Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
スペイン総集編 パート1!
今年中に思い出し日記完結目指します!!w


チェコに一週間滞在したところでスペインはバルセロナへ!!
チェコから飛行機で二時間、あっという間。
ホテルの共有スペースは快適♥(部屋は狭すぎた;)
d0166558_23483947.jpg


こちらも初めての国であり、と〜〜っても行ってみたかった場所。
何よりもガウディの世界が広がってると思ったから。

...で着いた国はチェコの真逆!なんとも光が明るい国。(どっちも好きだけどね。)
これって一体何なんだろう?!
天気が与える影響は勿論大きいのだけども、それだけでは無い何か…な気がする。

着いたのは夜だったので各通りでイルミネーションが華やか。(各通りごと趣が違う)
d0166558_23373740.jpg

d0166558_233774.jpg


ホテルマジェスティック(ガウディではないが目を見張る派手さだったのでw)
d0166558_2337518.jpg


着いたちょうど夕ご飯どき!と思いきや…
ここはスペイン!!
そんな焦って何処へいく...。
スペインの旅先案内人曰く...
夕方からはバルでゆっくりビールやワインを飲みながらタパスをつまむ!
その後21:00からがディナーとなる。
レストランオープンも21:00以降(O_O)
深夜まで食べてすぐ寝るんだそうな。(牛になるよ?!w)
そしてシエスタは無くて、朝から働く…
凄いぞスペイン人!!
てことで、現地に住む素敵すぎるマダムsaekoさんとタパス巡り!^o^
さすが美味しいとこ知ってます!ってか日本人の(胃の)ツボ抑えてますw
d0166558_2341367.jpg

d0166558_23414774.jpg

d0166558_23414136.jpg

d0166558_23414769.jpg


散策も楽しくワクワクする街!
足元を見れば可愛いタイル!!これも何とガウディデザイン!(◎0◎)
d0166558_23422517.jpg


街なかにポツリポツリと普通に機能(店舗あったり住んでたり)しているガウディ建築。
d0166558_2343823.jpg

d0166558_23431142.jpg

d0166558_23433344.jpg

d0166558_23442231.jpg


ここはガウディ天国やね!!!
さっ!!
パート2ではついにメインとなるサグラダファミリアとご対面♡
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-12-12 23:51 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< スペイン総集編 パート2! | ページトップ | チェコ総集編 パート8! >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin