Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
レッスン案内
レッスン生大募集〜〜!!!

全くの初心者、大歓迎。初めは全員初心者です。
何かのプロ、大歓迎。そこ、もっと引き出します。
まずは体験に来てみてください。
d0166558_23213701.jpg

バリアージのレッスンは、
心と体の軸を作ることによって体幹を鍛え、呼吸やイメージトレーニングで感性を開きます。
初心者からプロまでその方に合ったペースで幅広く指導、自己表現を伸ばしていきます。

毎週火曜
20:15-21:30(バリアージ/要予約)

毎週水曜
12:00-13:15(バリアージ/要予約)
@原宿ダンスアカデミー(A)03-3402-0032

毎週日曜日
12:00-13:30(バリアージ)
13:45-15:15(モダンジャズ)
@東中野Studio Libra (B)090-1209-9449

毎週木曜日
17:00-18:30(バリアージ)
18:30-20:00(モダンジャズ)
@原宿arts brains studio CLUB PETU (B)03-6459-2349

*(A)(B)で料金体制が異なります。
*全クラス体験レッスン¥1100(お一人一回限り)
*動きやすい服装、裸足でおこないます。
*お問い合わせ/レッスン予約 info@baliasi.com
facebook/ baliasi




[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-05-23 23:35 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
<東京キモノショー2017> 終了
<東京キモノショー2017>にご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
d0166558_11370006.jpg
バリアージは二日間計6回のショーを行いました。
全回とも立ち見が多くて手しか見えなかった〜!というお声を沢山頂き、申し訳ないやら、でも嬉しいやら..複雑です;
でも、そんな状況でも立ち去る方もなくかぶり付きで見ていただき本当に嬉しかった。
お着物の姿も多く、日本の伝統美と日本の良さ、それをまた新しいスタイルへの変化、あらゆるものに刺激を受けた数日でした。
スタッフも関係者も『おもてなしの心』を深く感じた。
私たちも、踊りを見せるのではない。
舞を通じて心通わせ、ひとときの癒しとなって貰いたい..それは大きく言えば世界平和へと繋がる。
もちろん踊りの作品一つ一つにもテーマがあり、ストーリーがありその全てにメッセージがある。
でもそんなことはある意味どうでもよくてw
何を見るか、何を感じるか、その人それぞれでいいのです。
何か一つでも持ち帰ってくれたら幸い。
そんな想いで私たちはいつも踊ってる。
今回ステキな方々に見てもらえて、沢山の方々にお気遣いとご協力頂いて感謝しきりです。
本当にありがとうございました。

d0166558_11374031.jpg
d0166558_11375440.jpg
うぐひす
d0166558_11375130.jpg
日照雨(そばえ))
d0166558_11374667.jpg
平安花魁
d0166558_11370668.jpg
江戸花魁
d0166558_11375729.jpg
クノイチ

Special Thanks
キモノドレス/http://morie-tokyo.com
たかはしきもの工房/http://www.kimonokoubou.co.jp
MIOU、小嶋家、IKUMI、(株)音生力、JAMBO MIKA





[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-05-08 12:12 | ある日の出来事 | Comments(0)
福島の色
二日目の朝〜〜〜!!!
気持ちいい快晴*
バリアージのRie先生による朝ヨガ!
体をほぐせば心もほぐれる。
二日目のワークショップのための準備体操。

宿泊先は『ほしっぱの家』
d0166558_14591647.jpg
そしてワークが始まりました。
airarome japan代表、舞さんの想い...
心と体で感じて、改めて福島を見つめ直しブランディングする。
五感のもつ影響力を使って、美しい福島をどうやって発信していくか。
それは皆で福島の色を考え、その色を香りで表現することでした。

グループに分かれ熱いセッション!
私も『橙』チームに参加し、橙に代表される「提灯祭り」「あんぽ柿」「紅葉」「大内宿」...
そこから派生した感情や記憶や印象が色に結びついた。
最後はその香りを選ぶ。
d0166558_13470862.jpg
発表された各グループの色と香り。
d0166558_13472734.jpg
学生達から出た言葉の数々は、子どもらしい部分を多く含みながらも、やはり震災による痕跡も感じさせたものだった。
美しい風景や自慢の場所や味が出たと同時に、苦い感情や滞った怒りも...。
それでも未来のためにポジティブにシフトする。
私が味わった阪神淡路大震災の時の感情とは異なるもの。
寄り添うことはできても、感じることができない。
わからなかった。
でも、このワークを通して垣間見ることができた。
福島の怒りは...ぶつけていけるような、感情的にわかりやすい『赤』ではなく、
内に全てを孕む、秩序正しく厳格な、それでいて強く秘めた『紺』の怒り...。
涙が止まらなかった。
私の中で理解した瞬間決壊してしまった。

だから東北の人々は優しく、あたたかい抱擁力と力強く根気強くおおらかなんだ。
この豊かな土地に暮らす、『な〜〜んにもない』が『全てある』
地球に住む人間そのもの。
講師で招かれたがこちらが多くを戴いたワークだった。
こんなプロジェクトは他にない!!
全世界の未来を担う学生達に受けて欲しいと切に願う。

感性がぱっか〜んと開いた学生達&airaroma&社会人サポーターの皆さんと集合写真*
d0166558_16162244.jpeg


名残惜しいお別れの後に、「橙」で出た『大内宿』へ!
d0166558_14582685.jpg
確かに「橙」だね〜
藁葺き屋根の古民家が並び、昔ながらの生活をする人々。
d0166558_14584895.jpg
夏にはスイカやキュウリが。美味しいに決まってる!!
d0166558_14585813.jpg
d0166558_14585397.jpg
他の色でも出た色んな素晴らしい名所を巡ってみたいと思った。

三日目に続く...











[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-05-02 18:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
会津 ”やまざくらまつり''
『福島香LINK第4回目ワークショップ』&『戸赤やまざくら祭り』
にて、私たち舞踊団バリアージは<体験と香りを結びつける>というテーマを「表現」という形で講義させて頂きました。

初めての南会津!!
到着したのは深夜3時!!
見上げた星空の圧倒的な美しさ。
寒さで凍えるのも忘れ...口をあんぐりと...吸い込まれていきました。
これは写真でなく体感じゃないと伝えられない!!
是非下郷町へ行ってみて!!
な〜〜〜んにもないからw
でも。
「な〜んにもない」は「全てがある」ことだと思った。
人間に必要な全てが。
とてもシンプルなこと。
地球のリズムと共に生きること。

そんな中、翌日は里山である下郷町/戸赤の村民によるあったかいお祭りが開催されました。
雨が降るって言って体育館に準備しようと不安な村民をなだめw、絶対大丈夫だからって!晴れるから!ってステージを皆で作り、
あかりんの強力な協力によって高音質スピーカーや毛氈が用意され、
そうこうしてるうちに村民が標識抜いたり!(見栄えが悪いとか言って)、早替え場所に納屋解放してくれたり(写真4枚目)、
なんや色々世話してくれて...
皆のパワーで晴れ間が出て!、以下のように踊ることができました。
d0166558_13462153.jpg
ほんのり色づきだした山桜。これはまだ二分咲き位。
d0166558_13462985.jpg
里山のエネルギーを頂いて踊った『山』の作品。
d0166558_13462650.jpg
シュールな図<納屋と踊り子>
重要文化財じゃないかと思うような農具がいっぱい!!
d0166558_13464987.jpg
踊りを村民&プロジェクトに参加した東北の学生達に見てもらった後は、バリアージ感性ワークショップ。
今回の主催であるairarome japanの香りを嗅いで皆でセッション。
ダンサーはそれを表現にして見せました。

五感の一つ..嗅覚がもつ無限の力。
人間のもつ無限の想像力。
体感を通して、更に豊かな生き方に繋げられたらいいな...

d0166558_13505006.jpg
夕食前には『笑むすび』のみきちゃんによるおむすびワークショップ。
神格化された形。
全てを結ぶもの。
手のもつエネルギー。
それをいただく。
d0166558_13473186.jpg
グループでオリジナルおむすび完成!独創的すぎw
最後はみんなで完食!
笑顔がむすばれた❤︎
d0166558_13471978.jpg
d0166558_13471606.jpg

1日目の集合写真*
里山いいとこ一度は行って〜〜♪
d0166558_13464455.jpg

二日目に続く...

*おまけ*
実は踊りが終わって暫くして大雨になって..;
でも!そのお陰で天気雨も見れて、虹のご褒美が!!
d0166558_14590315.jpg










[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-05-02 14:47 | ある日の出来事 | Comments(0)
会津 ”やまざくらまつり''
<会津の桜祭り>


4/29土・30日は ”やまざくらまつり''が開催されます
d0166558_23084461.jpg

南会津群下郷町の山あいの小さな里山一面のやまざくら。
年に一度の素晴らしい景色。
野生のさくらの持つ生命力あふれるエネルギーと、里山の持つやさしいエネルギー...
そこに懐かれて、舞うこと、その瞬間を体感してもらうこと...

格別で、
豊かで、
癒しの時間になると確信する。


バリアージが舞うのは...29土14時からです!
d0166558_23084089.jpg


そして、香りマーケティングAir Aroma Japan主催の''香りでつなぐ・つながる ふくしま香LINKプロジェクト''は二日間に渡って開催されます。
こちらは東北の学生たちと共に香りで福島をリブランディングするというもの。
私たちは、<ダンスと香りのワークショップ>を行わせて頂きます。
更に!福島の美味しいお米でおむすびを作ることを通して人をむすぶ、『笑むすび』による<おむすびワークショップ>も!
なかなか面白いことになりそうです。


お祭りは普通に来て楽しめます!エアアロマのワークショップも見学は可能です。
ぜひ今月末は南会津に!!
気候によっては雪が残る中で桜が咲いたりするかも?!

戸赤のやまざくら


香りでつなぐ・つながる ふくしま香LINKプロジェクト


[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-04-23 23:09 | 告知! | Comments(0)
【東京キモノショー2017】
5/3(祝水)&5/6(土) 13:00/15:00/17:00
@COREDO室町 三井ホールにて開催されます【東京キモノショー2017】
特設ステージにて、バリアージ総勢8名で舞います✨ 
d0166558_13481828.jpg
d0166558_13483226.jpg



この二日間は13:00/15:00/17:00と三回舞いますが、15:00の回だけはMORIE TOKYO(山田 百里恵)さんのキモノドレスファッションショーとなります❤︎
d0166558_13512393.jpg

他にも楽しいコンテンツが盛り沢山なんです!!
例えば.. 圧巻の着物200体コーディネート!
d0166558_13515387.jpg

例えば ..映画「花戦さ」の衣装展示
d0166558_13520174.jpg
書ききれないので詳細は以下ホームページで見てね*

そしてなんと!チケット¥1000!という気軽さw
是非遊びに来て下さい!!

チケットはinfo@baliasi.comまでか、
当日受付にて「バリアージ見に来ました!」でポストカードプレゼント🌸(必ず伝えて下さい!!)




[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-04-11 14:05 | 告知! | Comments(0)
『春の宴*交流会』

「春の宴」にお越し頂きまして誠に有難うございました❤︎

d0166558_14575738.jpg

間近で見て感じてエネルギー交換をしてもらいたい!

そして舞台では中々ゆっくりお話もできないので、交流がしたい*と...このイベントを開催させていただきました。

久々の友人や、NY公演の時にファンになってくださり会いに来てくれた方、初めての方とも沢山お話し出来たのが嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ショータイムでは、メンバーの自分プロデュースによるソロ作品発表。

それをお客様が講評する...という初の試みに、メンバー一同身も心も引き締まりすぎて大変でしたが...;

お陰さまで挑戦することができ、各々の課題が見つかり春らしく新しい「はじまり」となりました。


私も新たな挑戦を...と、お客様からお題を頂いて「即興ソロ」をその場で構築する!

かなり不安な当日を迎えながらも、衣装を何色か用意し挑みましたw

当日遊びに来てくださった和太鼓奏者 石塚由有さんと尺八奏者 原郷 界山さんに急遽オファー!

快く飛び入り参加決定!!!

もちろん太鼓はないので...なんとタッパーとダンボールという荒技!!

(尺八はお持ちでしたの❤︎)

まずお客様から貰ったお題は「赤」!...から派生して「情熱/愛/太陽/怒り/炎/トマト/消防車…(・・;)?」etcを…
表現させて頂きましたよ〜〜w

もう演奏家とのテレパシー飛びまくりでビシビシ感じ合いまして...皆様からご好評頂きました!!

演奏家の技術と感性の高さに脱帽です…


やはりその場から生まれるエネルギーから生まれた作品はその場でしか感じれない貴重なもの。

相手違えばまた変わる、お客様からのエネルギーも同じ。

とはいえじっくり創った作品もとてもパワーのある大事なもの。

両方大事に、挑戦していきたいと思います。


好評につき、また企画しますのでお楽しみに♪

美味しいご飯(こじりん弁当)や雑貨、楽しいワークショップに占い(Sango)マッサージ(Anna)と…楽しい1日でした。

d0166558_14565410.jpg
3 O ribbon
d0166558_14570440.jpg
Psychert

有難うございました!!

d0166558_14572493.jpg




[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-04-03 15:12 | ある日の出来事 | Comments(0)
即興大一番!
d0166558_09215703.jpg
緊張と興奮の間で。

それはそれは純粋な時間が流れ…
あらゆるものがインプットしてきて溢れました。
純粋なアーティストからアウトプットされたそれが、たゆたい…感じ合う、そんな感じでした。
即興大一番、まさに。

d0166558_21125605.jpg
ホッピーさんのピアノがはじけ、あらゆる音が砕け、moccaの声が溢れて、世界は粒になり、流れて、広がり出す。

d0166558_21125334.jpg
d0166558_21131053.jpg
スクリーンの中のアート世界を生み出すのはハラタアツシ君。
その場で、その時生まれる色や形に同じ瞬間は二度とやってこない。
d0166558_21125394.jpg
後ろから激写w
d0166558_21130035.jpg
左から...
鬼才!ホッピー神山さん、私、歌姫mocca、ハラタアツシ君。
四人の刹那を切り取ったこの日を目撃した人はラッキーw
もう二度とない瞬間だから。








[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-03-05 21:27 | ある日の出来事 | Comments(0)
韓国終演しました!!

アニョハセヨ〜〜
カムサハムニダ〜!!
(他に覚えた単語はペコパヨ!腹ペコの意w)

お陰様で怒涛の日韓交流公演は好評に幕を閉じました。
この場を借りて関係者の皆様には深く御礼申し上げます。

私たちバリアージは、初の韓国。
各々色んなイメージがありつつ、目で見、文化に触れ、交流し、味わううちにそのイメージは様々に変容していく。
やはり海外に出て体感しないと分からないこと。
今回も沢山の出会いと、愛情を頂き、何から何まで至れり尽くせりでこの感謝は伝えきれない。
通訳からコーディネート、痒い所に手が届く!いつも笑顔の癒し系 Ichiさん。
ずっと大笑いしてる(?!)これまたとても優しいサービス精神たっぷりのディレクターSimさん。
日本から同行してくださった佐藤さん!この方の照明は「愛がある!!」
光から感じるそれは、舞台上で心地よい。すっと世界に入らせてくれる。
すごいなぁ....。 
そしてこの方!!ナミさん!
一番最初に頂いた電話から2か月もないまま(その間ロス公演もあったし..)、私を信頼してくださり作品を委ねてくれた。
そんなバックグラウンドには数年にも及ぶ韓国との交流公演があり、絶大なる信頼を培ってきたベースがあった。
そんな中に躊躇もせず私たちを招き入れてくれた中心人物。
しかもパワフル、豪快、ポジティブ、愛情根性最高w

こんな素敵な方々に囲まれて本当に楽しかった〜〜⭐︎
また来年も呼んで戴けるように精進と前進あるのみです。

あとはね...
なんとご褒美に本番直後に『四大陸選手権』のご招待〜〜〜!!!!!
偶然?必然?奇跡?
羽生くんの演技(ショート)に間に合った!!!!
生で見れたこの感動は忘れられません....。(いやぁ〜(私含め)メンバーの興奮ぷりはすごかったw)

何はともあれ最高の韓国でしたよ*

以下写真はイベントページ掲載のものです!
d0166558_22435546.jpg
d0166558_22434693.jpg
d0166558_22435005.jpg
d0166558_22432331.jpg
d0166558_22435705.jpg
d0166558_22431331.jpg
d0166558_22433479.jpg

↓サイトページです*
おまけコーナ〜〜ww
d0166558_22524471.jpg
マスコットキャラクターとはしゃぐイン インチョン。
d0166558_22530733.jpg
初日の前夜祭は肉祭!!
d0166558_22531200.jpg
劇場入り!やることは一つ!大掃除w
d0166558_22525306.jpg
照明だって手伝えます!!

d0166558_22530331.jpg
真面目に場当たり中。
d0166558_22525663.jpg
ご褒美アイススケート場!
d0166558_23045415.jpg
生羽生くん♡(練習中で、最初のジャンプ成功させた直後!)
d0166558_22523881.jpg
打ち上げは海辺で魚祭!!!


大満足でした♡
有難うございました。









[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-02-22 23:16 | ある日の出来事
韓国 公演!!
あらゆる角度から見た日本らしさ…
バリアージダンスってバリ舞踊とモダンから成ってるけども…
実は様々な国の要素、文化、そして宇宙のエネルギーを孕み、私の中から再構築されたもの!
要素の集大成として作品創りをしていると自ずと日本らしさが現れる。
面白いな〜って思います。

さて。
2/17金は韓国は江陵市で行われる冬季オリンピック関連事業「ウィンターフェスティバル」で日韓友好公演にお招き頂きました。
光栄すぎます!!


ルアンスアラのナミさんとコラボ作品を引っさげて約一時間のショー(((o(*゚▽゚*)o)))
そのすぐ近くでは「四大陸選手権」開幕。
エネルギー感じながら、私たちも私たちにしかできない表現を舞ってきます。

この作品のテーマは「再生」
尊敬して止まないJAMBO nails misaちゃんのネイル作品!!
もう好きすぎて爪見るたびドキドキするw
d0166558_16245489.jpeg

応援エネルギー飛ばしてくださいね^_−☆
d0166558_16255151.jpeg
- Baliasi artist photo -
Hair/ Mika Jambo
Nail/ 小杉 美里
Costume/ 山田 百里恵
Make up/ 岡崎瑠美子
Photographer/ 宮木 和佳子


[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-02-15 16:13 | 告知! | Comments(0)
2017.1.29 SUN『COLORS』
d0166558_14015481.jpg
d0166558_14015774.jpg

1/29(日) @ 光が丘 IMA ホール
昼の部 12:00- / 夜の部 17:00-
チケット¥2000

おかげさまで昼の部は完売です。
来るなら夜よ!!
そしてバリアージは新作披露です!!
『日照雨』と書いて『そばえ』と読む。
総勢14名による不思議な世界w
私も出ますし、初出演5歳児も登場!!
衣装もデザインからおこし全てが揃いました。
テーマは名前のごとくお天気雨のあのなんとも言えない濃密な空気感を表現。
濃密なのに隙間だらけっていうか天気なのに雨..昼なのに夜?みたいな..
とにかく一見の価値あり*

そんな『日照雨』ネイルはこちら。
やはりミサちゃんは神です。
衣装もこんな感じ♡
d0166558_14105020.jpg
因みにバリアージメンバーは必須科目のモダンジャズw
今回も一曲参加!
『Battle of the human nature』
かなりハードですw
ハードすぎて分数短めw
目を離したら終わってる!
こちらもお楽しみに*




[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-01-27 20:00 | 告知! | Comments(0)
LA公演 あれこれ 其の5 おまけのコーナー!
おまけのコーナーということで蔵出しw

まずは...
コンビニで物色中に激写されたので、すかさず整列するメンバー。
d0166558_13401209.jpg
地元っ子に人気の手作りアイス『カラメル』で頬張る!
d0166558_13401421.jpg
オシャレカフェのオシャレスナップ
d0166558_13401708.jpg
今回の『一粒万倍』に合わせた黄金の稲穂ネイル!
Jambo misaの腕が光る!!
d0166558_13400955.jpg
なりきりNANAのBlue Wall
d0166558_13400119.jpg
続きましてなりきりChieの壁画なりきり
d0166558_13395887.jpg
エンジェル3姉妹
d0166558_13395394.jpg
d0166558_13394981.jpg
d0166558_13394579.jpg
打ち上げ後の俺たち⭐︎
d0166558_13520484.jpg
数時間後...早朝6時のロスの空港
d0166558_13520150.jpg
お付き合い有難うございましたw












[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-01-26 21:07 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
LA公演 あれこれ 其の4
LA四日目にして『一粒万倍』チームと合流!!
初演から安心安定の頼れる大先生...鼓/望月左武郎先生と、大鼓/重草由美子さん!
お二人とゆっくりじっくりお話できたのは初めて。更にぞっこんラブ♡
そんなかっこいいお姿はこちら!
d0166558_21570342.jpg

え?後ろ姿って?!
男(女)前は背中で語るもん!⭐︎
そして男前太鼓といえば!の 石塚由有率いる『indra-因陀羅-』大川真史、本山游平
d0166558_22004445.jpg
ソロも圧巻でした!
今回初共演の方々も個性的な面々!! 尺八/原郷界山さんは一生懸命『あの一音』を私に寄り添ってくださった。
グラミー賞受賞されてる琴/松山夕貴子さんは同じ関西で親近感w。演奏も最後まで拘ってらした。
ギター/緒川ヒロタカさんは偶然にも数年前からの知り合いだった!!そして『あのシーン』が激しくなりました!
キーボード/赤石香喜さんはあの世の音を巧みに操る...
鼓/加藤雄太さんは面倒見のいい兄貴(いや弟?!)みんなお世話になりましたw
チェロ/堀田明ちゃんはバリアージももと同じ中学生!本当素晴らしかった。今時の中学生は臆さないね〜〜
d0166558_22481354.jpg
新しい試みとしてナレーション(芝居風)が入った。楽屋での呼び名はDaddyとMama*
d0166558_22511538.jpg

そして今回二度目の共演。能楽師/八田達弥先生は見た目と違っていつも笑わせてくださる!!
d0166558_22484116.jpg
囲んでみたw
d0166558_22485782.jpg

スサノオ/中村成美さんの表現力に学び、オオケツヒメ/坂東秀十美さんの品に習い、
d0166558_22495103.jpg
稲穂の精霊/西川優艶ちゃんの可愛さにやられ、
d0166558_22465028.jpg
アメノウズメ/kiki D Amannoさんの妖艶さに魅入り、
d0166558_22472450.jpg
d0166558_23212547.jpg

稲穂姫/Sachiyoさんたちも華やかで.....負けてられませんよ〜〜〜あは
d0166558_22550955.jpg
d0166558_22550326.jpg
d0166558_23213708.jpg

d0166558_22554909.jpg
d0166558_22561423.jpg
d0166558_22564071.jpg
ラストは圧巻の生花!!
d0166558_22555794.jpg
全てリハーサルですけど...。

この倍は凄いもの出てたはずですw

だって終演後*
d0166558_23052958.jpg

『おまけ』
稲穂作りに精を出す村娘達の図。
d0166558_22583527.jpg
ご来場くださった皆様
載せきれなかった関係者の皆様
(裏舞台の大黒柱や世話役が多数...)
この舞台が出来上がる前から一緒に築きあげてくださった皆様
主催の松浦夫妻
この場を借りて深く御礼申し上げます。

d0166558_23053298.jpg





[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-01-26 20:35 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
LA公演 あれこれ 其の3
LA三日目。
緊張の日W
今日はHARTS ACADEMYにワークショップ&ショーをしにやってきました。
様々な家庭環境や人種の集まるこちらの学校は、このエリアで初のパフォーミングアーツ(舞台、ミュージカル、ダンス、歌)に力を入れてる学校。
舞台に出会って救われた子も多ければ、全米で誰もが名前を知るスターも出てる!!(J.W)

休み明け、しっかり集中してくれるか不安ながらもワークショップは真剣&悲鳴(?)&笑いに溢れた内容でした。
最後にみんなで踊った演目は『ブルーコンドル』

d0166558_20030969.jpg

d0166558_20033556.jpg

d0166558_20013931.jpg
上級者クラスの生徒たちと記念撮影。
みんな優秀だったし、とにかく可愛いかった!

ランチの後はついにショータイム!!
こちらも緊張もの。
だって....

【色のない世界】...

全体的に暗い、盛り上がりない、拍手どこでする?みたいな;

そして追い討ちをかける「この子たち今まで一度として静かに見た試しがない」と...

バリアージピ〜ンチ!

ま、やるしかないわな!今までと変わらず本質が伝わりますよう...そのままをあるがままに。

d0166558_20014647.jpg
d0166558_20015895.jpg
d0166558_20020262.jpg
d0166558_20021603.jpg
終わった....


どうだ?!
◎0◎!!
d0166558_20041240.jpg
大歓声と拍手/
びっくり。
先生もびっくり。
こんなに真剣に見てるなんて。
ほ。
d0166558_20015197.jpg
この後質問攻めに合いまして、嬉しい限りです*
バリアージの中高生も大人気でしたW
やはりこういった、地元の人たちと直に触れ合う機会って行かないとやってこないからすごく大事。
とても貴重な、そして大きな宝物を頂きました。
この学校にパフォーミングアーツを作ったJenniferはじめ、一回の打ち合わせでかなり完璧な照明をやってくれた生徒ちゃん、
掃除の文化のない学校生活の中で初めて一緒に掃除してくれた生徒ちゃんたち(w)、関わってくれた学校関係者の皆さん、
繋げてくれたユウキさん、...改めて御礼申し上げます。




[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-01-25 20:00 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
LA公演 あれこれ 其の2
LA二日目。

この日しかないのです!!!
観光する日が。
とはいえ車の大国なめちゃいけません...渋滞時間10:00−19:00!!
...いつ着くのかい?
ということで、ディズニーもラスベガスも行かず...せっかくのLAですもの!皆にも本場のレッスンを味わってもらおう!の会発足。
しかもコンテジャズ上級クラスw
てんてこ舞いのメンバー!とにかくついていくっ意地でもついていくっ <ふんがっ
d0166558_19360618.jpg
この中に私がいます...さぁどれでしょう?!
レッスン後は先生と記念撮影。
d0166558_19412668.jpg
この後メンバー全員シボウ...
となれば美味しいものでフルチャージ*
レッツメルローズ!

ど〜〜〜〜ん!!!!
d0166558_19410952.jpg
やっぱサイズ感半端ないわ。

元気になったら女子のお楽しみウィンドーショッピング♫
そしてここ来たらやらなきゃ*な ピンクウォールetc♡
d0166558_19492183.jpg
d0166558_19492921.jpg
d0166558_19493470.jpg
d0166558_19493905.jpg
d0166558_19494917.jpg
本日の終わりにサンセットを見にマンハッタンビーチへ。


d0166558_19534112.jpg


d0166558_19534658.jpg
明日はついに地元の高校生たちとご対面です!!!




[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-01-25 08:00 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
LA公演 あれこれ 其の1
2017.1.9 舞踊団メンバー6名でのLA入り!!
空港から重量オーバーだの何だのそりゃもう大騒ぎw
これから何が起こるかわからない不安と期待にワクワクドキドキでした。
d0166558_18511175.jpg
d0166558_18512794.jpg

11時間後...
トーランス市に到着した私たちを出迎えてくれたのは、以前バリアージのPRを担当してくれていたユウキさん♡
何と偶然にも実家がトーランスだったため急遽ホリデーを伸ばしてコーディネートしてくれることに。

車で移動30分...広い!!空が広い!!
NYとは真逆だ。
なんて気持ちいいんだろう〜〜*
と言う間にご実家にてケイコママのお赤飯ランチをご馳走になりました。
その後は時差ぼけまなこ振りはらい、ハイスクールに下見!!
d0166558_18523319.jpg
LA学生ごっこする日本の中高生。

音響照明小道具楽屋デハケフロア...入念チェック!!
最後は..もし何にもなくなっても踊れるかチェックw
d0166558_18515808.jpg
そうこうする間に夕方。
みんなで前夜祭サラダ&スープバーへ。
d0166558_18530027.jpg

永遠サラダかと思ったよww

マーケットで買い出ししたら、三日間お世話になるホームステイ先へ。
今回はケイコママのご友人夫妻二組のところに二手に分かれてのお邪魔。
どちらの御宅も豪華で、日本じゃ考えられないようなお家...⭐︎
ご夫妻もとても気さくで楽しくて...ずっと住み込みたくなりましたよw

あっという間に1日目終了。





[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-01-24 19:00 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
2017年スタート!!

A HAPPY NEW YEAR 2017

d0166558_21492424.jpg
Photo by Marius Shanzer
model by Nana(Baliasi)


明けましたね!!
年々一年が早くなってません?!
今年も年始から飛びますよ!!
1/14土『一粒万倍』LA公演決定!!!@アームストロング劇場
一粒万倍(⇦英語版劇場ホームページ)
Facebook(⇦日本語版)

それにちなんで、現地のハイスクールでのゲストティーチャーとしてワークショップ&ショーも行ってきます!
このハイスクールはパフォーミングアーツが盛んで、卒業生に全米スターJ.Wがいるらしい!
年始早々海外遠征が二つも入ってるという有り難さ。
やっぱ酉年??!w

本年もどうぞよろしくお願い致します。







[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2017-01-01 08:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
2016大晦日!!
2016年、沢山の愛を有難うございました。

d0166558_20580792.jpg
Photo by Marius Shanzer
Costume by a.ladonna



一年間振り返っても思い出せないことが多くなるほど充実した年でした。
若手たちだけで作り上げた舞台『天地創世』から始まり、ファッションショーにも出演、
『あからんくん』との出会い、毎年恒例の『気仙沼港祭り』『岐阜田植え&稲刈り』『デイサービス』、
自主公演「夜の木/夜の夢」、そしてNY公演!!
ナイトクルーズもありました、周年パーティや、世界国連宇宙週間でも踊らせてもらい、
下関のイベントにも遠征!
どれも濃ゆくてキラキラした思い出*
沢山の人々との出会い。
何より私たちを成長させてくれた宝物。
本当に感謝しきりです。
来年もなにかっちゃあご用命はバリアージで宜しくお願い致します!!(笑)
酉年らしく飛びまくるで〜〜〜♬

2016年大変お世話になりました。
2017年も皆様にとって愛と平和に満ちた素晴らしい年となりますよう...
どうぞ良いお年をお迎えください。



[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-12-31 21:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
Merry Christmas!!
Merry Christmas!!
d0166558_20095429.jpg
Photo by Marius Shanzer
Flower Art by Eriko Nagata(EriN Design)
Nail Art by Misato Kosugi(JAMBO Nails)


皆様素敵なホリデーをお過ごしでしょうか?!
今日が過ぎればもう駆け足で年越しですね...!!!
溜まった仕事に、打ち合わせに、大掃除する間もない方が多いんでは?!

先日、バリアージと愉快な仲間たちで年末恒例...
『本気の出し物!クリスマス&忘年会』を開催いたしました。
こちら、普段の踊りとは一線を画すネタを仕込んで、入念なリハを経て挑む出し物なんですw
審査する方も真剣ですよ!
毎年商品も豪華になってますww

今年度の最優秀個人賞/Nana
作品賞/振り付けMio
フレッシュde賞/最年少マリカ(6歳)
ビューティde賞/Rie
努力は認めるde賞/ほのか
でした♥

会場は美味しい料理の「うどんすき&bar 母屋」さん。
バリアージの胃袋「小嶋家」からの差し入れの数々。
他にもケーキの差し入れいただき身も心も大満足♬
最後はプレゼント交換に大興奮な1日でした。

d0166558_20212950.jpg
あなたと家族にとって素晴らしい日となりますように...✴︎






[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-12-25 20:25 | ある日の出来事 | Comments(0)
「一粒万倍」
舞台「一粒万倍」無事終演致しました。
ご来場頂きました皆様、遠くから見守って下さった方々、本当に有難う御座いました。
お陰様です。

新潟日報さんにも掲載していただきました。
さて、
自身の舞「黄泉比良坂」では本当に黄泉の国へ往ってましたので戻ってくるのに時間が必要でしたw
何者かに踊らされてた? そんな感じでしたw
(その辺り聞きたい方はバリアージマガジン読んでね〜http://baliasi.us11.list-manage.com/subscribe?u=7bb45799bb29f3ba620dae65c&id=55f9604542)

楽屋は日舞の方々と笑いの絶えない華やかさ!
打って変わって能舞台の緊張感...!
昨年の自主公演「二人静」を思い出した;追い打ち(?)かけるように能楽師と子方のピリリとした舞と和楽器奏者の圧巻の演奏…
日舞の舞も魅力的で引き込まれ…!

しかしまだまだ序の口です。
これからまた己との戦いです!
ひとまず、主催の松浦氏と支えて下さった関係者の皆様に深く御礼申し上げます。
ロス公演に向けて更に磨きあげます。
ロサンゼルス公演チケット情報 

火の神を産んで死んでしまうイザナミ
d0166558_13520687.jpg
黄泉の国で見てはいけないイザナミを見てしまったイザナギを追いかけるイザナミの亡霊。
d0166558_13544115.jpeg
d0166558_13530193.jpg
逃げ切った後、禊を行い三貴神を生む
d0166558_13523405.jpg
天の岩戸に隠れてしまったため暗黒世界になる
d0166558_13525469.jpg
アメノウズメの舞によって姿を表すアマテラス
d0166558_13514972.jpeg
エンディング稲穂の舞
d0166558_14050164.jpg

                       志穂美悦子さんによる花生け作品『一粒万倍』
d0166558_13470436.jpg
志穂美さんとバリアージ*
d0166558_13500103.jpg

ネイルも稲穂がテーマ!!JAMBO Nails misa
d0166558_13464428.jpg
着物デザイナー山田百里恵さんと
d0166558_14041643.jpg
日舞の方々と
d0166558_14044267.jpg
Photo by 山田 翔/酒井豊




[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-11-10 14:09 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
The Minimassive Show ”Super”
2016.10.16
<The Minimassive Show ”Super”>
in Tokyo@Star Pine's Cafe
に出演してきましたよ*

Chie/Rie/Nanaによる『光と影と私』。
影は光を飲み込み、光は影を照らし、そして私はここに立つ。

濃厚なエネルギー渦巻くイベント「Super!!」✨

もう!圧巻の舞台を繰り広げる精鋭たちに目が離せなかったです!
d0166558_13372222.jpg
d0166558_13372505.jpg



[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-11-10 13:40 | ある日の出来事 | Comments(0)
『第 1 回宇宙旅行×国連世界宇宙週間』

『第 1 回宇宙旅行×国連世界宇宙週間』


先月、国連世界宇宙週間イベントでオープニングパフォーマンスを披露させていただきました。

そしてその映像の後半をUPして頂きました


「Universe」

「点」であった「私」は翻弄されたのちに気付く自分の中の無限の「宇宙」を...


曲はこれまた唯一無二な太鼓というジャンルを開拓したカリスマDJ Juri Kidoの「Grand Canyon」を使用。

美しい映像はVJyou VRlabo!彼とのコラボは次回11/15の下関イベント https://www.facebook.com/events/882397458561750/?ti=icl でも!!



d0166558_13312191.jpg
d0166558_13314097.jpg
d0166558_13314248.jpg










[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-11-10 13:30 | ある日の出来事 | Comments(0)
『KIYOHIME』掲額!!

丁度二年前の今時期に、『安珍清姫』をソロで舞わせていただきました。

私の中で二度目の『KIYOHIME』。

一度目はそれこそ能舞台でしたが、能ではなくバリアージとして創作。

初めて知ったこの物語に夢中になり、無我夢中に演じた。

今思い返すと...私の中の『KIYOHIME』は、まだ若く、身勝手だったw

いやぁ男も逃げちゃダメだけど、こっちもある意味行き過ぎてますからね〜〜w

2012年の記事はこちら*

まぁ、そんなこんなで当時は知らなかった岐阜の「道成寺」!

二度目の本番前は行きましたよ〜〜!

その記事はこちらを*

二度目踊ってみて感じた事...

同じく恋い焦がれて狂いながらも、満たされた気持ちと幸せが訪れ...でも同時に哀しいんですよ。

自分も年齢と経験重ね大人になったからなのか?!w

身勝手さの中に悲哀と同情?のような感情、そして涙。でもスッキリ!!みたいな。

混沌。


住職さんにも是非再演をとおっしゃって頂き有難い事です。が、ちょっと勇気いりますww


さて!!!

二年経った今!!

ようやくお写真がお目見えです。

岐阜県は鐘巻「道成寺」縁起堂にて掲額されてますので、お立ち寄りの際は探してくださいね❤︎


道成寺にて
d0166558_22220358.jpg

額縁屋さんにて
d0166558_22220946.jpg
d0166558_22221618.jpg


2014年

着物衣装/石川桐子

Photo/Happy Shoot BOSS

Hair/JAMBO★MIKA

Nails/Jambo Nails misa


2012年

着物衣装/Emi-Land

Hair/JAMBO★MIKA

Nails/Jambo Nails misa



[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-10-03 22:24 | ある日の出来事 | Comments(0)
Baliasi Lounge special<夜の夢/夜の木> 映像!!

2016.6.30に行われました...
Baliasi Lounge Special<夜の夢/夜の木>

の映像がYoutubeにアップされました!!
よかったら3分...お付き合いくださいね❤︎




[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-09-29 00:00 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
賛育フェスタ
気仙沼から戻った翌日は、墨田区の特別養護センターに踊りに行ってきました*
この日はまるで文化祭のような賑わい。
みなさんに喜んでもらえて、やっぱ踊りって最高ですね!!
d0166558_23484557.jpg
バリアージメンバーで*
蓮チームと火チームw

『世界のダンス』と称して様々なジャンルの出演者と*
d0166558_23483825.jpg
また来年お会いしましょうね❤︎







[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-09-28 23:53 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
NY凱旋公演「色のない世界」in 気仙沼 終演!

NY凱旋公演「色のない世界」in 気仙沼!!終演致しました〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


渡辺謙さんのお店「K-port」と名物女将いちよさんの「つなかん」にて。

毎年夏恒例の『はまらんや祭り』に行った時に...凱旋公演することを決定したのは私の心だけ...w

そして...東京からのやり取りでなんとか開催に漕ぎ着け、沢山の方のご協力や応援を頂き、無事やりきることが出来ました。

本当自分でもはた迷惑な奴だと思いつつもこの止められない衝動と思い立ったら吉日の軽快さ(笑)

前日と翌日には『三陸新報』さんが素敵な記事を書いてくださいました!!(超熱心にインタビューしてくれたの*)

ケーブルテレビさんも撮影に来てくださったよ!!

d0166558_23370101.jpg
d0166558_23370776.jpg

そして東北と言えば!!な、活躍する皆様も応援に!!
昭和歌謡で有名なティーナ カリーナちゃん、
劇場版「トリック」や映画「悼む人」の主題歌等で活躍する熊谷育美ちゃん、東北での多くの芸術祭を開催している吉川さん、「着物の高橋」 の和江さん、金のさんまで有名な「ばっぱの台所」、「アンカーコーヒー」の小野寺 さんはじめ、沢山の方々と四年の中で繋がってきたんだな〜って。


熊谷育美 ちゃんのレギュラー番組にも出演させて頂きましたよ(≧∇≦)

是非!早起きして聞いてください^_−☆

d0166558_23365192.jpg

10/2(毎週日曜日)
7:30〜 TBCラジオ「熊谷育美 僕らの声」

radiko、ドコデモFM、LISMO WAVEなどで、全国でお聴き頂けます!!

d0166558_23363884.jpg


この作品は、ダンサー云々ではなく作品が力を持っているので、出演ギリギリも何度もイメージを反芻確認すると共に集中力を必要とした。
まるで自分がイタコのように…w

気仙沼の方々からも沢山の嬉しいお言葉を頂きました。
それは私たちの中に染み込んだ!
作品は土地に還し、エネルギーはまた返ってくるこの感じ!
循環するなぁ❤︎

d0166558_23360694.jpg

d0166558_23363211.jpg
d0166558_23364446.jpg

本当に不思議で幸せな時間でした。

お昼は「ばっぱの台所」で気仙沼エネルギー注入!!愛情感じる御飯だった。

d0166558_23374434.jpg

d0166558_23361889.jpg

ご来場くださいまして誠に有難う御座いました(≧∇≦)

また来年お会いしましょうね❤︎




[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-09-27 00:31 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
NY凱旋公演 in 気仙沼 【色のない世界】
NY凱旋公演 in 気仙沼 【色のない世界】
d0166558_14303719.jpg


自然の脅威の中では人間はどうすることも出来ない。
2011年に起こった東日本大震災。
翌年から年に一度舞踊団の合宿として被災地で踊らせて頂き、沢山伺ったお話の中でずっと心に残っていたお話…
そこからインスパイアされ
…四年経ってようやくその作品が出来ました。
…津波は家をさらっただけでなく、泥と砂を置いてった。
津波は全ての色をさらっていった。
ある日やっとの事でぬいぐるみを探し出し、海で何日も洗い、ようやくピンク色が表れたときに人間らしさを取り戻したという。
気が狂う手前だったと…

舞踊団バリアージ NY凱旋公演 in 気仙沼 【色のない世界】

1部:自然をテーマに扱った鎮魂作品「花鳥風月」
2部:平安を願う祈りの作品「色のない世界」

【色のない世界】
人間であるが故に持ってしまった嫉妬や怒り、憎しみ、歪んでしまった心…
そのエネルギーは渦となり色を奪ってしまった。
世界の維持・繁栄を司る神ヴィシュヌのへそから蓮の花が伸び、創造神ブラフマーが生まれ、
ブラフマーの額から破壊神シヴァが生まれた。
創造神ブラフマーは宇宙を創り見守るが、破壊神シヴァにより、
終わりの近づいた世界を破壊し新たな秩序を生み出す原動力とする。
何もなくなった世界は色を求めてまた…
創造と再生がはじまる。



9/22祝木 @K-port
18:30開場/19:00開演
¥3000(1ドリンク付き)

◇チケット問い合わせ(お席の事前ご予約をお勧めいたします。お支払いは当日会場にて)
K-port
0226-25-9915

アンカーコーヒー&バル 田中前店
0226-24-5955

https://www.facebook.com/events/1187500947967026/?ti=icl


9/23金曜 @唐桑町「つなかん」
http://moriyasuisan.com/access

18:30開場/19:00開演
入場無料(心付け歓迎)

◇チケット問い合わせ(お席の事前ご予約をお勧めいたします。)
唐桑町「つなかん」
090-8789-4321
http://moriyasuisan.com/contact

https://www.facebook.com/events/1584080358560766/?ti=icl

d0166558_14303965.jpg


お待ちしております。
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-09-13 14:34 | 告知! | Comments(0)
<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>2016.9.11
<Project Embracement (プロジェクト・エンブレイスメント)>

美と癒しの異空間をパフォーマンスアートで表現するBaliasiが世界の自然・空間に融合しながら作品を記録して行くプロジェクト。
*embraceとは... 抱擁する; 抱き締める.含む,包含する. という意味



Project No.911『武器の代わりに花束を』 NY/Brooklrn Bridge

d0166558_1101743.jpg



比較と言う正当化された名前の中で
私たちは無数の戦いを続け
生を感じることなく死に向かう。

たった一つを信じれなくて
鎧を付け、着飾り、多くを欲した。

たった一つを信じるがゆえに
固く歪な隙間から大事なものを落としていった。

冷たく硬い無機質を棄てて

柔らかな儚い愛を

それは無限に残り広がり続ける


d0166558_1102163.jpg




Model:Chie Norieda(Baliasi)
Costumes:IS⭐︎Mu
Flower design:Eriko Nagata
Nail:Misato Kosugi
Copyright © 2016 Marius Shanzer

合掌
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-09-11 11:02 | Project Embracement | Comments(0)
Nereides-jicoo Bellydance Cruise下船!!
東京湾ナイトクルーズを共に過ごしてくださった皆様、誠にありがとうございました!!
海の上...海抜0mの舞台!!
を存分に演出させていただきました。

今回、ベリーダンサーNourahからお誘いをいただき、ベリーとバリアージのコラボが叶いました。
ストーリー創りから話し合い、そこから互いの良さを引き出すための選曲編集を行い、演出をプラン。
それぞれがパート練をして合同リハを繰り返し、ギリギリでまとまる。
かなりの負担を強いてしまったのにも関わらず、常に前向きでひたむきなルハニダンサー達に救われ、切磋琢磨ができました。

テーマは『光と闇/白と黒/表裏一体』
冥界の女神..エレキンガル(私)と光の女神..イナンナ(ノーラ)←姉妹の女神なんですが、
ここに白雪姫のお話とりんご(愛の象徴)を盛り込んでみました*
d0166558_23115249.jpg


冥界の使者(ナナ&もも)
d0166558_23115641.jpg


表裏一体!自分の中の光(闇)をみて生まれ変わる二人。(スイッチ!!)
d0166558_2312851.jpg


全員集合〜〜
d0166558_2312242.jpg



今回のネイル&タトゥシール*by Jambo nails misa
d0166558_034620.jpg

d0166558_0461330.jpg


そんなmisaちゃんと、ギズモがお世話になってるトリマーWanbo wakaちゃん&Eriちゃんと、BodyMakeならこの人!Lux spa Mainoちゃんからお花を頂き...
またしてもサプライズな船上バースデ〜〜 ⭐️
ルハニダンサーからもお花が!!
みなさんありがとうございました。
d0166558_0342065.jpg



このイベントは毎月ゲストを変えて行ってるそうなので気になった方は是非どうぞ❤︎
(バリアージは今回のみですが...)

Nereides-jicoo Bellydance Cruise
https://www.facebook.com/Nereides-jicoo-Bellydance-Cruise-1647767688817980/)
[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-08-30 12:11 | ある日の出来事 | Comments(0)
"Nereides (ネレイデス)"
~東京湾船上での非日常空間で繰り広げられる、華やかで幻想的な世界~
d0166558_13272972.jpg


8月の今回は、舞踊団Baliasi(バリアージ)とのコラボレーション!!
ワールドワイドに活躍中のベリーダンサー "Nourah" プロデュースによるベリーダンスクルーズ "Nereides (ネレイデス)"
船内では海抜0メートルからの東京湾の夜景と選りすぐりのお飲み物、そして神秘的で幻想的なダンスショーと音楽がお楽しみいただけます。
d0166558_13244561.jpg


-Show-
〜光と影の物語〜「女神イナンナ」より
Chie, Nana, Momoa
(from Baliasi http://www.baliasi.com/)
Nourah, Aki, Kaya (from RuhaniBellydanceArts http://bellydancearts.jp/)

-DJ-
KGee

■Venue
JICOO The Floating Bar
http://www.jicoofloatingbar.com/

■Charge
Floating pass 3,600円 (with 1drink)
フローティングパスは船から降りない限り乗り放題です。
料金には乗船料とエンターテインメント料が含まれます。

■Reservation
下記フォームよりご予約いただけます。
http://www.jicoofloatingbar.com/reservation5

■Show Time
1st 21:00
2nd 22:00

d0166558_13273234.jpg


■Bording Time
20時~23時の間、日の出桟橋~お台場海浜公園を30分毎に行き来していてどの時間からでもご乗船いただけます。
*日の出桟橋発着所 (出港時刻)
20:00
21:00
22:00

*お台場海浜公園発着所 (出港時刻)
20:30
21:30
22:30

※途中乗船可能ですが、一度下船しての再乗船は不可となります。
※19:30より日の出桟橋にて乗船開始となります。
※最終便は23:00に日の出桟橋帰港となります。
※船は定刻で出港しますので出港時刻の20分前には発着所にお越しください。

■Access
*日の出桟橋発着所
http://www.tokyolivingcruise.com/access_hinode_jicoo.htm
・JR 山手線・京浜東北線 浜松町駅南口から徒歩10分。
南口改札口から東芝ビル方面へ進み、日の出桟橋出口を出て、海岸通りを横断し右折した左となります。
・臨海新交通ゆりかもめ 日の出駅から徒歩3分
・都営大江戸線・浅草線 大門駅から徒歩15分

*お台場海浜公園発着所
http://www.tokyolivingcruise.com/access_odaiba_jicoo.htm
・臨海新交通ゆりかもめ お台場海浜公園駅・台場駅から徒歩5分。
※お台場海浜公園発着所には JICOO The Floating Bar のご案内、受付等を出しておりません。
出港時刻の10分程前に船員が発着所のゲートを空けに参ります。

■Attention
※全席自由席となります。(お席のご予約は行っておりません)
※アルコールを販売しているため、ドライバーの方や 20歳未満の方はご乗船できません。(大人が同伴の場合も含みます)
※ドレスコードがございます。男性のサンダルやショートパンツでのご入店をご遠慮いただいております。
※台風等の悪天候時や機関点検等で、営業を取りやめる場合がございます。
※乗船定員がございます。当日の混雑状況はお電話にてご確認いただけます。
Tel 0120-049-490
12:00-24:00 (Mon-Sat)

日常を忘れてひととき~美味しいお酒と海と夜景~そして舞...!!
限定数でのナイトクルーズですので、この機会をお見逃しなく!!!


要予約(自由席)です。


d0166558_13244247.jpg

[PR]
Top▲ | # by baliasi | 2016-08-16 13:28 | 告知! | Comments(0)
| ページトップ |


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin