Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
イタリア珍道中その四
さあ!この日は大忙しの一日の幕開けです。

午前中は着物パレードでフィレンツェの街を練り歩き。
沢山の日本の方達の着物姿はやはり日本人として誇りに思いました。
着物は大した召し物です!!
そこには凛とした芯と重み、艶やかな品格、日本の粋があります。

といいつつバリアージ隊は花魁風着物だったんですが...w
そこは踊り子ということで目立っておきましょ(笑
かむゐさん達の侍姿もかなり注目の的でした。
d0166558_0283666.jpg


そしていったんドゥオモ前の広場でひと踊り〜!!
花魁衣装で[API〜火〜]を踊りました。
(注:ドゥオモ前でのパフォーマンスは禁じられています。許可済みなので皆さん勝手に踊らないように...!w)
ここでも人だかりの山ができ、反応が間近で感じれて楽しかったです♥


さっ!!
ダッシュで部屋に戻り着替えてペルゴラへ!!
今日のメインはかむゐさんの本公演に出演すること。
しかも大役仰せつかっております...!!
なんと私女優デビュー&殺陣デビュー?!
私の演じさせて頂きましたこの作品、世にも悲しいお話でして..シェークスピアも真っ青ですよ。
そんなヒロイン役をもらっちゃって嬉しい限りですが、日本での稽古でもホントずっと模索してました。
だって難しいんだも〜ん!
でもなんとか形になってきたのかな..まだまだ行ける気はするが;
他にもキーになる演目が沢山。
オリーブ&リエも紐を使う演技を舞台奥でずっと格闘しておりましたw
三人で踊る桜の精は三人白いドレスに身を包み気持ちよく舞わせて貰いました。
エリちゃんも生け花で出演です。

大変貴重な体験をし、勉強になる事も多く、そして大喝采の舞台でした。
リハーサル→ゲネ→本番と目まぐるしく過ぎ去りましたが、この国立劇場に立てた事を光栄に思います。
かむゐさん、映画祭のスタッフ、ペルゴラ劇場の皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-11-18 01:01 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< イタリア珍道中その伍 | ページトップ | イタリア珍道中その参 >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin