Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
韓国 公演!!
あらゆる角度から見た日本らしさ…
バリアージダンスってバリ舞踊とモダンから成ってるけども…
実は様々な国の要素、文化、そして宇宙のエネルギーを孕み、私の中から再構築されたもの!
要素の集大成として作品創りをしていると自ずと日本らしさが現れる。
面白いな〜って思います。

さて。
2/17金は韓国は江陵市で行われる冬季オリンピック関連事業「ウィンターフェスティバル」で日韓友好公演にお招き頂きました。
光栄すぎます!!


ルアンスアラのナミさんとコラボ作品を引っさげて約一時間のショー(((o(*゚▽゚*)o)))
そのすぐ近くでは「四大陸選手権」開幕。
エネルギー感じながら、私たちも私たちにしかできない表現を舞ってきます。

この作品のテーマは「再生」
尊敬して止まないJAMBO nails misaちゃんのネイル作品!!
もう好きすぎて爪見るたびドキドキするw
d0166558_16245489.jpeg

応援エネルギー飛ばしてくださいね^_−☆
d0166558_16255151.jpeg
- Baliasi artist photo -
Hair/ Mika Jambo
Nail/ 小杉 美里
Costume/ 山田 百里恵
Make up/ 岡崎瑠美子
Photographer/ 宮木 和佳子


[PR]
Top▲ | by baliasi | 2017-02-15 16:13 | 告知! | Comments(0)
<< 韓国終演しました!! | ページトップ | 2017.1.29 SUN『C... >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin