「ほっ」と。キャンペーン
Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
LA公演 あれこれ 其の1
2017.1.9 舞踊団メンバー6名でのLA入り!!
空港から重量オーバーだの何だのそりゃもう大騒ぎw
これから何が起こるかわからない不安と期待にワクワクドキドキでした。
d0166558_18511175.jpg
d0166558_18512794.jpg

11時間後...
トーランス市に到着した私たちを出迎えてくれたのは、以前バリアージのPRを担当してくれていたユウキさん♡
何と偶然にも実家がトーランスだったため急遽ホリデーを伸ばしてコーディネートしてくれることに。

車で移動30分...広い!!空が広い!!
NYとは真逆だ。
なんて気持ちいいんだろう〜〜*
と言う間にご実家にてケイコママのお赤飯ランチをご馳走になりました。
その後は時差ぼけまなこ振りはらい、ハイスクールに下見!!
d0166558_18523319.jpg
LA学生ごっこする日本の中高生。

音響照明小道具楽屋デハケフロア...入念チェック!!
最後は..もし何にもなくなっても踊れるかチェックw
d0166558_18515808.jpg
そうこうする間に夕方。
みんなで前夜祭サラダ&スープバーへ。
d0166558_18530027.jpg

永遠サラダかと思ったよww

マーケットで買い出ししたら、三日間お世話になるホームステイ先へ。
今回はケイコママのご友人夫妻二組のところに二手に分かれてのお邪魔。
どちらの御宅も豪華で、日本じゃ考えられないようなお家...⭐︎
ご夫妻もとても気さくで楽しくて...ずっと住み込みたくなりましたよw

あっという間に1日目終了。





[PR]
Top▲ | by baliasi | 2017-01-24 19:00 | ◆Baliasi◆ | Comments(0)
<< LA公演 あれこれ 其の2 | ページトップ | 2017年スタート!! >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin