Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
明けましておめでとうございます!!
d0166558_1802099.jpg


皆さんにとって幸多き年となりますように...
そして世界が、地球が、平和でありますように。



そんな風に思え、自分の欲だけでなくお祈りできるようになったのはいつ頃からだろう。
家族だけ健康なんじゃなくて、周りも健康でなきゃいけない。
自分だけが幸せでもそんなの幸せじゃない。
勿論正義も悪も相反するものは必要不可欠で、(アンパンマンとバイキンマンのようにw)双方のバランスが取れてこそのこの世界なんだけど。
だけど想像上の天上のような世界になれば良いなとも思う。

実家神戸での年末年始を過ごし、心も身体もリセット。
また初心に返り東京に戻った。

もうすぐ阪神淡路大震災から19年...
1995年1月17日だったんだよな〜。
つくづく人って、日本て、強いんだな〜と思う。
生きてればなんでも出来る。
必ず死ぬその時まで後悔しないように生きていきたいな。

正月の月は色々なことを想う月。
ゆっくりギアーを入れて自分にしか出来ない仕事をしようと想う。

d0166558_1802317.jpg

@神戸生田神社
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2014-01-07 18:16 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< Hideyo Blackmoo... | ページトップ | 旅の総集編〜そして再びチェコ〜 下 >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin