Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
田植え祭☆
2016年6月18日(土)19日(日)
〜田植え祭〜(雨天決行)

@岐阜県各務原市 手力雄神社
http://www.tezikarao.org/
d0166558_1284325.jpg



☆ 6月 18日 (土)
〜自分の手で、田植えしよう!〜
7:00〜 集合場所:各務原市 那加五反田町20 
      (ずっと無農薬の田んぼです。)
12:30〜 お昼ご飯 (そのまま田んぼでランチ¥500)
 各自休憩(手力雄神社まですぐ近く。お神社に休憩どころあり。仮眠可能。@旧社務所
車で15分「美人の湯」有〼http://www.bizin-yu.co.jp/


15:00〜 バリアージ感性ピカピカワークショップ 〜
by ChieNorieda (4歳から大人まで)
〜声と呼吸のワークショップ〜by木歌(小学生から大人まで)
(投げ銭初穂料制)
@社務所内20畳ほどあります。

18:00〜開場  @社務所内
「田植え祭:奉納の儀 (音楽とダンス)」

〜天の岩戸開き編〜
木歌とゆかいな仲間たち
バリアージ (舞)(From東京)
弥生時代(民族楽器バンド)
with 武村国藏 (from東京)
  工藤 桂(vo)
        
☆19日(日)(手力雄神社では12:00~17:00 おじんじゃマルシェを開催します。)
〜自分の手で、田植えしよう!〜
7:00〜  集合場所:各務原市 那加五反田町20 
     五穀豊穣を願って手力雄神社宮司による<御神事> 20分ほど
      
12:30〜 お昼ご飯 (神社に移動:おじんじゃマルシェにて)
15:00〜野外でマンデンカンのアフリカンLIVE !!

17:00〜@社務所内
「田植え祭:奉納の儀(音楽とダンス)」
〜人生はお祭りじゃ編〜
木歌( 唄 ) とゆかいな仲間たち
SUNDRUM (太鼓&舞)(From東京&伊勢)
マンデンカン(アフリカン太鼓&舞)


●「自分の手で、田植えしよう!」にご参加のあなた様。
持ち物:汚れても良い格好、着替え、タオル、日よけの帽子、  飲み物、サンダル、必要な人はサングラス、
MyカップMyはし (できればお持ちください!)
※ 雨天の場合はカッパ (雨天決行)
※ 裸足が嫌な人は靴下を履いたまま田んぼに入る方法もあります。

 
☆おじんしゃマルシェ出店者募集中(いいものいっぱい!循環する世界マーケット。)
19日(日)
12:00〜17:00(11時ごろから準備していただけます。)
出店料1000円(当日徴収)
※飲食店の場合、岐阜県の営業許可証が必要です。(保健所へ。ask!! 058-380-3002 )
※作ってきた菓子を販売するには、菓子製造業の許可があれば大丈夫です!他県の方でも出店できます。
お問い合わせ:ideacomefrom@gmail.com

⭐️田植え祭り2016に、バスが出動!!!庭箱鉄道。
時刻表は、イベントページの投稿をご確認ください。
(もっかBlogでもご確認できます。)
https://moccamocca.amebaownd.com/posts/873537
遠方から、電車でお越しのお客様も、お酒を飲みたいお客様も、これで安心。
朝は、7時の田植えに間に合うように、駅から田んぼまでをつないでくれます!
18日はワークショップ、公演に合わせて。19日は、おじんじゃマルシェ、公演に合わせて、運行!
帰りも、しゃべりすぎても、大丈夫な時間まで、運行してくださいます。
感謝、感謝です。みなさん!楽しむしかないでしょ〜!
プライベートバス気分味わってくださいね^^
※バス停は、駅の通常のバス停です。(新那加駅はコミュニテイバスのバス停です。)
※当日は、混乱を避けるために、看板や時刻表の掲示がありません。
  webで発表の時刻表をごらんください。
※ 手力雄神社前には、時刻表を掲示します。
※バスの運転手さんにはちゃんとお礼と挨拶を。(素敵な運転手さんなのでぜひ悩み事でも相談してください。)
※箱庭鉄道をご支援いただけるようでしたら、運賃箱に、お気持ちをお願いします!!
※箱庭バスピンバッチのグッツ販売もあります!(オススメ!かわいい!)
d0166558_129121.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2016-06-01 09:00 | 告知! | Comments(0)
<< Baliasi Lounge ... | ページトップ | 夢の家 >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin