Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
ただいま!!
濃厚濃密な長い旅路から戻って参りました。
全て更新出来ず...
思い出し日記とさせて頂きます。

通常の生活に戻りはしたものの、心新たに出発な気分です。
学校も新学期が始まり、みんな夢一杯!
私も熱がこもります。
スタジオのみんなも自主練したりして待っていてくれる...。
有り難いことです。


さて思い出し...
今回はとっても綺麗なプライベートビーチの話。
ここはバリのめっちゃ下にあります。
あのオバマ氏も泊まられたという...非常に超高級ホテルなんざます。
まさか泊まる訳にもいかず...裏技です。
入場料+最低飲食料を払うとプライベートビーチが利用出来るんです!
受付からは専用ロープウェイでビーチに降ります。
d0166558_23243191.jpg


眼下に広がる透明な遠浅の海。
d0166558_23305885.jpg


ここにはうっとおしい『みちゅあみシェンエン』おばさんも、サーファー達もいません。
静かでのんびりした空間。

海には入らず海岸沿いを散策。
素敵な崖や小さな洞窟があったり楽しい。
d0166558_23342620.jpg

思わずオープンチェス〜!!*
d0166558_23345099.jpg


この日はとっても海の日なのでした〜♪

地球って美しいね*
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-05-09 23:38 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< バリ島生息動植物あれこれ* | ページトップ | パワースポット >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin