Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
今は昔
行って参りました!
<イーグルス>!!
誰?って聞く人も多かろう。
確かに私もそんな世代ではないのですが、あの不朽の名作「ホテル・カリフォルニア」くらいは学生時代にかなり聞いていましたっ!
なので生で聞く「ホテル・カリフォルニア」はやはり鳥肌もん*
d0166558_21485415.jpg
                                                   ☝ 昔

顔も名前も曲も知らずに三時間!
でも純粋にかっこいいな〜ってイーグルスのことをちゃんと聞き知った。

メンバー全員が60代ってのに、休憩挟むが3時間という長丁場!!
凄い!!としかいいようがない...
クラプトンのときにも同じように感じたけど、この時代のオヤジパワーハンパ無いね。
脱帽です。
d0166558_21485255.jpg
                                                    ☜ 今
d0166558_2141116.jpg


その後は池袋『ヘルメスワインコーナー』というと〜っても老舗でレトロなダイニングバーへ。
d0166558_23373794.jpg

d0166558_23374699.jpg



ここのオススメは、1970年から変わらぬ霜降ビーフ!
一枚づつ店員さんが巻き巻きしてくれます*
昔はクラッシュアイスが無かった時代...苦労して作りましたよ〜(とは 店員談)
d0166558_21411411.jpg


変わらないって素晴らしい。そして並大抵じゃない。
いつの時代も愛され続けてきた、イーグルスと霜降ビーフに乾杯!!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-03-06 23:42 | ある日の出来事 | Comments(1)
Commented by しゃけ at 2011-03-11 22:34 x
イーグルス、私も知ってるのはホテルカルフォルニアくらいだな。
何十年後かに同じ歌を聞くとショックなことが多いけど、オヤジパワー炸裂とは是非聞きたいですな。
余談。メアドが返ってきたのでごめん。本日の地震そちらは大丈夫でしたか?
<< 地球のうねり | ページトップ | Gizmo!!! >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin