Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
2011年!!1月1日 元旦。
あけましておめでとうございます!!

本年も変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。
d0166558_031882.jpg


今年の抱負は兎年にあやかって身軽に跳びはねる!!
自分の強みと弱点を生かしながら克服したいなと。

そしてバリアージの飛躍の願いも兼ねて数年ぶりに初日の出を見に行きました。
いきなりの寒さにさすがにこたえましたが、耐えた分だけ喜びはあるもの。
雲の厚さになかなか顔を出さないお天道様でしたが、
神戸ヴィーナスブリッジから見下ろす神戸の町並み、小さいときから慣れ親しんだ思い出の風景、
同じ太陽でも見る場所によってこんなにも違うもの。
つれづれなる思いに馳せてる間に...
雲の淵が金色に縁取られ、後光が射し、ゆっくりと目映い光を放ちだす。
その光はそこからどれほどの距離かも分からないこんな小さな私の体に暖かさを与える。
人はこうも太陽や月に影響されるものなんだなと思う。
強いエネルギーを感じた。
d0166558_081958.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2011-01-01 00:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 三が日は。 | ページトップ | 大晦日です! >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin