Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
カボチャと魚と爪と私。
ハッピー ハロウィン~☻!

うちの甥っ子有羽(ゆう)一歳ジュリー気取り。(古い?!)
d0166558_1285346.jpg

イベント好きとしてはまんまと乗っておきたいところ( ´ ▽ ` )ノ
ついでにスイーツも食べたいところ( ´ ▽ ` )ノ
d0166558_1292059.jpg


ってもう終わってたや〜ん....;
イタリア前にまんまと風邪を引き、気合いの一日で治し、怒濤の分刻み行動!
売れっ子アイドルなみ〜?!とか言ってる暇もなく移動。
あまりの栄養の取れてなさにレッスン後生徒と魚屋へ。
魚屋の経営する店だけあって美味い*
熱燗
d0166558_1463647.jpg
カマ焼きに山盛りあら煮などかぶりつきました♪


なんて悠長にしてるがあ〜〜!
明日出発なのにまだスーツケースも出してない...;(汗)
しかもなんやかんやとやる事が出てきて..しかも焦る時に限って他のど〜でもいいことをやってしまう私。
多分現実逃避だね...
いやっ!楽しいんですよ!!ただ準備が..ね〜...ww;


そんなこんなでテンション上がるイタリア用ネイル!!
タイトルはそのまま『夢幻泡影』!!
まさに!!
やっぱり凄いぞmisaちゃんっ
これぞまさしくネイルア〜ト!!
芸術です*
額に入れたいくらいっ
これで気張ってくんで〜〜〜!!!

d0166558_143552.jpg

http://ameblo.jp/jambonailsmisa/
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-11-04 01:49 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by 愛ちゃん at 2010-11-04 22:43 x
ついに明日の朝行くんですね!!!
うはぁ~気をつけて下さいね♪

帰って来たら,先生にプレゼント差し上げるんでお楽しみに(*^∇^*)


一緒には行けなくて残念です…美しいダンスと先生見たかった(泣)
日本で応援してます☆

お土産~(笑)
あっ!!お土産話楽しみにしてます♪

あと最高のステージになりますように(はぁと)
Commented by baliasi at 2010-11-05 03:32
愛ちゃん

らぶ♥
ありがとう*
良い報告出来るよう頑張ってくるぜぃ!!

多分帰国直行授業になりそ...;

プレゼントたのすぃみ♪w
<< 行ってきます! | ページトップ | YOUTUBEにアップされました* >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin