Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
ようやくのバリ島!!
シンガポールの短くも長い準備の旅も終わり、
心より待ち望んだ四年ぶりの第二の故郷へ。

シンガポールでのランチとスイーツを堪能した我等は三時間のフライトでバリ島入国!!o(^▽^)o
(ちょっとイミグレで問題がありましたが…:)

懐かしい景色、匂い、温度。
あ~やっと来た…って感じ。
師匠であるチョップリン宅にお泊り。
この日は大好きなサテ カンビン(羊の串焼)を食べて終了。

次の日から毎朝二時間の特訓です!!
男踊りをチョイス。
「ジャラン テジ」という馬に乗った戦士の踊りなんで、
飛び跳ねて大変…
二時間×三日間で覚えました(汗)
あいちゃんも初めての本格バリ舞踊とまどいながらも「ガボール」を覚えました。
d0166558_22245583.jpg


練習風景!!(Tシャツ絞れます…f^_^;)
d0166558_2233415.jpg


レッスン後はマンディ(風呂)してアユの作る美味しい御飯。
のんびりしたらスカワティ マーケットへ。
ここは地元民の集う市場です。
とにかく臭いです。
あしからず。
ほんで安いけど、交渉しないと倍額です(^◇^;)
うっとうしいおばちゃんとかも付きまとうので御注意!!
d0166558_22481787.jpg

d0166558_22505844.jpg


結局サラック(スネークフルーツ)とバリニーズお菓子のみ買って帰宅。

帰宅途中の風景。
d0166558_2246557.jpg


シンガパドゥ村のシンボルの木!
d0166558_22533137.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-04-29 23:00 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by Aquila at 2011-04-29 23:35 x
チエさん、今日かりんさんのイベント行ってきました。Akiraさん、Orieさんに会いました。チエさん見かけないなと思ったら、バリで修業中だっだんですね。シンガポールの活躍Facebookに載せました。新しい技、帰国したら是非ご披露願います。
Commented by Chie at 2011-05-05 11:34 x
Aquilaさん

はい、シンガポールから移動してました。
日曜に会いましょう!!

カリンの舞台羨ましい*行きたかったから。
お花はちゃんと届いてたかしら?!
<< バリ島端から端へ! | ページトップ | シンガポール五日目 >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin