Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
パパパパーティ!
すいません!お知らせするのを怠ってしまいました...
事後報告ですが...
『G-Screw Dance Labo 8th Anniversary パパパパーティ!』
という8周年記念ダンススタジオのイベントに出演させて頂きました。

Baliasi「Angin」のソロも久々に踊りました。

が!実は…

10年以上前に「Janet Jackson Velvet Rope Tour ダンスコンテスト」で優勝させて頂いたときの作品も10年以上ぶりに当時のメンバー再結成で踊ったの〜〜!(◎_◎;)
ひゃ〜〜!!

あのコンテスト時は、janet jacksonが審査員長で、大好きなダンサーだったシャーネット他バックダンサーが審査員。
私たちはそんな中踊った演目曲がmadonna...
なんと人生初の大ブーイングの中(お客さんからの)、なんともいえず...ブーイングが気持ちよくなってきて...ww

そして...
さすがJanetさん、寛大なお心で優勝トロフィーを授かったのでした。
因にトロフィーはこちら!
d0166558_23345654.jpg

そんな心温まる(?!)ダンス~!
そりゃもう緊張しました...

でも仲間っていいね。
凄く楽しいリハーサルは当時にタイムスリップ!
本番の舞台袖では、なんだかコンテストの時とダブってしまって三人で変な緊張...:
見る人が何を感じてくれたか、何も感じなかったか...は別として...、
とてもいい機会を下さった皆様、応援に駆けつけてくれた仲間に感謝します。
そしていつも素敵ネイルとヘアーを施してくれるJAMBOのMIKAちゃん&MISAちゃんも本当にありがとう*
d0166558_23232258.jpg
                                (3D&アートで桃の節句ネイル*)

いつもさりげなくイイ写真を撮ってくれるKUBIOTOKOさんもありがとう*
(近日アップ致しますね♥)
更に嬉しいことに当時を見てた友人がまた見にきてくれた...。
変化の中に、変わらないものもある!


そんなこんなですが、見てみたい!と思ってくれた其処のあなた♥
昨日の作品が早速UPされてました。(ありがとうございます)

始めはBaliasi「Angin」、2曲目が十数年ぶりの作品です。
今も色褪せず、沢山の懐かしい想いと一緒に踊ってきました。


~岐路に立たされたとき人は何を想い何を感じるのだろう。
立ち止まり、やみくもに走り、ぶつかり、通り過ぎ、関わり合い、助け合い…
一人だけど、一人じゃない。~

愛なんだな。

http://youtu.be/nat9dhOZd3w


[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-02-19 21:57 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by Naomi at 2012-02-20 10:22 x
懐かしいけど10数年経っても色褪せないAVACHE!
さすがです!
みんなと出会った(13年前?)ころからAVACHEの世界観が大好き!あの当時も別格だったけど、やっぱりイイ!やっぱりこの三人が最高!

AVACHEがやるならどこでも見に行くよー
もちろんBaliasiもね。
Commented by baliasi at 2012-02-20 20:36
Naomiさん!!

ありがとう><
嬉しいこと言ってくれるね〜〜*

何年経ってもそう言って愛される作品を残していきたいとホントに思いました。
これからも頑張ります。
これからもよろしくお願いします♥
<< 写真展&写真* | ページトップ | HAPPY VALENTINE... >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin