Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
イタリア珍道中その六
本日凱旋公演を行う渋谷Gladへ打ち合わせに行ってきました。
以前も借りた事があるので勝手知るところですが、なんせ夢幻泡影の演目にはとかく小道具が多く何かと箱泣かせ、いやスタッフ泣かせ?!
とはいえなんとかしちゃうのがうちの強み。
マネージャーふくちんも本当に逞しく頼もしくなりました!!
私も負けじと頑張らなくっちゃ*


さてイタリア珍道中も大詰めです。
それもバリアージ単独公演の報告です!

11/13(土)は下準備をしてからデルサーレ入り。
リハ&設営の時間がかなり短いため時間勝負もいいとこです。
入ってすぐに設営隊、映像隊、場当たり隊、
そして私は当日顔合わせのバイオリニスト(イタリア人)とオペラ歌手とのリハを一気にやって怒濤の通し!!を同時にやり...
ゲネなんて言ってる暇なんて無く、照明はどうするんだの映像映んないじゃないのすったもんだ不安を沢山残したままいざ本番...;

だけど今まで培ってきたこの演目達はどんな場所でやろうともブレる事は無く、きちんとお魅せ出来る事ができました。
色んな心配をよそに、素晴らしいデルサーレの敏腕照明音響一人でなんでもやっちゃうよスタッフのディエゴさんに助けられ、
最高の舞台をやりきる事が出来ました!!

オリーブ&リエも貫禄のソロを魅せ、逞しくなったエリちゃんは優雅に花を生け、ふくちんはディエゴの弟子と化し、
社長はステージ裏で映像の鬼となり、突然の依頼のぶーりんは堂々と司会をし...
なんとも頼もしい面々に支えられながらのステージでした。

本当に心から感謝しています。
ありがとうございました!!!


最後はデルサーレや映画祭スタッフのみんなで美味しいと定評のあるデルサーレの味を、お客の引けたお店を貸し切りで堪能させて頂きました!
美味しかった〜♥


やっと大役を果たし終えた一行はBABYLON CLUBへと行き、もっかちゃんのライブで盛り上がり、朝まで踊り狂うのでした...。
(その後DJジャンルーカに突然クノイチ踊らされる三人..)



...全ての事に感謝します。
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-11-20 02:05 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< イタリア珍道中最終日 | ページトップ | イタリア珍道中その伍 >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin