Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
2014<癒しの会>
<癒しの会>
10/4(土)12:00〜20:30
エントランスフリー*

大好評イベント【癒しの会】を開催致します(=´∀`)人(´∀`=)
お宝フリマや、癒しの天然石アクセサリー、優雅な手作り石けん、お洒落な韓国パッチワークのポジャギ…等の販売ブース(ドリンク&軽食販売もあり)や、
アロママッサージ(女性限定)、オラクルカード占い、スタジオでは多種多様なワークショップが順次行われます。
スタジオワークは、普段ではあり得ない金額設定での開催なので色々受けてみて下さい!!

そして、ここに出店される商品はショップではなかなか買えないものばかりです。
なぜなら、量産品と違って一つづつ丁寧に作られた一点ものが多いから。
自分用に、プレゼントに、必ず喜んでくれる作品達が集まっているので、どうぞふらりと寄って下さいね♡


12:00-13:00『ダンサーズ身体メンテナンス』¥2000
13:10-14:10『アロマオーガニック美容液作成講座』¥3500
14:20-15:20『フレッシュフラワーを使ったハワイアンレイ作り』¥5000
15:30-16:30『背骨を動かし血流改善ピラティス』¥1000
16:40-17:40『リズムdeヨガ』¥1000
17:50-18:50 『ダンサーによる実践メイク法』¥500
19:00-20:00『骨盤矯正ナーラーヨガ』¥1000
当日参加もOKですが予約をお勧めします!
d0166558_18152658.jpg

『フロアブース』
12:00~20:30 随時開催!!
オラクルカードで占って貰ったり♡フリーマーケットが数種類* セレブ系ファッションからスタイリスト系、ダンサー系まで!掘り出すならお早めにw

d0166558_18352732.jpg
韓国ポジャギ!この色彩* この組み合わせ* たまりません!!一点ものが多いので早めにゲットしてね*
d0166558_18522585.jpg

心と体にやさしい自然の素材を使った、ひとつひとつ丁寧に作られるこだわりの石けん<Të Të -テッテ- >!!


d0166558_18101500.jpg
ベリーダンサーならではのセンスが光る!彩ちゃんの作っている
オリジナルアクセサリー<Tänzerin>!!
d0166558_18181840.jpg
天然石アクセサリー<3103☆Handmade Accessories>!!
当日なんと2点購入で¥1000 OFF!してくれます*
d0166558_19103171.jpeg
蝶ネクタイ ヘアアクセ* 親子でお揃いがコンセプト♪<りぼん屋 3O Ribbon>
 可愛いんだ〜〜* なんと神戸からの初出店!早い者勝ちっ

d0166558_16413230.jpg
★オラクルカードリーディング★
どんな具体的なお悩みでも、とくに悩みがないけどこれからの課題が欲しいという方も、どんな内容にもカードから愛情たっぷりのアドバイスがとどきます♪
大好評のオラクルカードリーディング、癒しの会特別価格!15〜20分1000円!(じっくりご希望の方は2000円)
リーディングは13:00から17:00まで。


〜『スタジオ ワークショップ』〜

12:00-13:00『ダンサーズ身体メンテナンス』¥2000

ベテランダンサーかとりーぬ先生によるめっちゃ為になる身体の動かし方、つくりかた、ストレッチの仕方...身体の知恵袋!!って感じかな*


13:10-14:10『アロマオーガニック美容液作成講座』¥3500
d0166558_18065783.jpg


オーガニック美容で素敵な香りに癒されて、一日の肌と心の疲れを眠る前にリセット!

手ぶらで来て、簡単に作れちゃいます♡

ただし!材料のご用意がありますので10/3までに予約して下さいね。

■改善ポイント
乾燥・こじわ・血色が悪い・毛穴が開きぎみ・ニキビができやすい・くすみ・たるみ

■材料について

お肌に浸透し、毛細血管からリセットさせる天然美容液マカデミアナッツオイル、カレンデュラ(肌荒れ・敏感肌を修復)ローズヒップ(美白・ターンオーバーを促す)等を抽出した秘伝オイルをベースに、貴方に必要な精油ブレンド方法をお伝えし、作成のお手伝いをさせて頂きます。

製作参加費用は材料費を含む 3,500円!!

(通常、市販価格で6千円相当品と同クラスのお品を作成していきますのでかなりお得です!)



14:20-15:20『フレッシュフラワーを使ったハワイアンレイ作り』¥5000
d0166558_19243705.jpg

モダンスタイルのロング針でフレッシュフラワーを使って作るレイレッスン!生の花に触れて癒されながら楽しくレイを作りませんか?そのレイはドライフラワーにもなるのでそのままお部屋に飾って頂けます。

2年間ハワイでフラワーデザイナーとして活動し学んだハワイアンレイをアレンジしてEriN Design 流で作ります。


15:30-16:30『背骨を動かし血流改善ピラティス』¥1000
d0166558_19272739.jpg
マットで行います。Chiaki先生による初心者にお勧めの丁寧で分かりやすいピラティス!インナーマッスル鍛えられます。


16:40-17:40『リズムdeヨガ』¥1000
d0166558_19291751.jpg
パーカッションのリズムに乗って、椅子に座って行うヨガです!!ニューヨークにいる気分かも?!


17:50-18:50 『ダンサーによる実践メイク法』¥500


Chieによる多種多様な舞台で培ったメイク法をお教えします。メイク初心者や、舞台用にも、なんならハロウィン用にも?!オススメです。




19:00-20:00『骨盤矯正ナーラーヨガ』¥1000(マット&麻オビレンタル込み

d0166558_18120288.jpg
d0166558_23135517.jpg

ナーラーヨガのナーラーとは、本来の人という意味です。麻でできた帯を使って、身体の中心「骨盤」を整えながら、全体の歪みを整えます。
簡単なポーズが4つほど。たったそれだけで、身体が整い、軸ができて、心もすーっとする体験をどうぞ。
眠る前に心と体の緊張をゆるゆると解いていく癒しのヨガバージョンでお届けします。

(福原明子講師)
『マッサージ ブース』
12:00-20:00 随時開催

アロママッサージが受けられます。(女性限定)普段の疲れを取って、癒されてください*




スタジオPETU 0364592349 http://www.petu.jp/modules/tinyd0/index.php?id=1 明治通り沿い、H&Mとカラオケ館の路地入った右手。



お誘い合わせの上どうぞお気軽にお越し下さい!!!



[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-10-01 16:56 | 告知! | Comments(0)
<< <Project Embrac... | ページトップ | 山口県下関公演★ご報告その3... >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin