Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
大晦日です!
やって参りました!大晦日!!

まづは毎年恒例のH家大餅つき大会に参加。
家族ぐるみのお付き合いのある大家族です。
せっかくなので私もつかせてもらいました*
d0166558_19124673.jpg

                                        (数回しか無理ね;)
d0166558_19144065.jpg

                             (もち米蒸し中。ものすごい量です!)
それをちぎって丸めていきます。
楽しい作業!なんだけどさすがの量に疲れも否めない;
d0166558_19181852.jpg

                          (ここの餅食べたらよそのは食べれない...)


そしてoliveが会いたいと熱望するため(w)ハーバーランドでおデート★
d0166558_19282496.jpg

                        (私じゃなくて...ne。久々登場ギズモです!)
d0166558_19283811.jpg

                                  (カフェめしをむさぼるの図。)



一年が終わるんですね。

皆さんはどんな一年でしたか?
長いようで短い?濃密な時?幸せな時間を過ごしましたか?
どのような一年であっても後悔だけはしない、いい一年であったと言えるように新年も...イッテミヨォ!!


今年一年沢山の感謝を込めて...
本当にありがとうございました!!
来年も変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致しますm(- -)m

どうぞよい年越しをお迎えください。

みなさんにとって素晴らしい年明けとなりますように。
充実した、愛に溢れた年となりますように。

        2010.12.31.fri
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-12-31 19:59 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 2011年!!1月1日 元旦。 | ページトップ | ホントに師走。 >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin