Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
シンガポール五日目
千秋楽終了〜!!!
計6回のステージ、全速力でやりました。
皆さんに何かが残る様に願いを込めて。


会場では世界各国沢山の方達と出会いました。
気持ちで繋がる。ダンスで繋がる。
貴重な体験。

...でも私に英語が出来たなら、それは何倍にもなった事でしょう...;
夏までに話せる様になる!とインド人の方と約束してしまいました...
誰か助けて〜〜
寝てる間にしゃべれる様になるのプリーズ!!;wW

でもマジで!ホント喋れないってのは超ストレスね〜〜
自分にイライラする。
脳みそ倍疲れる。
だけど今回かなり助かったのは、インドネシア語が話せた事。
ここシンガポールはマレーシア人も多く、今回のイベントにはインドネシアのリゾートからの出展も多く参加し、
とにかくネシア語で会話が出来てよかった*

最後の締めくくりに一舞し、閉会。
その後はスタッフオンリーの打ち上げに参加。
ナイトマーケット?原宿のお店や屋台が一気に密集したような場所にも行きました。
d0166558_112478.jpg

(左のソーセージ!味が甘い八角なの!!&右はオタという甘辛い魚のすり身。うまい。)


シンガポールの洋服その他の物価は日本と変わらない。
だからここの原宿?はとにかく安い!!
でも原宿だから私には若すぎたけど...。

そんなこんなで明日はシンガポール最終日。
夕方の便でバリへ移動します♪
やっとのんびり出来る...*

そんなこんなで...


シンガポールはじめ日本やその他沢山の方々のフォロー、沢山の愛に感謝します。
本当にありがとうございました!!

本日のおまけ*
d0166558_13315.jpg

リチャードはマレーシアで超有名なラジオパーソナリティ。ふぐ二人?!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-04-25 01:13 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by hisa at 2011-04-25 12:22 x
ちえさん!お疲れ様でした~
写真いっぱいで読んでて楽しかったです!
バリでもblog更新されますかね?楽しみにしてます(^m^)
Commented by Chie at 2011-04-29 21:26 x
バリのインターネット環境はよくなくて…
なかなか更新出来ずです(^◇^;)
気長にお待ちになってね~!!
<< ようやくのバリ島!! | ページトップ | シンガポール四日目 >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin