Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
Baliasi×Flamenco終演!
Baliasi×Flamencoにご来場下さいました皆様、誠に有り難う御座いました!!

数ヶ月前からフラメンコギターのイワオさんと案を練り、ストーリーから演出まで本番ギリギリまで詰めて参りました。
フラメンコ舞踊家の哲平君にもデュエットダンスの無茶ぶりをさせたり..w
でも!本番には魅力を遺憾なく発揮させるあたり流石です♥
バリアージメンバーにもほんの少しフラメンコの要素を入れてみたりw
遊び心と本気モードで楽しめた舞台でした*

やっぱり各国共通ってのが有るあたりダンスって面白いな〜〜って。
全ての舞踊にも言えるんですけどね。
だってスペインで公演した時にもスペイン人にみんな「フラメンコ習ってるの?」って聞かれたしねw
そんなもんかもしれないですね。
ダンスは国境も垣根も越えちゃう。
あ!
フラメンコで羨ましいのはかけ声!!
あれいいですよね〜〜*テンション一気に加速。
バリアージでも欲しいな...アレww
(無理があるか...;)
d0166558_18173480.jpg
d0166558_18174049.jpg


コラボって人と人、手持ちの札のガチンコ勝負であり、互いに切磋琢磨できる素晴らしい機会。
今回も素晴らしい方々とのご縁を有り難う御座いました!!!
もう一つ素晴らしいコラボさせてもらってたんです!
会場に居た方は気づいてお褒め頂いたり、私も欲しい!!の声も。
なのでご紹介しますね〜★

<メタリックタトゥ> プロデュース by misa!!(Nailも勿論 misa!!)
d0166558_18333906.jpg
貼ると...
d0166558_18335259.jpg
d0166558_18334729.jpg
こんな感じで、アレンジ自由*
さすがミサちゃんデザインだけあってどう組み合わせてもカッコ良く決まる。
三種類あって¥1080っていうお手頃価格。(巷の安物とは全く異なるよ!)

さっ!
来月はついにバリ人とのコラボです♥
バリ島公演の巻〜をお楽しみに〜〜〜!!!




[PR]
Top▲ | by baliasi | 2015-07-21 18:41 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 戦国シェイクスピア【BASAR... | ページトップ | <Diāna~ディアーナ~> >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin