Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
卒業式
ヒューマンアカデミー渋谷校9期生の皆さん、
ご卒業おめでとうございます!!


震災で延期になっていた卒業式が行われました。
式典会場の変更により、急遽二年間慣れ親しんだ学校での開催となりました。
私は逆にこの方がよかったと思っています。
証書を貰う生徒の顔を一人ずつ脳裏に焼き付けることができる。
二年間を共にした、学校と生徒と教員みんなで創り上げる空間。
とても温かかったのです。

この日本の状況、世界の状況、地球としての状況...
とても厳しい世の中なのは確かです。
でも希望は沢山あります。
みんなはその希望を、夢を、捨てずに諦めずに、若いエネルギーを放出してください!
其の塊(かたまり)はイイ光となってきっと降り注ぐと思うよ*

エンターテイメントをやっていくにあたり、自分ではどうにもならない沢山の壁にぶち当たると思うけど...
沢山悩んで沢山可能性を考えて沢山ぶつかって沢山行動してください。
そしたら沢山嬉しくて楽しくて気持ちよくて愛に溢れて幸せになれると思うから。

私もみんなから沢山の事を学ばせて頂きました。
二年間ありがとう。
卒業してもいつでも遊びにおいで!

これからのみんなのHappyな未来を願っています。

                                色紙ありがとう*宝物です!!
d0166558_12312110.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-03-29 23:08 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 笑顔でお過ごしでしょうか? | ページトップ | 色んなかたち其の2。 >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin