Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
!!!
生まれて初めて口にするもの...
大人になった今、そうそうないよね...
あとは未知のものを口にする勇気...

そう
私ウン十年生きてきて、絶対に食べたくないものベスト1の....




...を食したのです...!!!


ま、虫といっても多種多様。
その中今回チャレンジ致しましたのは、『お蚕さま〜!』
なんともグロテスクな様に何度かヒキツリ断念しましたが、ここまできたら女が廃る!?
ということで思い切ってパクリ!

ん...~?!

味付けの濃さにまぎれつつ、なんだかエビっぽくて安心...。
しかも初心者用にカラッと揚げた水分のないものをご用意。
意外と食べれました;
d0166558_1030391.jpg

                     よ〜く見てみつけてね;

本日授業のある学生諸君!覚悟していたまえ!!ふふ


さっ口直しに美しい食べ物を!!*
以前昔のブログでも紹介しましたが、
一月はフランスでは『ガレット デ ロワ』という王様のお菓子を食べる習慣があります。
年の初めにひとつのお菓子を分け合って、お互いの幸せを願い合う!というもの。
d0166558_10313196.jpg


切り分けるお菓子の中には「フェーブ」という陶器のチャームが入っていて、その一切れを見事あてた人が一日王様になって命令出来る!というとっても楽しいもの。
ホントはお菓子のお供にシードル(リンゴの発泡酒)がいいですよ!
私は近所のお気に入りの珈琲屋のラテで。
d0166558_10313976.jpg



私は外れちゃいましたが素朴で贅沢なこのお菓子に心まで幸せが沁みました*
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-01-25 10:33 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 祝!!出産!! | ページトップ | 終わった... >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin