Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
色んなかたち其の1。
延期になったイベントがひとまず形を変えて行われます。
以下プロデュース側からのコピペです。
もしお時間、交通機関、大丈夫でしたらお立ち寄りください。


金曜日午後の地震から私達の生活は不安と失望に覆われています。

私共も、常時、ラジオやテレビ、インターネットを用いて情報を収集しておりますが、現段階では悲しみしかくみ取れないような感覚に苛まれております。


しかし、いつまでも絶望に落ち込んでいても何も変わりません。

沢山の人、そして、沢山の国の方々が日本の新たな未来を掴み取ろうと必死に頑張ってくれています。

このカオスの中でも考え、話し合い、力を合わせる方法を検討することはできます。


私達には何ができるか、、、


私たちは、みなさんの前向きなエネルギーのスパイラルを作る場所を創造する事ができます。

入場料は当然無料です。

私自身も、実家・親戚が東北であります。
一人では無力であります。

是非、この機会に結束し、この明らかに困難な状況を打開する手立てを考えましょう。

皆様とお会いできる事、心よりお待ち申し上げます。

まだまだ沢山の大きな災害の種があります。
くれぐれもニュースに気を配り、元気な姿で再開しましょう。


日時:2011/3/16 20:00〜

場所:Velours@青山

入場料:無料

Velours & イベントスタッフ一同
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-03-15 15:30 | 告知! | Comments(0)
<< 色んなかたち其の2。 | ページトップ | 地球のうねり >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin