Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
イタリア珍道中最終日
何年ぶりかのゆっくりと読書の一日でした。
こんな日も大変貴重です。
やはり心にゆとりがなければ何事もうまくは運びませんものね*

さぁ、最終日は終日フリ〜〜!!
さ〜皆の者遊べや飲めや騒げや自由にしてこ〜い!といった待ちに待った日なのでありました。
かくゆう私はフリーデイも若干惜しまれつつも..ありがたい事にオファーがありまして急遽かむゐさんのステージに出演する事に。
サント ステファノ教会の中のステージです。
映画祭の締めくくりです。
リハ→ゲネ→本番とまたしても過ぎ去っていきました。
またしても泣かせちゃいました?!

かむゐさん、色々と本当にありがとうございました。
勉強になることの多い共演の日々でした。
凱旋公演でも是非宜しくお願い致します!!ww


そんなこんなでたっくさんのことがありましたイタリア。
最後の夜は身内で打ち上げ♪
ようやくワインで酔う事ができ(w)、やっとリモンチェッロが飲め、至福のときでした。

今回の海外公演を振り返って想う事...
精神と肉体の力をバランスよくつけておく事が大事だなぁと。
沢山の反省点も精神が備わっていればクリア出来るはず。
自分を信じて、仲間を信じて、立ち向かっていかなければ道は開けない。
真剣勝負を挑んだ時に人は納得する。
緊張とプレッシャーを力に変換させる。(開き直りの法則?!)

今後益々バリアージが発展することを信じて疑わず精進するのみ。
世界は広い。
行きたいところは山ほどある。
来年はどこに行く事になるのか楽しみ。

流れにのるだけ...。


d0166558_0211377.jpg

アルノ川にて
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-11-21 00:25 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< ネイルエキスポ! | ページトップ | イタリア珍道中その六 >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin