Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
スペイン総集編 パート8!
ある確かめたいことがあった。

私がまだまだ幼かった頃に見たあるCM。
幼心にもその風景となんともいえない不思議な雰囲気が伝わってきてそれを捉えた。
それはずっとずっと残り続け、きっと今の礎にもなっているのだろう。
ファンタジーの中の暗い闇の部分。
覗いちゃいけないような魅力的なおもちゃ箱のような...
おぼろげにそれは大人になっても生き続けた。
でも私はそれを調べもせずいつか出会えるだろうとどこかで思っていた。
そして世界を見るようになり、色んな知識も増えた頃から「あの風景はガウディの創った世界なんじゃないか?」と思うようになった。
でもやっぱり調べなかった。

今回の突然スペインも下調べ無しで口コミだけで行く場所を決めた。
そこに『グエル公園』があった。
d0166558_14241526.jpg

d0166558_14241957.jpg

d0166558_14251437.jpg

d0166558_14251740.jpg


予感が訪れる。
胸騒ぎ。
回廊に入って確信。
あ~~やっぱここだった*!!!
感動、感無量、ふぁ〜〜〜って感じ。
d0166558_14253040.jpg

d0166558_14253341.jpg


ネットが普通の世の中になって、便利になったけどこういう脳内インプットも必要だなって。
だってさっき(!)初めてCM探して見たんだけど、思いっきりスペイン、バルセロナ、ガウディっていうワード言ってたもん;(幼児だった私には記憶が無いが)
そんでもって脳内イメージの差し替えハンパ無い!!ww
好きな世界に創りあげ過ぎた私...

ここまで引っ張っといてどのCMやねん~~?!って言いたいでしょ?!
載せますよ~~!
でも私の脳内ではこれに『レナウン娘』の三人が三角帽子で登場。
絶妙に絡み合って構成されたものでしたのでお見せ出来ず残念...w

" target="_blank">

でも...この三角帽の人形三人のイメージはどこから来たんだ?!
情報求む〜〜〜〜
d0166558_142815100.jpg


d0166558_14255540.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-12-28 19:30 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 旅の総集編〜そして再びチェコ〜 上 | ページトップ | スペイン総集編 パート7! >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin