Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
『KIYOHIME』掲額!!

丁度二年前の今時期に、『安珍清姫』をソロで舞わせていただきました。

私の中で二度目の『KIYOHIME』。

一度目はそれこそ能舞台でしたが、能ではなくバリアージとして創作。

初めて知ったこの物語に夢中になり、無我夢中に演じた。

今思い返すと...私の中の『KIYOHIME』は、まだ若く、身勝手だったw

いやぁ男も逃げちゃダメだけど、こっちもある意味行き過ぎてますからね〜〜w

2012年の記事はこちら*

まぁ、そんなこんなで当時は知らなかった岐阜の「道成寺」!

二度目の本番前は行きましたよ〜〜!

その記事はこちらを*

二度目踊ってみて感じた事...

同じく恋い焦がれて狂いながらも、満たされた気持ちと幸せが訪れ...でも同時に哀しいんですよ。

自分も年齢と経験重ね大人になったからなのか?!w

身勝手さの中に悲哀と同情?のような感情、そして涙。でもスッキリ!!みたいな。

混沌。


住職さんにも是非再演をとおっしゃって頂き有難い事です。が、ちょっと勇気いりますww


さて!!!

二年経った今!!

ようやくお写真がお目見えです。

岐阜県は鐘巻「道成寺」縁起堂にて掲額されてますので、お立ち寄りの際は探してくださいね❤︎


道成寺にて
d0166558_22220358.jpg

額縁屋さんにて
d0166558_22220946.jpg
d0166558_22221618.jpg


2014年

着物衣装/石川桐子

Photo/Happy Shoot BOSS

Hair/JAMBO★MIKA

Nails/Jambo Nails misa


2012年

着物衣装/Emi-Land

Hair/JAMBO★MIKA

Nails/Jambo Nails misa



[PR]
Top▲ | by baliasi | 2016-10-03 22:24 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 『第 1 回宇宙旅行×国連世界... | ページトップ | Baliasi Lounge ... >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin