるの?」って聞かれたしねw
そんなもんかもしれないですね。
ダンスは国境も垣根も越えちゃう。
あ!
フラメンコで羨ましいのはかけ声!!
あれいいですよね〜〜*テンション一気に加速。
バリアージでも欲しいな...アレww
(無理があるか...;)
d0166558_18173480.jpg
d0166558_18174049.jpg


コラボって人と人、手持ちの札のガチンコ勝負であり、互いに切磋琢磨できる素晴らしい機会。
今回も素晴らしい方々とのご縁を有り難う御座いました!!!
もう一つ素晴らしいコラボさせてもらってたんです!
会場に居た方は気づいてお褒め頂いたり、私も欲しい!!の声も。
なのでご紹介しますね〜★

<メタリックタトゥ> プロデュース by misa!!(Nailも勿論 misa!!)
d0166558_18333906.jpg
貼ると...
d0166558_18335259.jpg
d0166558_18334729.jpg
こんな感じで、アレンジ自由*
さすがミサちゃんデザインだけあってどう組み合わせてもカッコ良く決まる。
三種類あって¥1080っていうお手頃価格。(巷の安物とは全く異なるよ!)

さっ!
来月はついにバリ人とのコラボです♥
バリ島公演の巻〜をお楽しみに〜〜〜!!!




[PR]
Top▲ | by baliasi | 2015-07-21 18:41 | ある日の出来事 | Comments(0)
岐阜から京都、そして東京へ!!
さて岐阜での奉納公演が終わるや否や...一路京都へ速攻移動!!
19:00台の電車に乗って、京都21:00着。
近いぞ京都!!
d0166558_10474408.jpg
お世話になるお宅は書家のアトリエ☆
墨と字に囲まれ落ち着く...
とはいえ実はまんまと風邪ひいてしまい...即寝。
でもメンバー愛ちゃんのバースデー連続祝えてよかった。(去年はイビサ島で♥)

翌日は朝から会場となる「人間座スタジオ」へ。
d0166558_11011141.jpg
今回は各地から各セクションのプロが一同に会するっていうなんだか凄い、夏至の日。
映像撮影班はなんと屋久島から!
照明&音響班はこれまた偶然、岐阜より!

1年半かけて創りあげて来たものがこうやってご縁が増え、沢山の方々にご協力頂きまた成長する。
このわくわく感たまらん。

午前中は照明セッティングや場当たり。午後からゲネプロ。
d0166558_11004391.jpg
プロはやる事早くてすぐに伝わるから楽やね..w(当然か!)
私たちも毎回舞台の広さや形、条件が変わる中、当然地方や海外が多く行き当たりばったり的な面も多々ありつつ、
臨機応変に対応する術を学んでいきました。
なので今回プロに囲まれたお陰でホントスムーズに運び、演じる事に集中する事が出来ました。
しかも作り込まれた照明の威力はやはり凄いですねw

そしてあっという間に時間は迫り...
両親からの差し入れひじきご飯おにぎりでホッコリしたし、いざ開演!!!
これまた席が無くなる程の満員御礼*
最前列には出演者の家族そろい踏み〜〜w(授業参観かw)
東京からもバリアージメンバーのナナ、あすか&ママ、ミオちゃんのママ、高校の同級生に専門学校の後輩たち、
山口県下関からも駆けつけてくれた西田君とお花を送って下さった藤中さん、応援してくれる後援会の皆さん、
本当に本当に有り難う御座いました。

今回初めて踊りより台詞がよかった!っていう声もあったり、(嬉しいです!だって役に生きた上での踊りだったから)
これからの課題が色濃く出た舞台でした。
ここからが正念場。
生かすも殺すも自分次第。
やれるとこまで挑戦し続けたい。
『衣舞音感』での活動も応援の程宜しくお願い致します。
d0166558_11280034.jpg
d0166558_11010667.jpg
大好きな両親&仲間達と♥
d0166558_00144750.jpg
ご来場の皆様と♥



夢のような一日を駆け巡り、メイク落としたら速攻夜行バスに飛び乗り一路東京へ。
翌朝6:00新宿着。
なんだったんだろう....?!
本当に幻みたい。
帰宅後風呂はいったらすぐに授業〜〜しかも3コマ〜〜;夜に1クラス〜〜;;
怒濤の岐阜〜京都〜東京を終えて感じた事...

私...まだまだイケル!!!ww

体力あります。
これからもどんどん呼んで下さい〜〜〜♥♥






[PR]
Top▲ | by baliasi | 2015-06-24 19:18 | ある日の出来事 | Comments(0)
岐阜から京都へ!!


自分... まだまだイケル!!w

初めての手植えでの田植えをしに岐阜は各務原へ。
都内21:00集合、ロケ車気分の車に10名!!
岐阜到着3:00、仮眠後6:00朝食→7:00神事(御田植際)がスタート!!
d0166558_08502066.jpg
d0166558_08504035.jpg
d0166558_09253841.jpg
さ〜〜!!いよいよ手植え開始!!
d0166558_08512461.jpg
一列に並んで、紐に付けられた印に皆が一斉に手植え、その紐を等間隔にズラしてはまた植える。
苗を片手に、植えるのは3本。
1本は地球に戻す。
1本は虫たちに。
1本は人間が頂く。
なんて素晴らしきかな共存スタイル!!
人間世界もこの『足るを知る』でもっと豊かになれるはず!!!

様々な思考は『無』になる程集中した手植え。
足から伝わる、心地よく泥に沈み込む感覚と苗の青々しいエネルギーを地球に差し込む感覚。
夢中になってた。
私には休憩はいらないな...w
そんなこんなみんなも夢中!
子供も大人も楽しみながら一生懸命*
あっという間に三分の一終了〜〜!
d0166558_08513829.jpg
カメラ向けると...
d0166558_08514776.jpg
ww
d0166558_09024948.jpg
モッカと私もにっこにこw
ギズモも泥にハマってさ〜大変っ♪
d0166558_10065808.jpg
そしてお昼前には完成〜〜〜!!!!早っ
d0166558_09024149.jpg
美しい。

そしてお待ちかねのお昼ご飯♥
モッカママお手製の柿の葉寿司、酵素玄米おむすび、キッシュ、(全部畑で育てた)ジャガイモバター、キュウリ、漬け物...
d0166558_09151852.jpg
d0166558_09153026.jpg
岐阜ってお野菜めちゃめちゃ美味しいのね〜〜★
びっくりしました。
土地の気はいいし、人々は柔らかいし。

田植えのあとは温泉に行き、休憩後早速明日の公演のリハーサル会場「手力雄神社」へ。
d0166558_09221770.jpg
リハは順調に進みました故...早々に夕飯w
岐阜名物ひつまぶし♥
d0166558_09241043.jpg
これで精もついたしばっちりです!!
(表面かりっとして美味しかった♥)
この日は早めの就寝...といいながらおしゃべりに花が咲くんだけど。

岐阜二日目!!
9:00朝食(やっぱりスペシャルご飯♥)、10:00会場入り。
本番前に神殿にて出演者一同お祓いをして頂きました。
d0166558_09293352.jpg
d0166558_09294113.jpg
身も心も引き締まります。

17:30開場、18:00開演!
皆さん早い早い!!開場時間前にはもう既に沢山の方がw
どのくらいいらっしゃるか予想が出来なかったんですが、満員御礼の熱気ムンムン...
ご来場有り難う御座いました!!
d0166558_09341682.jpg
d0166558_09331581.jpg

d0166558_09332282.jpg
d0166558_09340661.jpg
d0166558_09333851.jpg
この日の作品群は自然をテーマに扱ったもの...「桜」「山」「風」「蓮」「影」「うぐひす」「火」...でした。
歌姫モッカとのコラボも「水」の精霊であったり、「鳥」が絡んだり...
彼女とは5年前にフィレンツェの映画祭で共演したり、クラブやライブハウス様々な場所でコラボしました。
彼女のもつ声と世界観はバリアージの世界観に見事ハマるんです♬
彼女自身も本当に可愛くて愛すべきキャラの持ち主w
この後まさかのアンコール旋風で皆で即興!私も『手植えの舞』を披露w 大ウケ。

初岐阜見参!!!
は、見事大成功****
また新たな合宿所となりましたことを報告させて頂きますw(モッカママ宜しくですw)
次は稲刈りに行きたいな〜〜〜
出来たお米で作ったおむすびを頂くのを想像しただけで興奮する。
命をつなぐ...
貴重な体験を有り難う御座いました。

企画から回覧板から出演までこなしてくれたモッカ、
宣伝や様々な業務、受付、MCまでマルチにこなすユミちゃん、
神事からギズモの楽屋まで用意して下さった手力雄神社の宮司さんと禰宜(ねぎ)さん、
手植え指導のじゅりくん、
美味しい料理を振る舞って寝床を準備してくれたモッカママ、
長時間の運転に送り迎え、色々なフォローをしてくれる舞さん、
音響お手伝いに駆けつけてくれたヒロ、
見に来てくださった方々、
沢山のご縁と支えがあっての今。
沢山の感謝。
そして豊作をお祈りします。

全員での記念撮影★
d0166558_09335200.jpg
楽屋にて。
d0166558_09335866.jpg
ちゃっかりギズモさんもw



[PR]
Top▲ | by baliasi | 2015-06-24 10:08 | ある日の出来事 | Comments(0)
バリ島のいろいろ。その2『バリ舞踊と宗教』
バリ舞踊とはバリ ヒンドゥーの儀式に奉納される舞踊で、このバリのヒンドゥー教にはかかせないもの。
もう少し掘り下げると、バリ舞踊にも3種類のタイプがある。簡単に言うとこんな感じ。

ワリ/寺院の儀式に奉納される
ブバリ/奉納+鑑賞にもなる
バリバリアン/娯楽鑑賞用

伝統芸能なので、作品があってその振付けを継承していく。
(バリバリアンでは新しいものがどんどん増えている!)
村や先生によってニュアンスやスタイル等が少しづつ異なりはするが。

私のバリ舞踊との出会いは14年前位かな〜...
インド舞踊に惹かれて近所を探すもなくて...何故かバリ舞踊に行き着いて。
その当時バリのバの字も知らず、インドネシアとインドの違いも分からないくらいのw(ひどいっ)
なんとなく体験してみてから通う事一年後...バリ人師匠に出会い、留学を決める。
と、トントン拍子に全てが流れて行った!(バリ時間やねw ←記事はhttp://baliasi.exblog.jp/21677803/
そこからは通称チョップリンの名で知られる日本人から人気の先生宅にホームステイしての修行w
そのときは話せず、何も知らず、とにかく飛び込んだ!!
無知 故の大胆不敵!!w
やんちゃすぎてかなり迷惑かけた。(入院もした;)
でもあり得ないくらいの膨大な経験と視野と価値観と思考が育まれた。
私という人間の本質を磨いてくれたんじゃないかと思う。
d0166558_12032578.jpg
『タルナジャヤ』という男踊りの作品を練習中*
d0166558_12022275.jpg
外は30度!一時間半の練習が終わり昔話に花が咲くw


13年前...
それから帰国して...一ヶ月は廃人になっちゃって...
東京という街も人もこわくて、スピードに付いて行けなくてずっと泣いてた!(まさか!って思うでしょw)
だってバリ人としてバリヒンドゥー教徒として生きてたからね。(その時は)
その時に知ったことで印象的だったのは『バリでは一日にひとつの事ができればいい』だった。
え〜〜?そうなの〜?
日本じゃ考えられない。
時間の許す限りあらゆる事を行う事がいいとされてる節があるし、仕事出来る人間は沢山できちゃう!
ん〜〜〜
で、当時の私は実践したのでしたw
だから一ヶ月戻れなかったんだなぁ...
郷に入れば郷に従えそのまんまww

朝と夜にはバリヒンドゥーでのお祈りも毎日してた。
お花の宗教と言われるくらいに生花の花びらをたっぷり使う。
『祈る』ってとても素晴らしい!発見も沢山あるし、心が穏やかになるし。
その花びらが入ったチャナンといわれるお供えもの作りも沢山手伝った。
何百個と作るからね...形違いとか。

そんな昔を思い出しながら今回もチョップリンのお手伝い。
d0166558_12022856.jpg

その後はバリアージ舞踊で使う用のキパス(扇子)を注文しに職人さんとこへ。(レダさんとこは上品質!値段も上w)
キパスはバリ舞踊で使われるもの。
扇子って各国の特色が出て美しいよな〜〜★
バリのもそりゃ綺麗で可愛いんだ*
d0166558_13340842.jpg
この白い部分を好きな色に変えられる。表裏違う色や上下で半分づつ違う色とか。

d0166558_12025781.jpg
店内にはトペン(仮面)やら布や冠が所狭しと!


宗教儀礼でのバリ舞踊。
から派生したケチャ始めとする踊りの数々。
バリアージも然り。
改めて伝統、文化の素晴らしさ、そこからの温故知新であり、だからそこ広がっていくこと。
バリアージを創ってよかった。(バリ時間によると創ることになっていたよう!)
これからもっと素敵なことが興る!







[PR]
Top▲ | by baliasi | 2015-04-02 20:30 | ある日の出来事 | Comments(0)
バリ島のいろいろ。その1『バリ時間』
バリ島から戻ってまだ二日...
たったの一週間だったけど、今回の渡バリも本当に充実&ゆったりした時間だった。
バリでの一番の贅沢『何もしない!』。
これがなかなか日本人には難しい。
『何か』しちゃうのでw
だから本当に『何もしない』をする為には色んな欲を捨てる事...なのかな...
あれが見たい、あれが欲しい、あそこ行きたい、あれがしたい、あれ食べたい。
これクリアしとくとか、いっその事 腹壊すとかw、長期滞在しないとゆっくりしないんだよな〜〜w
でも!!バリに行ったら絶対一日はこれ(何もしない)をお勧めします。
ただボ〜ッとするだけ。
これがなんと気持ちよくて思考が宇宙に飛びw、そんで浮遊しますww
ある種瞑想なのかもしれない?!

そんなこんなでこの瞑想日w以外は色々行きましたよ*
ただし!!基本、バリ旅行の際は予定を組まないんです。
なぜ?
それはバリ時間が流れているから。
これには逆らえません。
私の場合は大体流れに身を任せて、何とな〜くあれとこれはしたいけど、いつにするとかは任せよう!
みたいに思ってると、大体勝手に決まってく。いいタイミングで連絡来たり、一つ予定が無くなったり、何かのサインがある。
そんな風にしてると全てがスムーズにうまく流れる!!!

今回で三度目となるバリ東部ランプヤン寺院にも行く事が出来ました。
(ここにも呼んでもらえてると思う...。)
ウブドから車で二時間、そこから山(階段多い)登ること二時間!!
ここは観光地とかではなく(最近はパワースポットとして知られるようになった)、純粋にお祈りしに行く神聖な場所。
登頂する外国人はほぼ見かけた事がない。
初めて行ったのが10年前、二度目が3年前...
なにも変わらない姿でひっそりと厳かに、でも偉大で圧倒的な存在を示していました。
3つの寺院を参拝しながら登頂を目指す。
チャナン(お花やお米が入ったお供え)にお線香、スンバヤン(お祈り)をして聖水をかけてもらう。
身を清めてまた登る。
私はその途中がとても好き。
その中腹にある道が好きすぎて何度も訪れる。
三年前にもここの記事書いてるのでよかったら* http://baliasi.exblog.jp/13524289/
d0166558_10422967.jpg
最初のお寺の門からの眺め。
d0166558_10424109.jpg
天空の寺院と呼ばれる由縁が分かる。
d0166558_10430176.jpg
その門の後ろにそびえ立つ寺院!
階段には6匹の龍。


d0166558_10475061.jpg
半分登った辺りから現れる道。


d0166558_10452761.jpg

d0166558_10450053.jpg
d0166558_10445524.jpg
頂上付近。
日が落ちてきました。
d0166558_10431639.jpg
登頂!!
バリ最高峰のアグン山(富士山より少し低いくらい)と夕日。


下山の最後辺りから真っ暗になって来て山道ちょい不安にもなったけど、夕日は初めてだったのでご満悦♥
頂上で瞑想もしました!!

また来させてくれてありがとう。
また来ます。






[PR]
Top▲ | by baliasi | 2015-04-02 11:18 | ある日の出来事 | Comments(0)
<風の鳥>を終えて

遅ればせながら....

d0166558_13250016.jpg

<風の鳥>にご来場下さいました皆様、

会場であるダルブルの皆様、支えてくれるスタッフや仲間、共に悩み抜いたダンサー達、本当に有難う御座いました。

d0166558_13252912.png
d0166558_13250747.jpg
d0166558_13252051.jpg

Facebookの方では簡素ではありますがお礼の言葉を書かせてもらいました。
ブログとなるとどうもそうはいかず...どうしても滞りがちになりますね;
もう一ヶ月近く経つのか...
書けずにいたこと..
書いていいのかも迷ったけど、やっぱり書きます。
きっとそれぞれにその時の...感じる事があると思う。

この日は...
…愛と色とりどりの光に溢れた一日であり…いつでも人知れずすぐ側にやってくる黒い神の存在を知る…
一生忘れない日となりました。
今回初めて舞踊団メンバーの一人にスポットを当て、演出構成をしていくという試みを始めたイベント一発目でした。
そのメンバーはNana。
彼女への課題はもはや試練となって襲いかかったことと思いますが、見事彼女は魅せてくれました。
大きな一歩です。
彼女にとっても私にとっても舞踊団にとっても。
この企画は様々な要素を含むので今後も続けて行きたいと思います。
楽しみにしてて下さい!

そんないつもの輝く平和な一日は一変にしてしまう。

その存在は…そして想いは…否定したくても聞かぬ振りをしても振り払っても無駄な抵抗で、享受し、反芻しながら咀嚼しなければいけない。
あの色とりどりのかつての世界が急に色褪せていく。

人知れず病と闘っていたことを知り、...その友が逝ってしまった。

なんて世界は儚いんだろう。

中学から6年間一緒に学んだ友。

私をジャズダンスの世界に導いてくれた友。

ダンス部で沢山喜怒哀楽したこと。

やんちゃも沢山。

恋愛も沢山。

癒し系なのにイケズでw、でも愛情深くて面倒見がいい。

私の夢を目一杯喜んで応援してくれた。

今すぐあの学生の頃のままで、すぐ横で声がする。

なかなか信じられなくて、葬式終わっても存在が近くにあって。


...でもそうゆうことなのかな。

彼女はずっと生き続ける。

私たちの中で。

久しぶりに逢えた仲間達は彼女からのプレゼント。

私たちは生きている。

だから目一杯命を輝かせないといけない。

震災のときに感じたものとも違う、命のあり方を目の当たりにして...。


美しいセピア色のあの頃を優しくくるんで大事にしまおう。
そして、今を大事に生きよう。


ありがとう…

安らかに...安らかに眠って下さい。

平安の向こうで風の鳥になって...自由に!!

また来世で出会ってね....。


d0166558_13251327.jpg



[PR]
Top▲ | by baliasi | 2015-03-17 13:27 | ある日の出来事 | Comments(0)
2015 未年 幕開け〜!
✹新年明けましておめでとうございます✹

旧年中は…
沢山の方々から支えられ、見守られ、もちろん叱咤激励もあり、そして沢山の出会いも別れもあり…、
様々な経験をさせて頂きました。

毎年、振り返り新しい一年を想う…毎度思うけど、なんか早くない?!一年…
丁寧に生きたい!と数年前に掲げたものの、疾走してる気が…

とはいえ本年も駆け抜けま〜す♥
自分にも人にも喜んでもらえる作品、自分も周りも幸せになる世界を創りたい。
本能に忠実に、感覚を研ぎ澄まし、感謝を忘れず、日々学び、愛をもって生きれる人間に、
少しでも世界平和の為になるよう頑張りたいと思います!!(ってめっちゃ欲張りか!ww)

そんなこんなでまだまだ未熟な私とバリアージではありますが、
本年もご指導ご鞭撻&応援の程、どうぞ宜しくお願い致します·◌̊*o。。o.°◌̊
d0166558_23010864.jpg
神戸にて。

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2015-01-04 21:24 | ある日の出来事 | Comments(0)
【Peep Show Vol.3~天女の羽衣~】終演
Peep Show <天女の羽衣>終演致しました。
足を運んで下さった皆様!!、主催のYossyはじめ、スタッフの皆さん、共演者のみんな!
本当に有り難うございました!!!

お写真戴きましたので来られなかった方も夢想してみてね♡


『男の屋敷』

d0166558_13425706.jpg
d0166558_13430684.jpg
d0166558_13432543.jpg
d0166558_13431696.jpg
『天女の世界』

d0166558_13434052.jpg
d0166558_13433535.jpg

『川に棲む龍』

d0166558_13483893.jpg
d0166558_22134065.jpg

『双子』

d0166558_22131786.jpg
d0166558_22132470.jpg
『転落』

d0166558_22133073.jpg

『カーテンコール』

d0166558_13435144.jpg

Photo by Akiko Michi


[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-12-04 22:27 | ある日の出来事 | Comments(0)
2014年 気仙沼合宿☆報告〜!その2
気仙沼合宿二日目!
朝はロッククライミングからのツリーハウス、もうお腹がぺこぺこ...

気仙沼市内に入りまして、斉吉商店『ばっぱの台所』でランチ!!http://www.saikichi-pro.jp/bappa/
ここ、絶品なんです。全て。
名物「金のさんま」や新鮮なウニ、カツオ...
料理もサービスも愛情もたっぷり♡お腹も心も大満足♡

d0166558_18115637.jpg


さ!
夜はついに気仙沼みなとまつりの「はまらいんや踊り」です!!
その前に仮眠とリハーサル*
d0166558_1818505.jpg


お次に目指すは『アンカーコーヒー』!!http://www.anchor2fullsail.co.jp/
こちらのコーヒーも愛情たっぷり丁寧に淹れた香り高いコーヒー☆
社長はとってもお茶目です♡
毎年こちらで準備をさせて頂いてます。有り難や〜〜!!
d0166558_18255093.jpg

いざ!舞台へ!

祭りは大盛り上がり*
何時間も踊り続け(跳び続け)ている気仙沼の方々!
3100人、すごいエネルギー...。
何時間も生演奏しているバイソンバンドの皆さんも凄い...

d0166558_1827968.jpg

d0166558_1827040.jpg


そして本番〜〜〜
めっちゃ声援*大盛り上がり*
気仙沼の皆様有り難うございました!!
d0166558_18275794.jpg

d0166558_18275068.jpg

d0166558_18281699.jpg

d0166558_18282932.jpg

d0166558_18292778.jpg



今年も有難う「気仙沼」!!

私たちはただ踊りに行く。
…でも!気仙沼の皆さんのご協力がなければそれはなし得ない。
今回も「つなかん」での合宿、「ばっぱの台所」での仮眠&リハ、「アンカーコーヒー」での準備&待機、「バイソンバンド」のお声がけ、気仙沼皆さんの声援応援、観光に連れ出してくれた方々、バリアージメンバーの笑顔とダンス…。
沢山の関わりと沢山の親切が混ざって形になった。
本当に感謝しています。
お世話になりました!

やっぱり気仙沼の方々は強くしなやかに、しかも楽しく前に進んでる感半端ないです!
見習おうっ。
また来年必ず会いましょう〜*\(^o^)/*
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-08-07 19:08 | ある日の出来事 | Comments(0)
2014年 気仙沼合宿☆報告〜!その1
午前4時起き!!
毎年恒例となり、今年で三回目。
向かうは気仙沼唐桑半島!!
毎年人数も増え、運転手が足りずに今回は車組とバス組と新幹線組に別れて現地合流〜!
車組は人間7人、犬3匹の約9時間の旅。
東北に入った途端ゲリラ豪雨!!
バリバリ近くで雷が落ちる中、車は進む〜〜w
勿論着いたら晴れ間〜〜

なんと美しい唐桑半島!まるで墨絵です。
d0166558_17482922.jpg

d0166558_17483953.jpg


今回もお世話になる「唐桑御殿 つなかん」のすぐそばで夕日を堪能〜〜♡http://moriyasuisan.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
d0166558_17484750.jpg


そして宿で乾杯〜〜*
d0166558_17492080.jpg


〜二日目〜
6時朝食!
7時からは!ロッククライミング〜〜〜!!
いや〜かなりの難関にリタイヤメンバーも;
割と生死ギリギリの側面歩いてたりw
でも!其の甲斐あって絶景〜〜〜〜!!!!
気力体力作りだったぜ〜〜〜っ
d0166558_17585283.jpg

d0166558_1758563.jpg

d0166558_1759078.jpg

d0166558_1805240.jpg


海→崖→森→ツリーハウス!!
なんと!
「東北ツリーハウス観光協会」の事務局長直々!斉藤道有(ミチアリ)さんにご案内頂きました。
皆、童心に返ってはしゃぎまくり*
トムソーヤ、フローネ気分?!

d0166558_184290.jpg

バケツでラプンツェルごっこw
d0166558_1845093.jpg



このプロジェクトは...
発案者糸井重里さんのツリーハウスの話はこちら。100のツリーハウスを作る?!:http://www.1101.com/treehouse/itoi_interview.html
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-08-06 19:29 | ある日の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin