Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
2016 気仙沼合宿☆
今年も行ってまいりました気仙沼!!

第二第三...と故郷が増えていく幸せ感❤︎
ハートが熱くて、底なしに明るくてエネルギッシュ、優しくて情に厚い...そんな人ばっかり!!
しかも超輝いてる。
いろんなこと乗り越えてきた人が持つオーラ。

そんな沢山のご縁を繋げて四年。
毎年恒例、唐桑町にある名物女将いちよさんのいる『つなかん』へ。
今回も気仙沼初体験者メンバーが4人。
牡蠣と帆立の養殖見学したり...
(透き通る海と風が気持ちよすぎ!!)
d0166558_355087.jpg

d0166558_3544928.jpg


家の裏のツリーハウス見たり...
d0166558_354455.jpg

d0166558_3542496.jpg

d0166558_3542159.jpg


そうこうする間に翌日...本番。
d0166558_3541465.jpg

復興屋台村ステージ!!超炎天下....でも!!うちらのんが熱いぜっ
d0166558_3551240.jpg

仲間たちが応援に駆けつけてくれました(* > 0 < *)
(「つなかん」家族、偶然出演が翌日だった友人、「大漁丸」、屋台村局長..の面々*)
d0166558_355738.jpg


夕方からは『はまらんや祭り』へ!
d0166558_3552371.jpg

うちらも負けじと踊りまくって大盛り上がりw
(テレビ撮影されるメンバーたち)
d0166558_3551978.jpg


演奏するのは昔舞台で共演したバイソンさん率いるバイソンバンド*
d0166558_3553237.jpg

アンカーコーヒーにて打ち上げ中。
d0166558_3552770.jpg



沢山の方のお陰様で今年も来れることができました。
何より、気仙沼の方々と触れ合い、その場の空気を共有することが大事だと思います。
本当に必要なもの...大事なこと...が見えてくる。
そして踊りを通して喜んでもらえる喜びもある!!!

みなさん...
本当に本当にありがとうございました!
まだいくっからよ〜〜〜w


d0166558_3543641.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2016-08-09 12:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< "Nereides ... | ページトップ | Baliasi Dance S... >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin