Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
コンテスト&ゲストショー★
12/25(火)
<トア山手ALLダンス&ミュージックコンテスト
決勝大会>
@バリット神戸(ライブハウス)

http://www.varit.jp/access.html
(JR、阪急、阪神)三宮駅より徒歩5分/(地下鉄)三宮駅西口より徒歩2分

13:30~/コンテスト開始
15:00/審査終了
15:00~/ゲストパフォーマンス①
15:15~/Chie Norieda(バリアージ)×REN(アコービオ)!!
(ソロ作品、そしてヴァイオリンとの即興パフォーマンスで魅せる15分間!)
15:30/審査発表



実は地元で踊るバリアージは初めて!!
(以前クルトパイユのオペラコンサートに同行してコケティッシュモダン(?)は踊ったんだけど...。)
だから!超ワクワクの..超緊張なのです!!!

今回神戸初上陸なので、色々魅せたいのですが...ソロ演目2曲と即興を披露しようと思っています。
即興ではなんと!!
アコービオのヴァイオリニスト、レンちゃんが演奏してくれます!!
なんて贅沢〜〜*
だって「地獄変」の時のエンディングに使ってたあの曲よ?!
因にバーレッスンのとき全編で使ってるあの音楽よ?!

凄い世界観なんだから。

本当に夢の共演で舞い上がってます♥

おっと!勿論コンテストも超楽しみ〜〜*
ちゃんと目ぇ〜カッポジッテ見てるから〜!皆さん頑張ってください!!


神戸のみんな〜〜!
コンテスト応援、そして私の応援も是非っ!!お願いします!!!


d0166558_17372944.jpg

〜コンテスト概要〜
全てのダンススタイルと楽器を演奏することを含めた音楽表現で、学び習得した技術や経験したことや成長した感性を元に、
成果や自身の過程を多くの方々に披露していただく機会を作り、他出場者との競演を通じ、互いに交流を深め、刺激しあい、
より高い自己表現を追及する場を作り多くの子ども達が持つ夢を実現化するためのチャンスの場になることを目的とします。
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-12-03 17:37 | 告知! | Comments(0)
<< 年末のご挨拶 | ページトップ | オススメ DIVA♥ >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin