Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
イタリア珍道中その弐

二日目は午前中のうちに『ミケランジェロ広場』へ行っておきましょう。
一番古いと言われるベッキオ橋を渡り少し歩いた小高い丘にあります。
d0166558_17484723.jpg


広場へあがるとこの街自体が世界遺産であるフィレンツェを一望できます!!
とっても気持ちいい。
d0166558_17512351.jpg


ここでアーティスト交流~♪
いいオーラを発している画家さんとおしゃべりしてこの記念すべき≪バリアージ海外初公演≫の証として絵を購入!サイン入り。
d0166558_17531999.jpg


ランチはМさんお勧めの店でパスタと一押し牛の骨つき煮込み。
即行帰って今日は予約していた待望のオペラ~!!
綺麗なべべ着てコムナール劇場へ。
≪フィガロの結婚≫という有名な定番オペラ。
ストーリーは恋愛のドタバタで結構ややこしいので勉強していかないとかなり退屈です;
4幕4時間堪能しました!
d0166558_1756286.jpg


二日目にしてすでにイタリアンに胃がもたれだした今日この頃…
こっち寒いしぞうすいが食べたいよ~~っ
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-11-11 17:57 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by aquila at 2010-11-13 08:53 x
無事着いたようですね!フィレンツェ楽しんでるようで何よりです。本番前にお腹壊さない様にね。花の聖母マリア大聖堂も是非いて下さい。リエさん、オリーブさん、ふくちゃんによろしく!おいしいワイン羨ましい。フィガロの結婚いったんですね!帰ったらストーリー教えます。
Commented by baliasi at 2010-11-16 21:59
aquilaさん

ただいま!!
早かった...。
みんな毎日よくワインを飲んでましたよ(笑

もちろんフィガロは勉強していきましたよ〜♪
ホントはアイーダが観たかったの。;
日本は高いからね ^ ^;
<< イタリア珍道中その参 | ページトップ | イタリア珍道中その壱 >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin