Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
祝!!出産!!
産まれました~!!

(妹の子が)

第二子はなんと待望のおなごじゃ~!!
名前は【麻里花】マリカ!!

今日か今かと心配の数日…

昨日思いつきで出産前祝いをやろうと景気良く「カニ寄せ鍋」をつつき、大吟醸で乾杯、
「極」という一個¥525もするプリンとケーキ1ホールを買い込みパーティー!!
d0166558_035116.jpg


食べ終わるまでは産まれないでねと勝手な事を言いつつ…
たらふく食って就寝した明け方産気づき、私は長男(1歳)とお留守番!(家宝は寝て待て!?ですなw)

2/6朝6:00頃20分というスピードで産んだそうであります。

やっぱ日本人は縁起担ぐといいね!

っと、こっからが大変な子育て!!
妹夫婦よ、力合わせて頑張ってくれ~!!o(^▽^)o
(役立たずな姉も( ̄▽ ̄)協力するからさっ)

d0166558_0353251.jpg

d0166558_0353634.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-02-06 15:30 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2011-03-05 22:24 x
可愛い(´∀`)

おめでとうございます(^ω^)

てかちえ先生妹いたんですね!
Commented by baliasi at 2011-03-16 21:29
ゆっこ!

ありがとう!
弟もいるのよ〜*
卒業式延期になっちゃったけど...笑顔で会おうね!
(ごめんね..今頃コメントに気づいて;)
<< bogos!! | ページトップ | !!! >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin