Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
ホントに師走。
12月ってホントに走り去っていくもんですね...。
更新出来ずにいた12月ですが、実はルミナリエの記事を書いた後、最終日のルミナリエを見に神戸に行ってきました!!
行って良かった。
そこには想像通りの美しい光景が広がっていました。
それは物質的な美だけではなく、色々な思い、願い、夢が詰まった美があった。
自然に涙が溢れ、私に出来ることをしようと心に思った。

d0166558_2017862.jpg


そんな次の日からは怒涛のリハ&ゲネ&本番!
私の教えるヒューマンの可愛い教え子達の卒業公演がありました。
会場はバリアージの凱旋公演でもお世話になるスペース107!
二年間の集大成とあってやはり感動もひとしお。
いいクリスマスになりました*
d0166558_20174028.jpg

                                             (ゲネ中*)

いいクリスマスといえばもう1ついいショーを観ました。
バリアージでも活躍中のshizukaが創作した「adam&ive」.
相方に選んだのはこれまたバリアージのohnishi氏。
コノ二人がまた合う!!
短いなかにストーリー性があり、無駄な動きがなく、shizuワールド炸裂の中ポップさと洒落っ気ある素晴らしい作品でした。
(夢中すぎて写真がない...;)


そうこうするうちにもう既に年末!!
かまけたネイルが伸び放題...;ってことで駆け込みmisaちゃん!
http://www.jambo-thug.com/nail_new/
来年は凱旋公演「夢幻泡影」のイメージネイルになるまえに思いきり遊んでもらいました★
テーマは「クレージー☆サファリ」!!
d0166558_20182536.jpg

                                            シャレ乙ぅ*


そして今年最後のバリアージレッスン!!
みなさん実に真剣です。
なぜならば1/15土曜11:00-12:00の凱旋公演特別プログラムで各自の演目を披露するから。
私も踊ります*是非見に来てください!
コノ時間帯は誰でも自由に入れてなんと入場無料!!
殺陣のワークも楽しいですよ!!
http://baliasi.com/event.html

d0166558_20184016.jpg

                   (クリスマスパーティでクノイチ初披露したhisa&miho。)


明日はもう大晦日!!

みなさん大掃除、仕事、遊び?、一年振り返る?、に忙しい一日かと思いますが...
どうぞよい年越しをお迎えください。
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-12-30 23:00 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 大晦日です! | ページトップ | 夢幻泡影 >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin