Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
カテゴリ:ある日の出来事( 126 )
Top▲ |
江ノ島の夏*
夏が大好きなわりに、今年も夏らしい事が出来ずに終わるのかと思い焦っている今日このごろ。
日程の合間に行けるイベントがありました!!

「江ノ島灯籠2010」!
d0166558_10412865.jpg

                                 ずっと続きます!
d0166558_1042583.jpg

                                  拡大!!

しかもお友達のなっちゃんが出演する影絵『天女と五頭龍』が見れるではないか!!
という事で光が丘のレッスン後ダッシュで(古い?!)江ノ島へ。

d0166558_1043327.jpg

                                 はじまりはじまり〜
d0166558_10434771.jpg

d0166558_10441517.jpg

                                 江ノ島に伝わるイイお話でした。

やっぱ江ノ島はイイ気が流れていてとても心地よい。
日々何かに追われ、日々脳みそはフル回転、心と身体のバランスがおかしくなる生活...
バリ島にいた頃に取り戻したはずのシンプルな人間らしい生活、考え方は都会に戻ったら消えていた...。
それは致し方のないことで、そうしなくちゃここでは生きていけない。
てかそれを選択したのは自分。
だからたまに深呼吸しに出かけなくちゃ!!
江ノ島は一瞬バリ島を思い出させてくれた。

神社での奉納影絵はまさにバリ島の風景そのものだった。
一つ違うとすればこの国の住人は皆おりこうさん。
良くも悪くも日本人て愛すべきキャラだよな〜って思う。っw

そんな夜の数時間なのでありました。

                                 *おまけ*
d0166558_10452121.jpg

                                 題名『ギズモとわたし』!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-17 10:50 | ある日の出来事 | Comments(2)
ファイヤーダンス*
ファイヤ〜〜〜!!

夏の由比ケ浜へ!!
友人のダンサーなっちゃんが浜辺でファイヤーダンスをするというので夕涼みがてらやってきました!

ビール片手に海風が心地よく、人々のざわめきと遊び疲れた若者達の声。
なんだか至福....。

そうこうする間にショースタート!!
色んな形状の火を操っていく姿はまるで呪術師!?
女性は妖艶で美しく怪しい...男性は荒々しくパワフルで土着的。
相変わらずなっちゃんの美しい動きはうっとりさせられます。
凄い技も飛び出して大満足な30分でした*
d0166558_19142373.jpg

d0166558_1915186.jpg

d0166558_19153541.jpg

d0166558_1916832.jpg

また夕涼みに来よ〜(*^0^*)
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-03 18:38 | ある日の出来事 | Comments(0)
6/19!!
我が弟よ…

お誕生日おめでとう〜〜!!!
& 結婚おめでとう〜〜!!!

d0166558_2315172.jpg


本日は何とダブルのめでたい日。

弟とは8つ違いでそれはもうオシメも替えたし風呂も入れたし。
なんせめちゃくちゃやんちゃ坊主だったから、年甲斐もなく喧嘩もしたし (笑)
いつも大怪我耐えない子だったから心配も沢山した。
でも中学からかなり自立した子になり、優しく本当に立派な男になりまし た。w
好き勝手やってる姉はそんな弟を尊敬しているし、感謝してるよ!!
とってもアットホームな優しい結婚式で素敵でした♪( ´▽`)

d0166558_2332370.jpg
↑実は初登場の弟〜


今までの人生の点が線になったようにこれからは二人で二重の幸せを描い て下さい!
ゆ〜みんと末永くお幸せにね(^_−)−☆

d0166558_235293.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-06-19 23:09 | ある日の出来事 | Comments(0)
撮影~!
宣材写真、いわゆるアーシャ(アーティスト写真)てやつを
撮って頂きました♪( ´▽`)
カメラマンは109のshop写真も手掛けるわかちゃん!
女性だけあって表情の作らせ方が分かってらっしゃる!
ア~ンド角度の指示が上手!

d0166558_10355262.jpg



d0166558_10365947.jpg


メイクはテレビ局で大活躍&大人気の岡崎さん!
彼女もすんばらしいセンスで文句無しの愛されメイクに仕上げてくれました~!!
なんせメイクさんの腕次第の肌作り!
肌で年齢は勿論印象まで決まってしまいます。
今回は3パターンのメイクで今までにない新しい顔に出会えました!!

ヘアーはいつもイベントでお世話になっているJAMBOのミカちゃん。
ナチュラルテイスト&エアリーな愛されヘアー、
そしてブラックヘアーとバリアージのコラボ!
独創的であり上品な作品に仕上がり大満足!!

d0166558_10384527.jpg


スタイリストはバリアージ立ち上げからお世話になっているケイちゃん。
彼女はもう私の全て(?!)を知り尽くしているので疑う余地無し。
いつも想像以上のものを持ってきてくれます。

こんなに素晴らしいアーティスト達に囲まれての撮影は最高~!
しかもみんな揃って美人~!!!

…後は私次第!?!


…イイ出来栄えだと思います…(*^ ^*)
皆さん有り難うございました!!

ホームページチェックしてみてね~!

美人のミカちゃんと。

d0166558_10374734.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-06-18 10:42 | ある日の出来事 | Comments(2)
初体験!!
驚くかもしれませんが…
私生まれて初めてネイルアートいうものをやりました!!
こんなに世の中ネイルブームなのにね~…
ついつい無精なのも手伝ってサロンに行くという事が出来なかったんで
す。
それに自分で塗って満足してた感もありました。
だがしかし!!
それは大きな間違いだったとやってから分かった次第で。
月とスッポン提灯に釣り鐘!
凄いですね!最近の技術は…

あくまで自然に見えて馴染みやすいジェルに決定。
始めにツメを整え甘皮等の処理。
そしてジェルをのせていきます。
最近栄養不足かツメがすぐに割れたり折れたりしてたので、
このジェルで少しだけ長さを出しました。
自爪と見紛うばかりのリアルさ!(゜0゜)
一通りの作業が終わったらついに筆入れです!!
デザインは作業の間に楽しく相談しましょう~
私は勿論「バリアージ」をイメージして貰いました。
しかも【花鳥風月】の作品を特にデザインに取り入れて貰いました♪
( ´▽`)
イメージピッタリ最高のデザインです。
なんなら特許(?!)取りたいくらいです。(笑)
デザインにもアガるし、ツメも丈夫になったし、違和感ないし、イイ事づ
くめで本当やってよかった~!
やった事無い人は是非お勧めします(^_-)-☆
(所要時間、初めての人は処理を入れて約三時間みましょう。)

この素晴らしい匠の技を披露してくれたアーティストは…
この方!!
JAMBO NAILのMISA~!!
http://www.jambo-thug.com/new_style/nail.php
d0166558_3435127.jpg


JAMBOはネイルとブレイズやコーンローの先端を行くトップサロン。
以前のブログで紹介した「リズムビューティシアター」のアートヘアーと
アートネイルもJAMBO!
センスはピカイチ!!

一ヶ月後のNEWデザインも楽しみにしててね~!(^_-)
-☆


流石プロです。早くて見えません。
d0166558_343329.jpg

筆使いはまるで弘法大師?!
d0166558_343192.jpg

ジャジャンっ!!
d0166558_3433449.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-06-05 03:48 | ある日の出来事 | Comments(0)
ホームページリニューアル
この度!!
バリアージのホームページがリニューアルしました~!!
本格的に始動致します!!
それに伴いブログもお引越しです。
以前より御愛顧賜ってた方も初めましての方も…

今後とも御贔屓に!
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

こちらが新しいブログアドレスです。
http://baliasi.exblog.jp/ (パソコン用)
http://baliasi.exblog.jp/# (携帯用)
ホームページ
http://baliasi.com/

情報や写真満載です~!!
遊びに来てね♪( ´▽`)

さて、先日の愛知でのコラボコンサートも無事に終わりました!
中山さんの人柄が存分に感じられる温かい素敵なコンサートでした!
JAZZコンサートしかもウッドベースとサックスなのに…
突如のDJブースや重低音、イケメンヒップホップダンサーにバリ
アージ…ビックリ箱みたいな異色過ぎるコンサート。
それは皆さんぶったまげた御様子で…(⌒-⌒; )
にも関わらずとっても喜んで戴いたようで嬉しい限り!!

今回のバリアージは私の以前からの希望だったウッドベースとのコラボ!
叶っちゃいました♪( ´▽`)
曲目はリクエストさせて貰った「鳥の歌」。スペインの曲だそうです。
しかも中山さん当日何が出るか分からないというもんだから、
私も振付するのやめて即興にしました。
流石JAZZMANです。
どんなの出るか緊張しましたが…
素晴らしい音色を感じているだけで自然と動き出すから不思議です。
気持ちよかった♪( ´▽`)

もう一曲はDJ JURIの「Battle of Kunoichi」!
オリーブと二人で女クノイチです~!!
ジュリの和太鼓+ウッドベース+サックスも加わり豪華なクノイチになり
ましたo(^▽^)o

見にきて下さった方、企画して下さった方、沢山のお世話をして下さった
方、美味しいケータリングを作って下さった方、出演者の皆さん!

本当に有り難うございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

d0166558_024317.jpg

リハーサル風景 「鳥の歌」


d0166558_024529.jpg

異色の3人


d0166558_0234522.jpg

女クノイチ参上!!

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-06-04 00:36 | ある日の出来事 | Comments(2)
| ページトップ |


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin