Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
魔物通信2
とかいって千秋楽無事終了しました!!
d0166558_21465314.jpg
(写真:megちゃんより)

お越し頂いた皆様、出演者及びスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
皆さん一人一人に様々な形で支えられて私は踊りをやり続けられるんだな...としみじみ思いました。

今回は主催でなく、違う団体の自主公演に携わる...出演もだけど振付けと演出も。
かなり勉強になりました。
思うようにフォロー出来なかったけど...
私なりに、バリアージなりに、何が出来るのか、何が足りないのか、色々と考え、模索の日々でした。
それでも、来てくださったお客様から沢山のお褒めの言葉を頂き本当に嬉しかったです。

違ったジャンルのダンサーさんと創りあげた舞台。
ジャンルを超えて、個人を超えて、一つの舞台にしたかった。
みんな同じ方向を見てたし、同じ気持ちと温度で臨めた舞台だった。

尊敬〜〜〜!!

私ももっともっと高みを目指して頑張ります!!!(魔物1号と2号より)
d0166558_21485016.jpg

PHOTO by Akiko Michi
d0166558_23122132.jpg

d0166558_23151114.jpg

d0166558_23151387.jpg


以下 PHOTO by SIMON
d0166558_214846100.jpg

d0166558_21491078.jpg

d0166558_21491896.jpg

d0166558_21501022.jpg

d0166558_21491953.jpg


お花!!ありがとうございました♥
d0166558_21523864.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-06-03 21:54 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< Project Embrac... | ページトップ | 魔物通信★ >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin