Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
ハワイ四日目!
帰国いたしました(`_´)ゞ

更新する暇もなかった…ので思い出し日記です。

さ~!!
ついにフェスティバル当日がやってきました!!
花の準備やら腹の準備やら(!)ヘアーやメイクや衣装や…と落ち着く間もなく時間が迫る。
楽屋でストレッチ準備で落ち着く。
衣装に着替えイメージしていざ出陣っ★
始まれば15分ソロなんてあっという間に終わっている。
気持ちよい興奮と心地よい疲れと少しの悔いを会場に残し、後にする。
自分の問題、落ち込むこと半分。
それでもあらゆる年齢の方々から嬉しいお声掛け頂くと至福の時、自信が漲る。単純なのよ~w
そうゆう時、ちゃんと与えること、手渡すことが出来たのかな…って思う。
そうやって餌付けされながらエゴイスト半分。w
無くても生きていけるエンターテイメントだけど、無ければ人類ではなくなるだろうエンターテイメント!!
私たちの花と舞は確実に美と癒しと文化を運んだように思う。
(演目「安珍清姫」ではギョッとさせたかもだけどね( ̄▽ ̄)…)

作品は蛇と化し命を絶った清姫が花によって浄化され念から解き放たれていく...
というお話しを衣装だけでなく花でも表現したものでした。
d0166558_7304613.jpg



さっ切り替えよう!
次なるはクラブだ!
さっきまでがオープンスペースだとすれば次はクローズド。
例えるならば陽と陰、昼と夜…全く相反する場所。
メイクを変えて、衣装を増やし…腹ごしらえしたら出発!
てんやわんやのオープンとすったもんだの末に…また始まればあっという間。
喜んで頂けたようでホッとした。
アウェイな異国はそれだけでエネルギー使う。
なもんだから応援があると本当に心強くパワーが湧く!
(こうやってタフになっていくんだね~w)

こちらの作品は蜘蛛や蛇出現(?!)のダークサイド清姫w
d0166558_7341066.jpg

えりちゃん&クラブオーナー&DJと。

そしてホントのラストの花魁での撮影!
エリちゃんの豪華絢爛なかっこいいヘッドフラワーに陰影がヤバいメグちゃんの写真。

終了深夜。
長~い一日…お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

バタンQだったわよ~w(古い?)
d0166558_7353583.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2013-03-07 07:42 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< ハワイ五日目!最終日。 | ページトップ | ハワイ三日目! >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin