Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
『和~WA~』出演!
【和-WA-】8歩目
マカさんポジティブメッセージ集
『どうぞ!~ALS患者からYOUへ~』
♪発刊記念パーティー♪
d0166558_16452661.jpg




2012.1.28(sat)

@Shinjuku House cafe&bar
(新宿三丁目駅 E2出口すぐ。)
open:18:30
close:22:30
charge:2500/1d


Special Guest Live:
柴田 知美
宇田川"GULLIVER"哲男 

Guitar:
菅野 健太郎

Special Session:(出番21:30位)
Chie Norieda(Baliasi)+CHIKO

ALS(重篤な筋肉の萎縮と筋力低下をきたす神経変性疾患)という
10万人に一人の難病と闘うマカちゃん主催のこのイベント【和】。

病気であることより、今をなによりエネルギー豊かに生きてるマカちゃん!
とってもパワフルで愛に溢れたこのイベントで踊らせて頂きます!!


初の試み…邦楽で、しかもLIVEで、ヴォーカリストCHIKOとのコラボ。
とっても綺麗な声なんです!(なんと!初代アンパンマンの歌を唄ってた♪( ´θ`)ノ)
常に進化を遂げるJAMBO MISAちゃんのネイルも...注文の多い...歌詞からのデザイン!!

『私の足が海の底を捉えて砂に触れた頃 長い髪は枝となって
やがて大きな赤い花を咲かせました 星に花は照らされて
伸びゆく木は水の上 優しく揺れた水面に 映る赤い花の島』 (「わだつみの木」より)

d0166558_16393782.jpg



ゲストの知美ちゃんの歌のエネルギーもマジヤバイ。心が震えます…


もしお時間ありましたら、出版のお祝いに、美味しいご飯とお酒を飲みに、私の踊りを見に、素敵な歌と音楽を聴きに…

どうぞいらしてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
d0166558_16452383.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2012-01-24 16:48 | 告知! | Comments(1)
Commented by 【和-WA-】staff at 2012-01-25 12:02 x
Chieさん!!
とてもステキに書いてくださり本当にありがとうございます!!
Chieさんのでっかいでっかい愛に包まれるひととき、
心から楽しみにしています!!
よろしくお願いいたします♪
<< <和>を終えて* | ページトップ | *癒しの会*Vol.4 >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin