Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
チェコ総集編 パート3!
イベントの日がやって参りました!!

とはいえ夕方からなので、ヴァイオリン選びに同行した後、優しい味を求めてフォーを食べに。
準備をしていざ会場へ!
d0166558_1403169.jpg


ライト、布貼り、音響諸々…

その場にいたお客様や、ネットで見て足を運んでくれたお客様も集まり、嬉しい限り(≧∇≦)
私の勝手なチェコのイメージで日本的な少し暗い演目(w)を組み合わせて15分の作品に仕上げました。
なにぶんソロでの15分は演出考えないと結構キツイ^^;
『影絵』からの『KIYOHIME』、そして蛇から浄化し『うぐひす』となり飛んで行く。

チェコの方々そりゃ〜真剣に観てくれました!!
めっちゃ喜んでもらえました!!
チップも沢山頂きました!!

ダンスソロ後はAccovioレンちゃんのヴァイオリンソロ!
よっ!!即興の名手っ!!!
流石です。
音で遊ぶ…構築していく世界。
着替え終わってうっとりしてたら、早よ来い!とばかり目配せが^_^;
二人で楽しい『蛇』を即興コラボ♡
はい。あのバリアージ公演でやった演目です。
KIYOHIMEシバリにもバッチリ?!ww
ラストは明るく戯れました。

あっという間に終わってしまい…
楽しくてもっと踊っていたかった位w
次回があれば、一時間以上の公演にしたいな〜と思いながらインドカレーww
今回、沢山お世話してくれたオーガナイザーのヨッキーにペトル、音響さんに会場、お客様、そして沢山支えてくれた舞さんにレンちゃん…

本当にありがとうございました。

で!!!
肝心な写真がないのです;
すいません...。
唯一がこちらです..
d0166558_1384296.jpg



勿論動画は10周年公演でもご協力頂いたSONYのミュージックカメラで撮影しております!
さらに今回ご協力頂いたのは衣装!!
撮影写真でお目見えします、a.ladonna.(アラドナ)。めっちゃ素敵です!お楽しみに〜〜*
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-12-04 01:49 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< チェコ総集編 パート4! | ページトップ | チェコ総集編 パート2! >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin