Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
『戦国シェイクスピア
 マクベス』パート2
前回に引き続き..魔女たちの自由奔放さをご覧あれ〜〜〜w


今夜の餌食がやってきたよ〜
d0166558_23421294.jpg
武将共がわらわらきたよ〜w
d0166558_23423106.jpg
あっちもこっちも蘇れ〜〜
d0166558_23424917.jpg
死んだ姿は絵空事...
d0166558_23430961.jpg
風は宿命を運ぶんですっ
d0166558_23432581.jpg
さぁ.. 魂頂きまする。
d0166558_23435682.jpg
 
みんなみんな私のもの❤︎
d0166558_23441498.jpg
人間界と魔界w
d0166558_23444006.jpg
若様二人従え→忍者と結託↓
   手下に攻め込まれる←秀吉を喰らい
(富永大智/野口尋生/宇井源秀/中川和/若山武蔵/石田大樹)
d0166558_23450126.jpg
姫たちと魔女会議→武将に混じる↓
           武将ひげ←明智を調子に乗らせる
(高野浩幸/真島光平/橋本裕介/樹原ゆり/山崎麗央奈/丸岡真由子/山本千智/mio/伊田臣弥)
d0166558_23451625.jpg
百名ヒロキ君、鈴木秀和さん→キムスンラさん↓
岡崎高子ちゃんと見に来てくださった大門正明さん、魔女のnana&sufa
d0166558_23451272.jpg
有難いことにお花をいただきましてん❤︎
d0166558_23450632.jpg
初日前日に全員が結ばれるよう「おむすび」ケータリングさせて頂きましてん♪
もちろん「笑むすび」のミキちゃんにお願いしたよ!
d0166558_23452132.jpg


そんなこんなで怒涛ながらも無事終演致しました。
沢山の有難いお言葉も頂戴し達成感と喜びの中...終演翌日に悲しい事実を知らされました。
演出である和希さんは初日前日..照明合わせのスタートに間に合うかのように午前9時黄泉の国へ旅立っておられました。

生き様と死に様。
しかと魅せて頂きました。
偉大な脚本演出家、 和希太平。
最後まで舞台に生きた。

尊敬する超人…もはや畏怖の念。

和希さんは皆の中で生涯生き続けます。

本当に
有難う御座いました。


d0166558_00262045.jpg
出演者皆で和希さんと打ち上げ!
泣いたら罰金100万円っていう試練!!w
d0166558_00262993.jpg
出会えたことに感謝。

















[PR]
Top▲ | by baliasi | 2017-11-27 00:29 | ザ☆仕事人 | Comments(0)
<< 『漆黒の雪』終演報告! | ページトップ | 『戦国戦国シェイクスピア マク... >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin