「ほっ」と。キャンペーン
Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
2016大晦日!!
2016年、沢山の愛を有難うございました。

d0166558_20580792.jpg
Photo by Marius Shanzer
Costume by a.ladonna



一年間振り返っても思い出せないことが多くなるほど充実した年でした。
若手たちだけで作り上げた舞台『天地創世』から始まり、ファッションショーにも出演、
『あからんくん』との出会い、毎年恒例の『気仙沼港祭り』『岐阜田植え&稲刈り』『デイサービス』、
自主公演「夜の木/夜の夢」、そしてNY公演!!
ナイトクルーズもありました、周年パーティや、世界国連宇宙週間でも踊らせてもらい、
下関のイベントにも遠征!
どれも濃ゆくてキラキラした思い出*
沢山の人々との出会い。
何より私たちを成長させてくれた宝物。
本当に感謝しきりです。
来年もなにかっちゃあご用命はバリアージで宜しくお願い致します!!(笑)
酉年らしく飛びまくるで〜〜〜♬

2016年大変お世話になりました。
2017年も皆様にとって愛と平和に満ちた素晴らしい年となりますよう...
どうぞ良いお年をお迎えください。



[PR]
Top▲ | by baliasi | 2016-12-31 21:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 2017年スタート!! | ページトップ | Merry Christmas!! >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin