Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
イブに寄せて

.。+゚*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
d0166558_10555930.jpg
平和だからこそ浮かれられる幸せ。
平和だからこそ宗教関係なく祝える祭り事。
今日はイブで明日はクリスマス★
何もなくともやっぱりワクワクしますねw

実は。
バリアージ立ち上げたときにお世話になったバリ島に何か恩返ししたい!という気持ちから、インドネシアの貧しい子供を支援して参りました。
毎月大した金額ではないものの正直厳しい月もありましたが、12年の月日と共にその彼女は成長し、自立出来るようになったため支援が終わりました。
会いにいったこともある。
瞳の奥の深い部分に触れられなかった10年前。
それは今だに心残りではあるけども…
嬉しい。
彼女にとって幸せな人生となりますように。
そして、次はバングラディシュの男の子の支援を始めます。
一人でも多くの笑顔が増えますように。

そしてあと数日で年越し&正月!
どうか皆様も幸せな時間となりますように。

そして一年有難う御座いました。
また来年からも心に正直に生きていきたいと思いますので、私とバリアージと愉快な仲間たちをどうぞ宜しくお願い致します!

        ❃сɧᎥℯ❃


[PR]
Top▲ | by baliasi | 2015-12-24 10:54 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 黙祷。 | ページトップ | 「戯曲 二人静」終演によせて >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin