Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
『漆黒の雪』終演報告!
マクベスの本番を終えた二週間後に迎えた本番!!
短期集中の凄まじい集中力wで、和太鼓集団因陀羅(インドラ)さんとのガチンコ勝負?が無事終演いたしました。

生演奏ってとにかくエネルギー量半端ないから、こっちも同じ熱量でぶつからないと音の反撃食らう!
でもその魂のぶつかりが合わさった時に生まれる振動波動音子分子は想いとなって届くんだろう。

インドラさんとは能楽堂、ロス公演から信頼を築いただけあって、阿吽の呼吸!!
代表ゆうさんの創り出す世界観に共鳴できる喜びもひとしお。
「プロメテウスの火」から着想を得たこの『漆黒の雪』
神々の怒り、人間の愚かで愛おしい存在、そして愛...
ラストは純白の雪となり世界を包み込んでいく。

さ!ダイジェストの始まりだよ〜〜w
カメラマン/石黒

全てを飲み込んでしまう漆黒の雪たち!!
d0166558_15185599.jpg
上段/中段/下段で住む世界が変わるんだなぁ
d0166558_15192380.jpg
d0166558_15200999.jpg
インドラ代表美人姉妹!(注:赤の他人です)
d0166558_15204308.jpg
超絶カッコイイゆうさん!!怒ったど〜〜〜w
d0166558_15210870.jpg
いやいや待て待て...
d0166558_15212775.jpg
この辺にしときませうか...?!
d0166558_15230341.jpg
ここを..こんな風に..
回るんやで〜〜
d0166558_15232166.jpg
生まれ変わりました!!私たち❤︎
d0166558_15233862.jpg
こんなに綺麗な世界になりました!!
d0166558_15235100.jpg
素晴らしい公演にお招きくださり感謝しております!!
ご来場いただきました皆様、関係者各位、本当に有難う御座いました。
d0166558_15240532.jpg

再演希望❤︎












[PR]
Top▲ | by baliasi | 2017-11-27 15:49 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
<< 2017.12.9「littl... | ページトップ | 『戦国シェイクスピア
 マクベ... >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin