Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
イタリア珍道中その参
ただいま〜!!

帰国いたしました!

帰りの飛行機は大幅に遅れ...フィレンツェからバスで一時間ピサの空港まで連れて行かれ、なんとかフランクフルト入り。
ここでの乗り継ぎでも予約がされてなかったりしたけど、ラッキーにも遅れた飛行機があったのでギリ搭乗!
無事成田着いたと思ったら最後は荷物がまだドイツ...;
ハプニングたっぷりでしたが考えようによっちゃ楽して帰れたわけで。w

そんなこんなで濃厚な珍道中は更新する暇もなく帰ってきちゃいました...
なので日本からその参の思い出し日記をつけさせて頂きます*


イタリア三日目。
ペルゴラ劇場の下見&場当たり(下見ついでに要領よくね*w)


ステージから見る客席!!すんごい素敵!!
d0166558_15394426.jpg

何がおこるか分からないイタリア。そう、意外にもゆっくりの時間軸、のんびりしているイタリア人..。
言った事をすぐに変更しちゃう曖昧さ....。
良いも悪いもかなり悩まされたのは事実 (◎^◎;
数ヶ月前からの資料など数回に渡り確認する始末。
だからバリアージ隊は日本から細心の注意を払ってライトから釘に至るまでうちのマネージャーが重量オーバー誤摩化しながら持っていったのです!!
その汗と涙の御陰で全く問題なく(演目に限り..)披露する事ができました。

そしてオープニングセレモニーの日がやって参りました!
ついに海外進出初舞台*

お花を生けるERIちゃん*かっこよかった〜*
d0166558_21454431.jpg


他出演者の皆さん流石プロだし、海外慣れしてる方ばかり。前後の絡みを当日の打ち合わせのみで決め、サ〜本番!
学生による美しい合唱のあとバレエダンサーあゆこさんの華麗で迫力ある舞、かむゐの島口さん絡んでミカさんのせつな綺麗なアカペラ、木歌ちゃんの自然ハーモニーで繋がるバリアージ「くのいち」の後半からかむゐさんとのコラボ、ラストは大迫力のかむゐさん。
という30分のオープニングに満足頂いたようで何より♪

しかしイタリアの建物は石のうえに天井がとてつもなく高いから底冷え激しくかなり気を使いました。
でも初日からいい感じ!!

ひとつどうしても慣れない事..
フィレンツェの街を覚えれない事....。
だっておんなじ色の建物に囲まれた小道ばかりなんですもん〜泣
d0166558_21501391.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-11-16 21:53 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< イタリア珍道中その四 | ページトップ | イタリア珍道中その弐 >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin